短期間で胸を大きくする方法

手術以外でサプリなしで胸を大きくしたいあなたへ!簡単に短期間で胸を大きくする方法を当ブログでは解説しております!

バストアップ

この貧乳、食事と運動で胸を大きくしていきたいです。

投稿日:2018年12月1日 更新日:


35歳(主婦)

太るとまず胸から肉がついていくタイプで、10代後半から胸は大きかったです。胸が大きいことは女性として誇らしいことではありますが、男性と話をする時に男性の視線がすぐに私の胸ばかりを見ていることに気がつきます。

飲み会の席では「胸大きいね」とまじまじと見られたこともあります。そういった言葉や視線は嬉しい反面、悲しくもあります。

胸が大きいと真っ先に性の対象として見られてしまい、男性からの変な視線を感じることがあるからです。同級生との飲み会などでも胸が大きいと男性たちは、あからさまに性の対象として見ます。

同窓会に来たのは、あんなこともあったねなどと思い出を同級生と語り合いたいからなのですが、男子たちにそういった目で見られてしまうとなかなかやりにくいです。

だからといって「胸見ないでよ、変な目で見ないでよ」などと声を荒げて言うのも違うと思うのです。その場の雰囲気が崩れてしまうのは私の望むところではありませんし、できれば楽しくわきあいあいと限られた時間を過ごしたいと思っています。

また今まで働いてきた職場でも、上司にそういった目で見られ食事に誘われるなんてことも定期的にありました。

全くそういったことがないというのも寂しいものですが、仕事に集中したい職場でも性の対象として見られ、浮ついた感情をぶつけられても困ってしまいます。

今までずっと胸は大きいほうでしたが、去年から健康維持のため糖質制限を行ってみたところ痩せてしまい、胸が小さくなってしまいました。

もしも今からバストアップするなら、まずは食事と運動で胸を大きくしていきたいです。

糖質制限を徹底してしまい胸が小さくなってしまったので、炭水化物や糖質をもう少しだけ摂取して痩せすぎないように栄養を摂取していきたいです。豆乳も積極的に飲んでいます。

調整豆乳や豆乳飲料などではなく、無調整豆乳を摂取するようにしています。イソフラボンを摂取すると女性ホルモンに似た働きをしてくれるそうで、胸が大きくなることがあるそうです。

また、筋トレと有酸素運動も無理のない範囲で続けて健康的で大きな胸元を目指していきたいです。

女性らしい動きをすることも非常に重要だと思い、実行しています。ダンスをしていますが、その動きひとつひとつをできるだけしなやかに女性らしく動くよう意識しています、それが刺激となり、女性らしい体つきや胸元に繋がるのではないかと考えています。

バストアップクリームをネットで見かけることがあり、クリームならいいかもしれないなと思うことがあります。塗ることで女性ホルモンが分泌されるそうで、飲むサプリは抵抗がありますが体に塗るだけならいいかもしれません。

なにやら口コミで今人気なのがこちらのバストケアクリームなんですよね。これはかなり気になりますね。

豊胸手術は胸にシリコンを入れると聞いた事があります。

36歳(会社員)

切開してシリコンを入れるなんて凄く怖いです。確かに胸が大きいのに憧れますが豊胸手術までして胸を大きくしたいとはあまり思わないです。それでしたらバストアッププラを買ったりバストアップ体操をしたり、根本からバストアップさせたいです。叶姉妹さんが以前補強手術をしたと聞いています。あれだけの豊満なバストを手に入れたのですから大変すはとは思いますが私はあまり羨ましいとは思わないです。

例えばもしシリコンが中でやぶけて水が出て来ちゃったらどうしようですとかおそらく水が出てきたらしぼんでしまうと思います。そうなったらまた切開して手術をし直さないといけないと思います。痛みもあるでしょうし中の水を抜かないといけませんので、二度手間がかかると思います。そう言った事を考えますとあまりしたいと思いません。

バストアップサプリにつきましては大変憧れますが、ネーミングもとても良いですしバストアップと言っていますのでかなりの期待効果は期待できるとは思いますが私はあまり飲みたいとは思わないです。第一に例えば副作用があったらどうしようと思います。1回飲んでしまって副作用が出てしまったら次は飲みたくなくなってしまうと思います。

例えばお試し品があったら1回購入してみたいと思いますが、1箱買うタイプだったらおそらく買わないと思います。今はサプリメントが流行っていて何でもサプリメントですが、バストアップするにも方法はたくさんあると思います。

まず生活習慣から改善しないといけないと思います。矯正下着などもありますし、まず根本から直していかないといけないと思います。バストアップさせるには体の内側からきれいにしないとバストアップ効果は期待できないと思います。

