短期間で胸を大きくする方法

手術以外でサプリなしで胸を大きくしたいあなたへ!簡単に短期間で胸を大きくする方法を当ブログでは解説しております!

バストアップ

高校生くらいまで、私は胸が全然発達せずペッタンコだった

投稿日:2018年8月6日 更新日:


28歳(学生)

高校生くらいまで、私は胸が全然発達せずペッタンコだったので、女友達からよく「まな板胸」と、からかわれたことが悔しくも悲しかったです。

ふざけ合いながら冗談で友人は言っていたことですが、まぎれもない事実ですし、言い返す言葉もなくどうにもなりませんでした。

周りの女の子たちは、かなり胸が膨らんで女性らしい身体つきになっていっているのに、私だけまるで発育が遅い子供のようでした。

それから成人するにつれて、胸は幾分かは膨らんできましたがそれでもまだ胸のサイズは小さいと思っています。ずっと本当に気になっているのが、仰向けに寝たときに、重力で更に胸が平らになるという点です。

小さい胸が、より小さく見えるので本当に悲惨な状態となります。

美容整形で豊胸をしてみたいとは今までずっと思ってはいたのですが、胸に入れる生理食塩水バッグが何かの拍子に破れるという事故が起きないかとても心配だったので、結局今まで豊胸に至るまではいきませんでした。

海外のニュースで、豊胸手術に失敗して後遺症が残ったり、死亡したというのが報道されているので、余計に怖くなります。

可能であれば、身体にメスを入れたり傷跡を残さずに、サプリメントか何かの健康食品でお手軽にバストアップが出来れば良いな、と思っております。

結構面倒臭がり屋なので、セルフバストアップマッサージを自分で試したこともあるのですが、結局3日坊主となってしまいましたので、例えばお気軽に毎日の食事に混ぜるだけの簡単なバストアップ補助食品などがあれば良いな、と思っています。

胸がないために服の形がうまく出ないことが多々ある。

28歳(会社員)

特に海外の衣料量販店のレディースのTシャツなどは胸の辺りが大きめにできているために自分が着ると変なたるみができる。

ブラジャーのサイズがBカップからの店が多く、Aカップのブラジャーを探してもそもそも置いてないことが分かると悲しい気持ちになる。そういった店でも「Aカップはネット限定で販売しております。」

など見かけると嬉しくもなるが、嬉々としてネットで注文するもふと我に返ると「(巨乳の人はこんなまどろっこしい買い方しなくてもすぐ買えるんだな…)」と思うとまた内心複雑である。あと、親や友人に胸がないことをネタにされることがあり、慣れっこになってしまいそれを受け入れているもたまに悲しくなる。

豆乳を飲むなどの飲料系は試してみたことがあり、まったく意味がなかったのでマッサージ的な外部刺激を試してみようかと思う。胸周りのリンパの流れを良くして、背中などの周りの肉も胸の位置まで流れてこい、と思っている。

あとはきちんとお店で測ってもらってブラジャーを購入したことがないので、矯正下着までとはいかずともちゃんとしたブラジャーをちゃんと付けるところから始めてみたいと思う。

ただ、 夏場に汗を大量にかくとブラジャーの形に沿って湿疹が出ることがあり、あまりきついブラジャーを付けるのも無理なことがあるのでそれもまた悩みである。あとはもう女性ホルモンが増えるように胸キュンなことを探すなどの精神的なものが心の拠り所である。

一度補正下着は試してみたいですね。

29歳(主婦)

私はブラをしていてもしていなくても、それほど変わりが無いくらいのサイズなのですが、周りの友人には胸の大きい人が多く、温泉などに行ったときは違いで悲しくなります。ブラの大きさの違いに何度見てもびっくりしますね。

胸が重くて肩が凝る、夏は蒸れるなどの話題も余り実感がなく、友人の悩みに何となく頷いているような感じです。

逆に、そのくらいのサイズだと上記のような悩みはないでしょう、羨ましい、と言われてしまうことも多く、馬鹿にされているようで悔しい思いをしたことが何度かあります。

それに何と言っても、彼氏がやはり胸の大きい人が良い、とのことで、口に出しては言わないのですが、ちょっと物足りないような目で見られるのが悔しいですね。

以前はマッサージやストレッチも試していたのですが、あまり効果は見られず、そのうちに止めてしまうことが多々ありました。

お値段的に普通の下着よりも高価な物が多く、なかなか手を出せずにいるのですが、一度補正下着は試してみたいですね。

パットを入れて盛るのではなく、背中や脇の肉をきちんを胸に持ってきてくれるタイプのものです。

座って作業していることが多く、姿勢もあまり良くありませんので、その矯正も兼ねてできるようならとても有難いです。

ただ、現在下着のサイズをとても適当に選んでいるので、ネット通販などでは自分の正確なサイズが分からず、かと言ってお店の下着売り場でサイズを測ってもらうのも少し恥ずかしくて、なかなか試せずにいます。

お風呂場でローションをつけて行います。

18歳(学生)

