短期間で胸を大きくする方法

手術以外でサプリなしで胸を大きくしたいあなたへ!簡単に短期間で胸を大きくする方法を当ブログでは解説しております!

バストアップ

思春期の頃から左右の胸の大きさが違う(高低差がある)ことが悩みでした。

投稿日:2018年8月3日 更新日:

50歳(自営業)

同級生や家族などから一度も指摘されたことはありませんが、モデルさんのようなきれいな胸元ではないことは自覚できますので、特に十代から二十代にかけての間は一人悶々と悩んでおりました。

がっちりした体格とやや男勝りの気性もあって、自分には外に向かってアピールできるような女性らしさが欠けているという思いから自然と内向的になっていったように思います。

当然ながら好きな異性ができても自分から積極的に近づくような振る舞いはできません。その原因がすべてバストの欠点だけにあるとは思わないし、家族の意向もあって整形するとかそれ用のサプリを摂るとか大げさなことをする気には未だになれませんが、かつてテレビ番組や化粧品メーカーなどが提供する小冊子などに、バストアップに効くとされる「体操」とか「ストレッチ運動」が紹介されていると必ずと言っていいほど試した時期があります。

でもそのいずれも効果なし。ほとんどのバストアップ法が、胸元全体をふくよかにすることだけを目標にしているようで、私のような段差のある胸元をなんとかすることについてはほとんど全くと言っていいほど触れていないのも原因の一つかもしれないと思います。

日頃の生活で利き腕ばかり使っているわけでもないのに、高低差はここ何十年も一向に解消しません。もって生まれた体型や体質もあるだろうし、最近では年齢を重ねたこともあって現状を受け入れる気持ちも持てるようになり、ストレスを感じることはほとんどなくなりました。

もっと若いころは胸が豊かなモデルや女優さんとか、胸元のスタイルがきれいな同年代の友人を羨んだことも多々ありました。でも40代後半を過ぎたあたりから、運動をするにもバストアップよりは健康維持とかアンチエイジングを目指す内容に関心が移ってきたこともあって、特別胸元だけを意識した対策は考えなくなりました。

ただありがたいことに、近年はキャミソールなど婦人用の肌着に着脱可能なソフトカップ(パッド)付きのものが多くなってきて、この手の下着を一枚身に着け、その上から多少ゆとりのあるシャツやブラウスを羽織れば、それなりに胸元の欠点をカバーしつつ、女性らしいシルエットも演出できることに気づきました。

厳密に言えばこれで左右の段差を解消できるわけではありませんが、手軽にカモフラージュできるという点で胸元のデメリットを気にせず外出できて便利なので、現時点てはこうした対処法が一番気に入っています。

この年齢に至っては今から改めてバストアップに取り組もうなどという意欲も執着もほとんどなくなりましたが、だからといってあまり容姿に構わないのもどうかと思うので、パッと見て女性と認識してもらえる程度の身だしなみはこれからも心がけていこうと思っています。

浴衣だけでなく胸は、着る服を大いに選びます。

26歳(会社員)

胸の下に汗をかいてしまい、その上を下着のワイヤーなどのしめつけでしめつけられ、擦れて痛痒く、色素沈着と肌荒れを引き起こします。

夏場には匂いがきになり、何度も汗ふきシートで拭わなければなりません。
お風呂の時もそこだけボディソープが落ちてないことが多々あります。

他には、胸に合わせて着なければならない浴衣が、なかなか着れません。浴衣は胸の高さに帯を合わせて着るので、スタイルがより太って見えてしまうからです。

浴衣だけでなく胸は、着る服を大いに選びます。

胸の目立たない服を着ると、体の見た目バランスが悪くなってしまいます。
そのため仕方なく胸の主張が大きい服を選びがちですが、ご老人や正式な場ではあまり着れないという服が多いです。

例えば彼氏の親御さんの前で、胸の主張の激しい服で行くとおそらくいい印象を与えないかと思います。

そうなると、自分の持っているパーツの一部でしかないにもかかわらず、覆い隠さなければなりません。不便で仕方ないです。

また、胸だけで寄ってくる男性はろくな方がいません。難しいところですが・・。内面も見てもらいたいのですが、わざわざ胸を隠すのもいやです。総合的に、胸はコンプレックスでしかありません。