やっぱり基本は運動と食事かなぁ・・

43歳(主婦)

自分では何とも思っていず、自分が激しい運動をするため、胸が揺れるのが嫌なので小さい方が良いと思っているのに、小さいと思われることが本当に嫌だった。体質的にすぐに痩せてしまうし、食べることがあまり好きではない点から、あまり胸が大きくなるはずはないので、周囲に「頑張れば大きくなる」等のようなことを言われて「本当は大きくなりたい」と思われているなどと勘ぐられるのが本当に嫌でした。

私は女性的ではないので、自分の胸の小ささはとくに気にする事ではないのに周囲が気にするのだということにショックを受けました。けれどもあまりにも小さいために、サイズに合ったブラジャーもなかなかなく、大きく見せたい訳でもないのでブラジャーはしないようにすると、またそれも悩みとなりました。

自分に合う胸を強調しないような下着が欲しいのですがなかなかないのが悩みです。何故大きく見せるようなものしか売っていないのかも悩み。

バストアップしたいともし思うようになったとしたら、今よりも数倍は食べなければいけないと思うし、肉食などタンパク質を沢山摂ると思う。また、バストアップできる運動を取り入れると思う。サプリも売っているが私は薬はやりたくないと思っている。

バストが大きい人から何らかの情報を集めると良いのではない方と思う。エステでもそういうことをやっているとしたら聞いてみたいがエステには興味がないのでやらないと思う。バストアップに関しては完全にクチコミで、あてにはならないと思うので、やはり大きい人に聞くのが一番だと思う。

ネットにはバストアップのやり方がたくさんのっているので、その情報をかき集め、自分に合った方法でバストアップさせたいと思う。一番良いのは食事を変える事と、バストアップさせるための運動をすることだと思う。本や雑誌、TVからの情報も得て徹底的に調べて実践してみたい。

簡単に胸を大きくしたい気持ちはあるけれど・・

22歳(会社員)

太りやすい家系で、家族全員が平均体重かそれ以上にも関わらず、胸がない私。母も姉も胸がなく、必死に胸筋を鍛えるエクササイズをしたり、豆乳や豆腐、サプリを飲んでまで育乳を頑張りました。

でも、やっぱり胸は大きくならず、初めてできた彼氏には、「他のところは肉ついてるのになぁ」と言われ、太っている貧乳には凄い辛い一言でした。それがコンプレックスを更に強くしてしまい、ブラジャーは盛れるものを選ぶようになり、今の彼氏には「気にして盛ってるの?」と言われ、また傷付きました。

本当に大きくしたく、ナイトブラジャーも試してみましたが、全く効果はなく、お金だけが無駄になってしまう結果に。更に、今の彼氏は私が胸を大きくしたいことを知り、「育乳マッサージ」と言って背中やお腹の肉を寄せてくるのですが、それもまた私からしてみたらコンプレックスを助長させることになっているのですが、言い出せずに悔しい?悲しい?気持ちになっています。

今までに試したのは、胸筋エクササイズと大豆イソフラボンの摂取、ナイトブラジャーといったところです。胸筋エクササイズとは言っても、自宅でお手軽にできるものしか取り組んでいないので、本格的にジムで胸筋を鍛えてみたいとは思います。(胸は胸でも脂肪ではないので、柔らかくないのが難点ですが。)あとは、小さい胸と太った身体を晒さなくてはいけないという面と金銭的な面から出来ていないエステでのリンパを流すことで大きくなるというのも本当なのか気になります。

更に、ナイトブラジャーは一商品だけ試しましたが、他のメーカーさんの商品も効果がないのかも試してみたいですし、お昼につける矯正下着で少しは脂肪の移動があるのかも気になるところではあります。他にも、よく広告などで取り上げられている飲むだけで大きくなるというサプリ?は、「嘘なのでは?」という気持ちから試したことはありませんが、以前から気になっています。

女性雑誌でバストアップにいいとされる体操や食べ物を試してみたのですが、全く効果がなかったことです。

28歳(会社員)

それも夏の薄着になってしまうシーズンを見越して、早めに自分なりに一生懸命に取り組んでみたのですが、継続していても全然効果が出なくて、心が折れてしまいました…元々豊満なバストを持っている友達に秘訣を聞いてみても、「逆に私は小さくなりたいし、特別なことはしていないよ。」と言われてしまい…友達は私を励ましてくれるつもりでそう言ってくれたのかもしれませんが、ひどく傷ついてしまいました。やっぱり元から持っている人にはこの気持ちは分からないんだな、遺伝でもないとこれから大きくするのは無理なのかな…?と考えてしまいました。

