短期間で胸を大きくする方法

手術以外でサプリなしで胸を大きくしたいあなたへ!簡単に短期間で胸を大きくする方法を当ブログでは解説しております!

バストアップ

絶対にバストアップできれば簡単に成功できる方法おしえてください!!

投稿日:


35歳(主婦)

もともと胸は普通より小さいサイズくらいですが、おわん型で形はまあまあ良かったので、そんなに小さいことは気にしてませんでした。

ところが初めてできた彼氏に二股をかけられました。浮気相手の女性は巨乳で見た感じかなり垂れてそう。ただ彼氏は大の巨乳好きで形などほぼ関係なく、大きければ大きいほどいいみたいでした。

形に自信があった私は、その日から自信を失い、小さい胸がコンプレックスになりました。男性はやっぱり胸が大きいほうが好きなのかと思い、男性と話しさえするのが苦手になりました。

話している最中も、こいつ貧乳だなーとか思われているんじゃないかと、被害妄想までしていました。それから何年もたって、結婚し出産もし、授乳も終わった今では、胸も垂れ膨らみもない形になってしまいました。

今まで寝るときにはブラジャーを着けていなかったので、ナイトブラを買って使用してみたいと思います。

お風呂に入ったときには、背中に流れたぜい肉を胸のほうに移動させるマッサージをしたり、お腹の肉を胸に移動させるマッサージをしてみたいです。値段が高くてなかなか買えなかった、バストアップサプリも飲んでみたいです。

胸を大きくする食べ物、大豆、豆乳、キャベツなども積極的に摂取していきたいです。

日中は、ケチらずにちゃんとサイズのあったいいメーカーのブラジャーをきちんと着けたいと思います。

あとは、姿勢を気をつけたいです。座ってご飯食べているときや、普通に立っているときなども背筋を伸ばして胸を張るような姿勢をとりたいと思います。

それと今話題のバストアップクリームもいいかもしれないと思っているのですが、どれもこれもただ思っているだけではダメですね。行動。アクションをまずはおこしていかなければ、と思うのですが・・ってまた思う発言が。笑

私が悔しかったことは、妹にバストのサイズが負けたことです!

26歳(主婦)

先日帰省したら、思ってたより妹のバストが成長していて!姉としてなんだか情けなく、悔しく感じてしまいました。

胸の大きさがすべてではないですが、グラマラス体型になれるならなりたいですもの…。

また、悲しかったことは、出産で大きくなったバストが卒乳で元に戻ってしまったことです。

恐らく2サイズくらいは大きくなって、旦那からもすごい大きくなったね!?と言われて、内心ちょっと喜んでいる私がいました(笑)

ですがその幻想もつかの間、母乳の量が減るにつれてバストもだんだんしぼんでいき、ついには元に戻ってしまいました…。

垂れなかった分まだマシだとは思います。乳首が伸びたのだけ少しショックでした。

自宅でできる簡単なエクササイズをやってみたいです。胸を大きくするには、胸の肉を支える筋肉が必要と聞いたので…!

あんまりキツすぎるエクササイズは途中で投げ出しちゃうと思うので、シックスパッドみたいな楽チンアイテムがあればそれに頼りたいなと思っています。

あともうひとつ、授乳が終わったのでナイトブラを試してみたいです。

脇にできてしまった「小胸」をナイトブラの中にギュッと引き込んで、ちゃんとした「胸」が作れるという噂がすごく気になります!
無駄肉を巻き込むだけで胸が大きく見えるなら絶対に試してみたいです。

少しでも旦那に「女性」と認識してほしいですし、子供にも「そこそこきれいなお母さん」くらいには思っていてほしいので…。

ひたすら「楽」に走れるバストアップを試したい!と思っていたら、どうやら妹はバストアップクリームとお風呂あがりのマッサージ作戦で胸が大きくなったということを知って、私も恥を承知で妹に相談したんです。

