短期間で胸を大きくする方法

手術以外でサプリなしで胸を大きくしたいあなたへ!簡単に短期間で胸を大きくする方法を当ブログでは解説しております!

バストアップ

出産完全母乳で育てたらバストが完全に垂れ下がりに・・

投稿日:2019年1月20日 更新日:


30歳(主婦)

一歳半、2学年差の姉妹を出産完全母乳で育てたら次女の卒乳後1ヶ月以内には以前Dカップだったバストが完全に垂れ下がり見た目的にAもないんじゃないかという感じになってしまいました。

出産前は割と目立つ胸が嫌でしたがあまりのギャップと、サイズダウンというより垂れ下がっている見た目がショックすぎました。

姉妹2人ともおっぱい大好きでしょっちゅうかぶりついては引っ張られたりもしていたためにクーパー靭帯が完全に切れているのだろうなと思います。

寄せ集めればCカップ分はありますが完全に重力に負けているためどうしてもブラがずれてしまうのも本当に悩みのタネです。

今まで一度ブラをつけたら夜まで触ることはなかったのですが、今はトイレに行くたび、もしくはそのためにトイレに行き寄せて上げて集めて入れ直す作業が必要になります。

そしてなんだかその度にクーパー靭帯が切れるないようにもっと気をつければ良かったなと後悔が頭の中をうずまきます。

しかも乳首の色も心なしか黒ずんでいる気もします。矯正下着もつけているし服を着ている分にはそんなに気になりませんがお風呂上がりで鏡に自分の姿が映るたび泣きたくなり目を背けてしまいます。

しかも胃下垂なのでお腹だけぽっこりでまさに幼児体型。なんだか主人にも申し訳ない気持ちです。

嘆くばかりではだめだと思い、この6年腕立てや背筋や胸筋を鍛える筋トレを続けてきましたが全く変化はなく、やっぱり切れてしまった靭帯はどうしようもないのかなと実感しています。

正直なところ美容整形で相談したいと思うのですが、手術する時間も資金も覚悟も今のところないのです。

なので自分でできることでもっと悪化することを防ぐために筋トレとお風呂でのあげて寄せて集めてのマッサージはこれからも継続していくつもりではあります。

基礎はそこだとしても、やはり日中活動時に垂れ下がるものを上手にキープしてくれる下着が欲しいと思っています。

隙間ができずに、いつもするするブラの間を通り抜けていってしまうこのバストをしっかり朝のまま保って欲しいのです。

現在口コミなどで探していますがなかなかこれなら試してみたいというものにも出会えていません。

いっそ何か粘着性のあるものでくっつけばいいのにと思います。あとはバスト付近の皮膚にハリがでれば少しでも引き上げられるのかなと思うのでそういうコンセプトのマッサージクリームがあるならそれも試してみたいです。

ゆくゆくは靭帯の伸びきってしまった組織が再生活性化するようなサプリメントなんてものが将来できてくれたらなと夢見ています。

胸筋を鍛えようと筋トレをした時期もあります。

33歳(主婦)

胸の大きさは普通だと思うのですが、出産後の完全母乳育児、また3歳手前の子供がいまだにおっぱいを欲しがるため、約3年間授乳をしやすいブラトップで生活をしていました。

その結果、授乳により胸が垂れただけではなく、補正が足りていなかったためか、産前よりも胸が両端に離れてしまいました。

半年ほど前に、あわててブラジャーのサイズをはかってもらったものの、産前とトップもアンダーもサイズの変更はなかったにも関わらず、いくつか試着しておすすめされた商品を購入しましたが何かしっくりきません。

胸筋を鍛えようと筋トレをした時期もありますが、育児に追われて習慣化することが難しく、それといった効果を得ることはできずにおります。

胸のふくらみが少しでも戻る方法を知りたいです。家の中で家事の合間にできるセルフエクササイズなどが主婦にとってはありがたいですが、そのために使える時間が少ないため、無理なく続けられるものがよいです。

また、時間とお金があるのであれば、オーダーメイドの補正下着をつくってみたいです。プロの目からみた客観的なアドバイスはどの分野においても重要なものであると考えているため、バストアップであれば補正下着のプロに聞くことが一番いいと考えます。

同じく時間とお金があればの話ですが、バストアップのマッサージも興味があります。以前より、肩こりが慢性化しているのですが、子供と四六時中過ごしていると普通のマッサージに行く機会もほとんどありませんので、癒されてかつ綺麗になれるのはとても魅力的です。

ブラのサイズがC70ですが・・

35歳(会社員)