でも、やっぱりある程度胸があった方が洋服の着こなしの似合うバリエーションも増えると思うので、これからも諦めずにいろんな方法を試していきたいと思っています。 私がこれから試してみたいと思っている方法はいくつかあります。

まず基本かもしれませんが、きちんと胸にあったブラジャーをしたいと考えました。これまでは胸を盛ることを重点的に考えて、盛れるように見える自分の実際の胸より大きめのブラジャーをつけて過ごしていました。

ですが、バストアップの方法を調べていくと、サイズが合っていないブラジャーをつけるのは、かえって悪影響だと知ったので、下着屋さんに行って専門の方にちゃんとサイズをおしえてもらったブラジャーをつけたいと思います。

次に試してみたいのは、バストアップサプリメントです。通販で軽く調べただけでも非常にたくさんの種類があって、いくつか気になる商品を見つけました。内側から手軽に胸を大きく出来るサプリメントがあるのであれば、やっぱり非常に魅力的なので、効果が出るかは分かりませんが、ダメ元でこちらも試してみたいと思っています。

貧乳だからモテないんでしょうか?

20歳(学生)

私は20歳ですが今までにモテたことがありません。それはもしかしたら貧乳だからかもしれない、と最近考えるようになりました。実際に4ヶ月の間で2回も男を引っ掛けた友人は巨乳でした。もちろん友人の性格やルックスも関係するのかなあとも思うのですが、性格は分かりませんが、ルックスは間違いなく私の方が優っていたように感じます。

実は、私は貧乳とは言っても絶壁と言われるような貧乳ではなく、申し訳程度についてるもの程度はあるのです。その申し訳程度な大きさなゆえにちょっと目的地まで走れば揺れるのを感じ、ベッドに入りスマホをいじろうとうつ伏せになった時に思い出され、肩掛けバッグを斜めがけにした時に強調される憂鬱な毎日です。

しかし一方で男性陣にインパクトを与えるようなものでもないために他の場所で勝負しなければなりません。このことゆえに自分に似合うのか分からないメイク道具を買ったり高い服を買ったりと非常にお金のかかるものです。

ゆとり世代の私は痛いことや辛いこと、苦しいことはとても嫌いです。そのため、サプリメントのような薬を飲むだけでバストアップが出来れば良いのになと思います。また、近い将来にバストアップフードなるものが開発されれば、安全のため広く普及するだろうと思います。

だって、ダイエット食材や完全食、オーガニック野菜のような未来的な食べものはここ数年でたくさん開発されています。そうであればバストアップフードが開発されたとしても何ら不思議ではありません。また手術をするという選択肢でもアリだなと思います。

プチ整形のようにリーズナブルな値段で行えれば整形よりも需要はあるのかもしれません。加えて他の部位の脂肪(例えば太ももや腹回りの脂肪)を使用してバストアップが行えれば必ずや成功するに違いありません。女性にとって要らない部位の脂肪が減ることは一度は誰もが願うことであると思います。

-バストアップ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ナイトブラを試して見たいバストアップがもし成功したとしても維持するのも大変そう

30歳(自営業) 学生時代から社会人3年目にかけて、留学費用を貯めるためにキャバクラでアルバイトをしていました。 キャバクラというと華やかな衣装に身を包み、周りは我一番にとボディーラインを強調します。 …

バストアップクリームのラシュシュってドンキでも買える?効果はある?

まあ犬もじろじろ見るぐらいですから、あらら悲しいオンステージ・・。 アタシのムネってブラジャーとるとまさにぺったんこ・・。 まあそりゃそのとおりでして、バストアップブラ使っていたからなんですよね。 な …

補正下着がずれて結婚式で脇からはみ出した肉がドレスに乗ってました。

27歳(主婦) 私は四姉妹の三番目として産まれました。 他の三人は標準体型だったのですが、幼いころから私だけぽっちゃり体型で、周りの人からからかわれていました。そんな時、母から「ぽっちゃりってことは胸 …

寝ている間に胸が大きくなるというナイトブラって本当に効果あるの?

32歳(主婦) 小学生の頃は発育が早い方で、胸も周りの友達に比べたら大きかったです。 それが高校生になる頃には何故か萎んだようになってしまい、ぽっちゃりだった割には胸だけ小さくとにかくパットを入れて少 …

おっぱいマッサージをしながらバストアップクリームを試してみました。

31歳(主婦) 昔から、ぺちゃぱいでした。ぽっちゃりなのに、ぺちゃぱいという、かなりアンバランスな体系にコンプレックスがあり、学生時代の水泳の授業も、皆が楽しんでる中、すごく嫌でした。でかい子の胸を見 …