そうしたら妹が使用していたのが、ラシュシュというバストケアクリーム。私も早速注文しました。ネットで注文できました。そして私も試してみました。そうしたところ、なんと1週間ぐらいで胸に張りがでてきたので驚きましたね。

これはいいですね、妹になんか負けてなんかいられない。

私が友人でも知人でもいいのですが、誰かに「絶対にバストアップする方法おしえてください!!」と言われたら、間違いなくバストアップクリームと入浴後のマッサージとストレッチ。

これでいけますよ、絶対とまではいかないかもしれませんが、少なくとも私の場合は、確実に胸が大きくなっております。

豊胸手術はやはり健康な体にメスを入れる恐怖が最初に来るとおもいます。

45歳(自営業)

体調が悪くて治すのは仕方ないとおもうことがあっても、何もないところにメスを入れる罪悪感もあるとおもいます。

そしてそれに加えて、無事に何事もなく終わるのかが不安で仕方ないと思います。いくら、手術後自分の思っていた胸を手に入れることができるとはいえ、術前の不安感は半端ないものだと思います。

あとは、美容整形へ行くときに、周りの人の目もかなり気になるとおもいます。誰かがみている視線、もしかしたらその中に知り合いがいたらどうしようという思い。

これらも手術を受けるまでの恐怖につながるとおもいます。そして、手術が成功しても、そのあと、その胸がいつまでもそのままの状態を保てるのか?もしかしたら途中で何か起きてしまうのではないかとも思います。

安心に行われているとはいうものの恐怖感はなかなか消えないとおもいます。

ネット上を見ると、たくさんのバストアップサプリを目にしますが、たくさんありすぎることでどれを選んでいいかわからないです。

また、価格も安いものから高いものまであり、継続してとることができそうもないのにチャレンジしてしまうと大変なことになりそうとおもってしまいます。

あとは、実際に飲んでも変化がないとますます胸に自信が持てなくなるのではないかという恐怖もあるとおもいます。

そして、最大の恐怖はそれを飲むことで、健康を害してしまわないか?ということだとおもいます。

海外からの製品の中には、成分が怪しそうなものもあると聞きますし、万が一何かがあり自分の健康が損なわれてしまったらどうしよう?という不安恐怖があります。

そんなことが起きた時に保証してもらえたとしても、健康な体が元通りになるかどうかもわかりませんしね。

チャレンジするまでにはたくさんの恐怖を感じるとおもいます。

-バストアップ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

寝ている間に胸が大きくなるというナイトブラって本当に効果あるの?

32歳(主婦) 小学生の頃は発育が早い方で、胸も周りの友達に比べたら大きかったです。 それが高校生になる頃には何故か萎んだようになってしまい、ぽっちゃりだった割には胸だけ小さくとにかくパットを入れて少 …

バストアップクリームの使用は温かくなるだけで効果なし?市販もおすすめではない?

25歳(会社員) 今まで胸の悩みで悔しかったことは、自分のバストの形に合ったブラジャーになかなか巡り合えないことです。 今はブラデリスの補正下着を着用するようにしていますが、こちらに出会うまでなかなか …

胸のあいた服を着るのがコンプレックスでブラダラスニューヨークの補正下着を買おうと思ってます。

30歳(自営業) 私は小さいころは発達が早く、初めてスポーツブラをつけたのは小学校の時で、周りの男子からいろいろと言われたりするのがとても恥ずかしく、胸を隠すようにしていました。 中学生になり、バレー …

育乳ブラって効果あるの?実際に体験した口コミや感想!【40代主婦】

40代で現在は主婦をおります。胸の悩みやバストアップについてですが、まず自分の場合、元々痩せていた方ではなかったのですが、胸に関しては体型のわりに大きいといった方ではありませんでした。 若い頃はハリも …

思春期の頃から左右の胸の大きさが違う(高低差がある)ことが悩みでした。

50歳(自営業) 同級生や家族などから一度も指摘されたことはありませんが、モデルさんのようなきれいな胸元ではないことは自覚できますので、特に十代から二十代にかけての間は一人悶々と悩んでおりました。 が …