それでもこの程度のサイズではバスト自体のボリュームがあまりなくてぱっと見Bカップ以下、貧相な胸という印象になってしまうのが悔しいです。一応Cカップなんだけど、と内心思ったりしているのですが、実際B75の人の方が立派なバストに見えるのでやはりアンダーバスト70以下はDカップ以上ないと胸があるようには見えないのかなと悲しくなりました。

あと出産、授乳した後はもともと小さいバストでも本当に垂れるんですね。垂れるほどバストの体積ないと思ってましたが無事垂れました。バスト自体がてれーんとしてしまった感じです。

バストトップの位置も下がるので洋服を着た時に老けた印象になり、ついでに産後太った体型も加わってかなりおばさんな見た目になってしまいました。

出産前は小さいバストなりに女性としてのセックスシンボルでもあったのですが、産後は垂れるわしぼむわ、なんだか魅力を感じないバストになってしまいました。もはやセックスシンボルでもなんでもなくてろんとした大福が二つ付いている感じです。

ごつくならない程度の筋トレである程度自分の筋力でバストを支えられるようになりたいです。補正下着で無理やり引っ張ったり持ち上げたりするのではなく、年齢を重ねても不自然ではないバストが理想です。

ナイトブラのようにつけていても苦しくない、痛くないというのも重要です。授乳期は全く締め付けない楽チンなブラで過ごしたので、今さらワイヤー入ってパッド盛り盛りの谷間を作るブラジャーなどは苦しすぎてつけていられません。

できればノンワイヤーで、でも少しバストトップをあげてくれて、見た目も可愛くて、つけていることがちょっとした筋トレになるようなスポーツブラ、ハーフトップがあったら是非欲しいです。

サプリとかお茶とか摂取するタイプのはバストアップケアはちょっと怖いので身に付けるものでバストアップできて効果はそこそこ、不自然には見えないというものがあったらいいなと思います。

子供が産まれて授乳が終わると胸に張りがなくなり、悲しくなりました。

33(主婦)

母親に「子供を産むたびに胸が小さくなるよ」と言われて、まだ若いから大丈夫と思っていました。しかし、一人目の子供を産み授乳しているときは胸も大きくなり、このままいられれば産む前より大きいままかも!と期待していると、卒乳するころにはだんだんと張りがなくなり、あきらかにサイズダウン。

しかもなんだか垂れているようにも見えます。一人目の時はまだ20代だったので、まさかもう胸が垂れてきた?と信じられずお風呂に入るたびに悲しくなります。

現在二人目を妊娠中。旦那さんは産まれた後の胸を楽しみにしているのか、「産まれた後、また大きくなるかな?」と笑顔で聞いてきます。どうしたら張りがある胸に戻れるのか。子供が産まれるのは楽しみですが、授乳が終わった後が今から怖いです。今から対策があればしていきたいと思っています。

筋トレ、サプリ、ブラジャーなどなどバストアップにつながる商品はたくさんありますよね。一番は健康的に筋トレかなと思いますがなかなか続けていくのが大変というか、毎日の忙しさについつい後回しになってしまい忘れてしまったり、子どもと寝落ちしてしまっているのが現状です。

サプリも授乳中の間は飲むのも少しためらってしまいます。あまり影響はないと思いますが、子どもに何かあって後悔するのもいやなので、心配しながら飲むよりは飲まない選択をすると思います。私が一番できるかもと思っているものはブラジャーでのバストアップです。

今は夜用のあまりきつくないブラジャーなどいろいろ種類がありそうなので夜用と日中用で使い分けて綺麗にバストアップできればなと思っています。しかしブラジャー代が結構かかるのでそこが考えどころ。いくつになってもキレイなバストでいたいなと思います♪

今はまだ自分の心の中にしまっておこうと思います。

38歳(会社員)

今まで生きてきてバストが小さいことで悩んだり大きくなりたいと思ったりすることは特になかったのですが、出産してから私のバスト観は大きく変わりました!

出産後から母乳を出す為にバストが大きくなり、今まで経験したことのない谷間が!!胸が大きくなると服装のラインも変わり、自分の中の女性感がすごく強くなりました。母乳育児を2年頑張り、授乳も卒業して数週間たった時のこと。以前から卒乳したあとのバストのサイズダウンは本当に残酷でショックだから覚悟しておいた方が良いよと先輩ママさんから脅されていましたが、これがほんとに言葉どおり残酷な状態でした。

あんなに豊かだったバストが、夢だったかのようにしぼんで小さくなってしまって。こんなことになるなら初めから夢見させないでよ!と元のサイズに戻った(いや、さらに小さくなった)バストに憎まれ口の一つも吐いてしまう私でした。
命を育てる神聖な仕事をしたバストに感謝と尊敬を。

