短期間で胸を大きくする方法

手術以外でサプリなしで胸を大きくしたいあなたへ!簡単に短期間で胸を大きくする方法を当ブログでは解説しております!

バストアップ

必ず効くバストアップサプリなんてあるの?その危険性について

投稿日:2018年8月4日 更新日:


27歳(会社員)

友人達とグループでプールに行ったときのお話です。

その日は、社会人になってから初めてのプールということ。それから、飲み会で知り合い、グループデートを重ねて仲良くなった男性たちと一緒に遊びに行くということで、とても楽しみにしていました。

どんな水着か流行っているのか、どんな水着か私に似合うのか、雑誌やネットを見ながら吟味に吟味を重ね、ようやく選んだフレアの水色のビキニでした。

それを更衣室で試着をして、胸が小さい私でも貧相に見えないことを確認し、自信を持って購入しました。

そして当日。メンバーは男性5人、女性が私を含め4人。それぞれの更衣室に別れて着替えに行きました。そして事件は起こりました。

女子4人、お互いの水着が気にならないわけがありません。どんな形の水着か、色は何色かとお喋りしながら着替えを終えカーテンを開きました。

すると・・なんと4人中、私を含めた3人のスタイルはどんぐりの背比べ。しかし、1人は胸が大きくてスタイル抜群の子です。そのスタイル抜群の友人と水着の形が被ってしまいました。まさかの展開です。

一人の更衣室ではあんなに自身があったのに。胸の小ささなんて気にならないと思ったのに。やはり、胸の大きい人と同じものを着れば小ささは目立つし、やっぱり貧相です。

男性たちの事は信用していましたし、体型云々で人を判断するような人たちではないとわかっていたけれど、やっぱり自分に自信が持てない。

友達と比べて気落ちする自分のこともなんだか嫌になってしまい、その日は一日ブルーな気持ちで過ごしてしまいました。

私は食べることが大好きなので、食に制限を設けたくありません。

なので、バストアップにおいても、何か決まった1つのものを食べ続ける、飲み続ける、というのは続かないと思っています。

現に、豆乳が良いと聞き一時期飲み続けていましたが、いつの間にか飲むのをやめてしまいました。

しかし、いろんな料理にアレンジしやすい食材であれば飽きずに美味しく続けられると思うので、バストアップに効果的で且つアレンジしやすい食材があれば知りたいと思います。

運動やストレッチ、マッサージも、毎日続けたい気持ちはあるけれど、仕事が忙しくバタバタし始めると、それに甘えてついついやらなくなってしまいます。

運動やストレッチが体には一番良いのだろうなと思うのですが、改めて時間を確保して行うのはなかなかハードルが高いと思います。

お風呂に入りながら、ドライヤーをかけながら、スキンケアしながら、など「なんとかいろいろしながら」するという手軽にできる運動やストレッチ、マッサージなどがもしあるならば試してみたいと思います。

贅沢を言ってしまうようですが、「つけるだけ」というようななんの努力もいらないものが一番続くのだと思います。

あるいは、「1錠飲むだけ」というようなサプリメントも良いかと思っておりましたが、私の友人で海外のダイエットサプリを飲んで、病院へ救急搬送されるといったような事態もあったぐらいなので、やっぱり身体に入れるもの。

サプリメントなどはよく吟味してからではないと、ほんと怖いなぁとは思いました。ということもあって、なかなか簡単に胸を大きくする方法なんてむずかしいんだろうなぁー。

とか、そんな諦めてかけていたときに出会ったのが、バストアップクリームというアイテムだったのです、これにはやられましたね。

ああ。こんな方法があったのか、と。

自分の体にメスを入れるというイメージがまず怖いです。

42歳(無職)

たとえ病気で手術が必要になったとしても、やはり怖いです。なので美容が目的の手術なんてしても大丈夫なのか・・くらいに思います。

もともと知識がないので、なおさら怖いのだと思います。周りの知り合いも豊胸手術をした人はいませんから、もししている人がいたらいろいろ聞いてみたいです。例えば手術後に胸の形がおかしくなったりしないかとか、体調に異変は起きないのかとか・・。

手術をする病院によっても違うのか、それも知りたいです。病院選びを間違えたせいでおかしいことになるなんてことはないかとか・・。

私自身は豊胸手術を受ける予定はないのですが、年齢とともに胸の形が悪くなるので、こういうことも手術で解決できるのかは知りたいです。もしできても、やはり怖くて手術を受けないとは思います。