高校一年生の夏の時期、制服がピチピチだったということもあり、胸が強調されていました。私の胸を見た友達が「テニスボールみたい!笑」と男子が周りにいることもお構いなしで無神経な発言をして、とてつもなく恥ずかしく悔しい思いをしました。

そして時は遡りますが、13歳の頃の行いで後悔していることがあります。小学生の頃にデブデブ言われていたせいもあり、中学時代にはバスケットボール部で頑張ってダイエットをしていました。

もちろんその頃は胸なんかどうでもいいという感じだったので、ブラジャーなしで思いっきり走ってしました。

今思うと恐怖以外の何者でもありません…。テニスボールの胸はバスケットボール部時代の行いが少なからず影響していると思います。

きっとクーパー帯がボロボロでしょう泣。クーパー帯の存在を知らなければ今頃はおばあちゃんのようなおっぱいだと思いました…。

今からバストアップするならとありますが、上記にも書いている通りテニスボール胸の自分が嫌になり始め、高校二年生から色々なバストアップ方を試し今で2カップ以上成長しました。

テニスボール=Bカップ。主に実践したことを書きます。まず女性ホルモンを毎日摂取します。低容量ピルでもいいし、プエラリアでもいいです。(ちなみにこれは体重も少し増えます) 次に脂肪のマッサージ。

血行がいいときにマッサージをした方がいいのはもう常識であるから、お風呂場でローションをつけて行います。

手首から二の腕に向かって思いっきり脂肪を移動させたのち背中の肉も後ろから全部の指を使って胸に移動させます。

寝る時は胸の肉が流れないようにナイト用の柔らかいブラを付けています。まだまだ大きくなりそうな予感ですので、気長に行いたいと思います。重要なのは気長にすることです。ストレスが1番いけません。

胸が小さいため、水着など着ても格好がつきません…。

26歳(会社員)

なので、水着を着る時にはヌーブラを中に潜ませたり、お恥ずかしい話ですが、ブラウン系のアイシャドウや、アイブロウペンシルを使って、谷間を描いています!(笑)私の小さな胸では、寄せてもあるはずのない谷間なのに、シャドウを上手に書いて入れると、本当の谷間のように出来るんです!そうすると少しはマシな見栄えになるのですが、近距離だとやはり人には分かってしまいますし、やはり水着ですから、水に入ると谷間は無くなってしまいます。どうしても、格好つけたくて、シャドウ谷間を作って海に行きましたが、友達にバレて、とても笑われてしまいました。

また、私は見た目では、他人からはそれ程胸が小さいように見えないようで、歴代お付き合いをしてきた相手にはいつも必ず、「見た目より、胸小さいよね」と必ず言われてしまうのが、悲しいです。

今まで、それなりに胸が大きくなるためにというものを、少しは試してきました。胸にいいと聞いて、豆乳を毎日飲んでいたり、キャベツがいいと言われ、積極的に食べたり。また、おっぱい体操というものも、試してみましたが、すぐに効果がかんじられず長く続きませんでした。

同じく、二の腕やお腹のお肉をマッサージで胸へ流して‥‥というのも試してみましたが、効果がすぐに感じられないと励にならず断念してしまいました。ですので、次に試してみたいと思うのは、今までまだ、試したことの無い、サプリ系が気になっています。

どのサプリと言うのはわかりませんが、胸が大きくなる!とうたわれているものを、今後機会があれば飲んでみたいなと思っています!また、胸が大きくなるクリーム?のようなものも、お店です目にしたことがありますので、次に試すならそのクリームも試してみたいなと考えています。

-バストアップ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

思春期の頃から左右の胸の大きさが違う(高低差がある)ことが悩みでした。

50歳(自営業) 同級生や家族などから一度も指摘されたことはありませんが、モデルさんのようなきれいな胸元ではないことは自覚できますので、特に十代から二十代にかけての間は一人悶々と悩んでおりました。 が …

ラシュシュナノプラスの使い方&塗り方~私はこれで胸が1ヶ月で大きくなった!!

40歳(主婦) 今まで付き合った人はみんな口をそろえて「胸なんて関係ないから、俺小さい方が好きだから」とかわざわざゆってくる。その慰め方が一番傷つくわ。 そのくせテレビに巨乳タレントが出てると嬉しそう …

補正下着がずれて結婚式で脇からはみ出した肉がドレスに乗ってました。

27歳(主婦) 私は四姉妹の三番目として産まれました。 他の三人は標準体型だったのですが、幼いころから私だけぽっちゃり体型で、周りの人からからかわれていました。そんな時、母から「ぽっちゃりってことは胸 …

バストアップのマッサージを胸が大きくなるクリームでやるとダブルで効果がある?

25歳(会社員) ずっとAカップで胸が小さいことで悩んでいました。街を歩いていてもどうしても胸が大きい子が羨ましくて見入ってしまったりしていました。 1番気になっていたのはプールのときで高校のときにス …

おっぱいマッサージをしながらバストアップクリームを試してみました。

31歳(主婦) 昔から、ぺちゃぱいでした。ぽっちゃりなのに、ぺちゃぱいという、かなりアンバランスな体系にコンプレックスがあり、学生時代の水泳の授業も、皆が楽しんでる中、すごく嫌でした。でかい子の胸を見 …