一度味わってしまった、豊満なバスト。機会があるならぜひまた出会いたいと夢見てしまいます。

卒乳後、バストアップ効果のあるブラジャーを付けたりしたこともありましたが、効果が出る前にすぐに飽きてしまい長続きしない性格ですぐに挫折。

タブレットタイプのサプリメントは成分がちょっと怖いので飲みたくないし(もともと薬を飲まないので)こうなったら思い切って豊胸手術もいいかななんて少し、実は結構本気で考えています。今まで手術をしたことがないのでかなりハードルが高いので、よっぽどの覚悟がなければ行動に移せないですが、誰にも言えない夢でもあります。

時々ネットで調べたりしていますが、思ったより簡単に手術は終わる様です。

夫はもともと巨乳好きなので、授乳中のおっぱいフィーバータイムの時は私以上に大喜びしていました。この話をしたら、賛成するのだろうか。。

授乳期間が終わったら試してみたいなと思っています。

33才(主婦)

私は大学生まではそこそこ胸は大きい方でした。谷間もしっかりできたし服を着ていても大きいと言われるくらいのサイズでした。

大学生の時に付き合いだした現在の夫は、私の胸が大きいことをとても喜びました。そのころまでは私は胸についての悩みは全くなく、むしろ私の自慢でした。

それが、社会人になって仕事のストレスから暴飲暴食をしたために急激に太ってしまい、本格的なダイエットを始めました。結果、人生最大に痩せることに成功、本当に自慢できるスタイルになって私はとても満足していました。しかし唯一残念だったのが胸です。胸の肉も一緒に落ちてしまい谷間はほとんどできなくなりました。

一番悲しんだのが夫です。

太っててもいいから胸があるほうがよかったと何度も言われました。あまりに言われるので私も悲しくなりました。でもやはり細くなった脚を出してミニスカートを履ける喜びには勝りませんでした。

太らずに胸だけ大きくしたいので、バストアップサプリを使ってみたいなと思っています。

よくインターネットで見かけるバストアップサプリの広告たち、いつも気になって見てしまいます。サプリといっても薬ですのでやはり気になるのは体への影響ですが、安全が保証されたサプリがあるのなら是非試してみたいです。体は細くて胸が大きくなればそれが一番最高のスタイルだと思っています。

今は子育て中でなかなか自分のことに時間を使えないのですが、サプリなら手軽に飲むことができるので私でも続けることができると思うのです。

昔はよく、彼氏に胸を揉んでもらうと大きくなるなどといった噂が流れておりましたが、実際に揉んでも変わりませんでした。ですので外側から大きくするのは難しいと思っています。

揉んでもらって胸がおおきくなるなんてしょせん男子がつくった妄想なのかもしれませんね。
それならバストアップに必要な栄養を内側から補充した方が効率的に効くのではないかと考えました。

簡単に胸を大きくする方法とかいろいろ調べてみたりしますが、本当に効果のあるものだけをしっかりと実践していきたいと思っております。

-バストアップ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

思春期の頃から左右の胸の大きさが違う(高低差がある)ことが悩みでした。

50歳(自営業) 同級生や家族などから一度も指摘されたことはありませんが、モデルさんのようなきれいな胸元ではないことは自覚できますので、特に十代から二十代にかけての間は一人悶々と悩んでおりました。 が …

時間やお金をかけずにできるバストアップ方法を試したい【30代主婦】

誰しもがもしかしたら通る道なのかもしれませんが、 私の場合、中学生の頃から、自分の胸が小さいことに悩んできました。 今でも思い出すぐらい悔しいことなのですが、 胸のことで他人から馬鹿にされて傷ついた経 …

ナイトブラを試して見たいバストアップがもし成功したとしても維持するのも大変そう

30歳(自営業) 学生時代から社会人3年目にかけて、留学費用を貯めるためにキャバクラでアルバイトをしていました。 キャバクラというと華やかな衣装に身を包み、周りは我一番にとボディーラインを強調します。 …

育乳ブラって効果あるの?実際に体験した口コミや感想!【40代主婦】

40代で現在は主婦をおります。胸の悩みやバストアップについてですが、まず自分の場合、元々痩せていた方ではなかったのですが、胸に関しては体型のわりに大きいといった方ではありませんでした。 若い頃はハリも …

産後授乳が終わると胸がどんどん垂れていく悩みがこれで解決しました。

33歳(主婦) 私は体重の変動が良くあります。 痩せていてスタイルのよいときは胸も小さくなります。 そうすると男性はスタイルはいいのに胸がないからなと言われました。 一緒に彼氏とデートすると胸の大きな …