胸の形が以前より悪くなったことが気になっているので、バストアップサプリには興味があるのですが、気になることが多いのでまだ飲んでいません。

サプリを飲んで体の調子が悪くなったらどうしようとか、もしそうなったらたとえバストの形がよくなったとしても意味がないです。

サプリの成分がよくわからないというのも不安です。説明書きを読めばあるていどはわかりますが、それらがなんでバストに効果があるのかわかりません。疑い出すときりがないのですが、本当に体に悪い影響はないのだろうかという不安が消えません。

逆に、飲んですぐに効果があるというのも怖いです。もしそういうサプリがあるとしたら、たぶん飲まないと思います。人それぞれ効き方が違うので、人には合っていても自分にも合うとは限りませんから、思い切って購入しても全然効果がないということもありえます。

無いとは思うのですが、胸に入れたシリコンがある日突然破裂したらどうするんだろう…と考えると、ゾワっとしてしまいます。あれは劣化する事はないのでしょうか。

一度入れたら永遠にそのままでいられるものなのでしょうか。おばあさんになったら、胸だけパンパンになってて不自然に見えないのでしょうか。

とにかく未知の世界すぎて不安や謎が多すぎます。下着の締め付けに耐えられない時とかあるのかなあとか。

また、体には本当に悪影響がないのか気になります。脂肪を注入する方法もあるようなのですが、あれはなぜ胸だけにとどまっているのでしょう。

お腹の方に下がってしまったりしないのでしょうか。また、めいっぱい豊胸したあとの皮膚ってパツパツになりませんか?皮膚も移植とかしているのか気になりますし、想像すると怖くて体のチカラが抜けてしまいます…。” “口に入れるものなので、何か副作用があったらどうしようと不安があります。

私はアレルギー体質なので、万が一じんましんや皮膚の腫れが起きたら嫌だなあと思いますし、最悪呼吸困難などになってしまったらシャレにならないので、こういったサプリメントを摂取する時は慎重にならざるを得ません。

実際、健康食品でえらい目に会ったなどという記事を読むと(バストアップに限らず)余計に飲むのが不安になりますね。

特に海外のサプリメントは絶対に摂らないと思います。いくらバストアップ効果があったとしても、海外の薬やサプリは副作用が出るというイメージしかなくて、怖いです。

成分もイマイチわからない(読めない)ですし。また、バストアップサプリ=脂肪が増えるという印象もあり、バストだけではなく、他の部分にも効果が出てしまうのではないだろうかと考えてしまいます。都合よく胸だけに効果が出るものなのでしょうか。

-バストアップ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

思春期の頃から左右の胸の大きさが違う(高低差がある)ことが悩みでした。

50歳(自営業) 同級生や家族などから一度も指摘されたことはありませんが、モデルさんのようなきれいな胸元ではないことは自覚できますので、特に十代から二十代にかけての間は一人悶々と悩んでおりました。 が …

時間やお金をかけずにできるバストアップ方法を試したい【30代主婦】

誰しもがもしかしたら通る道なのかもしれませんが、 私の場合、中学生の頃から、自分の胸が小さいことに悩んできました。 今でも思い出すぐらい悔しいことなのですが、 胸のことで他人から馬鹿にされて傷ついた経 …

出産完全母乳で育てたらバストが完全に垂れ下がりに・・

30歳(主婦) 一歳半、2学年差の姉妹を出産完全母乳で育てたら次女の卒乳後1ヶ月以内には以前Dカップだったバストが完全に垂れ下がり見た目的にAもないんじゃないかという感じになってしまいました。 出産前 …

ナイトブラ付けて眠るだけで胸の形を整えてくれる効果がある?

以前にサプリを試してみたことがあるがバストアップには効果なしでした。 これでも若い時は、それなりにバストはあった方なんです。 胸元が強調された服や水着などを着た時に、友人からは羨ましいといつも言われて …

この貧乳、食事と運動で胸を大きくしていきたいです。

35歳(主婦) 太るとまず胸から肉がついていくタイプで、10代後半から胸は大きかったです。胸が大きいことは女性として誇らしいことではありますが、男性と話をする時に男性の視線がすぐに私の胸ばかりを見てい …