バストアップ方法についてですが、からあげを食べるだとか、豆乳を飲むだとかは今まで試してきた方ですが、あまり効果を感じませんでした。

何かひとつを食べる系のバストアップ方法は食事のバランスが偏り、健康にも良くない気がします。

できれば一人で孤独にいそしむ方法ではなく、男性と一緒に楽しくバストアップできる方法があれば試してみたいです。

もちろんその男性はその辺の男性ではなく、恋愛や生涯のパートナーとのバストアップ、ということが大前提です。

全て女性のせいにしがちですが、男性にも頑張りの手助けをしてもらいたいです。そうすることで、女性だけ一方的に努力を強いられるだけでなく、一緒に向き合って考えられると思います。

痛くなく、楽しく続けられるのが理想です。

これを理由にパワーハラスメントやセクシュアルハラスメントに発展するようであれば辞めていただきたいのですが、あくまでお互い対等な関係でできることでないと意味がありません。

物理的に男性に手助けしてもらうのもいいですし、もしくは男性も一緒にむきむきなバストを作り上げるのでもいいと思います。

また、胸が大きくなるだけでなく、胸が垂れてしまってはあまり見たい目が良くないので、より美しくなれたらいいなと思います。

過去に付き合っていた人に、バストの形があまり良くないと言われたことがあります。

32歳(会社員)

私のバストはけっして大きいものでもなく、おわん型のようなきれいな形でもありません。

バストの大きさはどうしようもなくても、他の部分のスタイルは維持できるよう、自分なりに日々努力もしていました。

バストについても、形はこれ以上どうしようもなくても、加齢により垂れてしまうことを防ぐために、胸筋をつけるトレーニングを毎日したり、寝る時はナイトブラをしていました。

でも当時の彼氏は、バストのサイズや形を重視する人だったようです。あえて言おうとしたのではなく、ポロッと気持ちが漏れたように告げられたのが尚更ショックでした。

男性はやっぱりバストの大きい女性の方が好きなのかなぁと傷つきました。そういうことだけが原因ではないのですが、結局その人とはお別れすることになってしまいました。

試してみたいバストアップ法がないので、補正下着で困ったことについて記載させていただきます。一時期補正下着を使用していました。脇や背中に流れているお肉を胸に持ってきて、育乳するというものです。

その下着は3ステップに分かれていて、

ステップ1は脇のお肉を持ってきて固定する。
ステップ2は、胸を上に持ち上げる。
ステップ3は、その胸を固定するといううたい文句だったと思います。

実店舗に行き、スタッフの方に、バストのサイズを測ってもらい、更に自分の合っているブラジャーはどれか選んでもらいました。

確か8000円くらいして、私にとってはかなり高価なブラジャーでした。着けていて感じたのは、なんだか息苦しいというものでした。

ずっと締め付けられていて動きにくいし、あまり心地よいものではなかったです。それでも高価なものを買ったし、なんとか結果を出したいと思い、半年間は着けていました。

ですが、正直結果は芳しくないものでした。バストは大きく

もなっていなければ、形が良くなってもいません。何も変わりませんでした。結果が出る人もいるのでしょうが、私には効果がなかったようです。高い出費だったなと残念に思います。

-バストアップ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ラシュシュナノプラスの使い方&塗り方~私はこれで胸が1ヶ月で大きくなった!!

40歳(主婦) 今まで付き合った人はみんな口をそろえて「胸なんて関係ないから、俺小さい方が好きだから」とかわざわざゆってくる。その慰め方が一番傷つくわ。 そのくせテレビに巨乳タレントが出てると嬉しそう …

自宅で吸引器を使ってバストアップ期待したけれど効果なしでした。

40歳(主婦) いままで 思春期のころから数えてみると、何パターンかのバストアップや理想の胸を目指していろいろと試してみたことがあります。 10代のころは、雑誌の付録についていた吸引器を買ってみて、自 …

時間やお金をかけずにできるバストアップ方法を試したい【30代主婦】

誰しもがもしかしたら通る道なのかもしれませんが、 私の場合、中学生の頃から、自分の胸が小さいことに悩んできました。 今でも思い出すぐらい悔しいことなのですが、 胸のことで他人から馬鹿にされて傷ついた経 …

食事と運動で胸を大きくしていきたいです。

35歳(主婦) 太るとまず胸から肉がついていくタイプで、10代後半から胸は大きかったです。 胸が大きいことは女性として誇らしいことではありますが、男性と話をする時に男性の視線がすぐに私の胸ばかりを見て …

一番簡単なバストアップ方法とは、補正下着を着る付けること?きちんと寝ること?

38歳(主婦) この歳になると諦めも入ってかそれほど気にならなくなりますが、やっぱり思春期~20代前半くらいまでは体型について様々なコンプレックスを抱いていました。その一つがバストに関するものです。 …