短期間で胸を大きくする方法

手術以外でサプリなしで胸を大きくしたいあなたへ!簡単に短期間で胸を大きくする方法を当ブログでは解説しております!

バストアップ

バストアップ効果がある食べ物、唐揚げとか豆乳、きなこ、キャベツとか

投稿日:2018年8月7日 更新日:


20歳(会社員)

昔男子に、自分では普通だと思っていた胸を貧乳、小さいと言われたことです実際周りの女子に聞くと普通もしくはもっと小さい子もいるのですが、男子からするとカップのわりには小さくみえるそうです

男子の想像するDカップと実際のDカップは全然違う漫画やアニメなどでか知らないが間違っているのは男子の方なのに悔しかった。それを馬鹿にするような言い方も悔しかった。

悔しいしイライラしたりもしたけど、自分のこと貧乳だと思って悲しくなる自分もイライラする。あとは乳首の色が茶色いこととか、かわいい子達は色が薄かったり、ピンクだったりするので悲しい。

どうして黒くなるのかはわからないけど薄くなるクリームとかあれば良いのにと思う。そしたらみんな買うと思う。

私がもしバストアップするなら、マッサージや食事、筋トレとかでバストアップしてみたい。食事は唐揚げとか豆乳、きなこ、キャベツなどバストアップ効果がある食べ物は聞いたことあるけど、試したことは無かったので試してみたい。

あとは、筋トレやマッサージは重要だと思うけど間違ったやり方だと効果がでないのはわかるから、ちゃんと先生やトレーナーさんなどとマンツーマンで詳しく教えてもらって、家でも自分に厳しくやりたいです。

あとは、全部試してダメだったり、もう少しって時にはサプリなども使ってみたいと思います。

本当に効くかは、わからないけど気休め程度でもいいし、体に悪い成分が入ってないサプリなら良いと思うけど、怖いからネットで色々調べて決めたいと思う。

あとは、ダイエットクリームもよさそうだなって思う。どちらにしてもまずは調べてみようと思う。

今はバストアップクリームも試してみようと思っております。

36歳(会社員)

合コンに参加した時に、そこでとてもタイプの男性がいたので仲良くなりたくてまず好みを聞いてみたりさりげなく探っていたのですが、その彼が好きな芸能人の名前を聞いていると皆胸が大きめな人ばかりであったことや、俺は幼児体形は嫌いなんだよね?女性として魅力を感じれないと言っていました。

私は胸がとても小さく、体の線も細めなので元カレにお前幼児体形だよなと冗談でからかわれていたことを思い出し、とても悲しくなりました。

じゃあきっと仲良くなっても体の関係になったら幻滅されるだろうし、もうやめとこうかなという気持ちになり悔しいというよりも自信喪失しました。やはり胸が小さいよりは、ある程度大きめの方が女性らしくドレスも似合うのでそういう女性達をみると羨ましく思って悔しくなります。

今3つの方法で試してみたいことがあるのですが、まず気楽にできる方法として、サプリメントを飲んで女性ホルモンの働きを活発にして大きくする方法を試してみたいです。

他には、付けているだけでバストアップできる効果の高いブラがあれば試してみたいです。1番してみたい方法としては豊胸手術をしてみたいです。

ただ金銭的な問題や体にメスを入れることがとても怖いのともし失敗したらと思うと勇気が出せないので、きちんと安心感のある説明や、信頼できるクリニックに出会えたり、今まで豊胸手術をしてきた人達の後の写真を見せてもらったり、金銭的にももう少しリーズナブルなキャンペーンがあったりするならばぜひ受けてみたいなと思っています。

あとは今はバストアップクリームも試してみようと思っております。ただ塗るだけだというシンプルさには憧れます。

どんなによいといわれている方法でも、続けやすいものでなければ毎日の忙しさのなかでは無理だなぁというのが正直なところですから。

商品情報や口コミをしっかり調べた上で試したいです。

24歳(会社員)

高校生の頃、体育の授業で学校指定の白い半袖のTシャツを着ていたときのことです。体育館へ移動するために、同じく胸の小さな友達と一緒に廊下を歩いていると、クラスの男子数名がこちらをチラチラ見ながら「あいつら胸なさすぎ(笑)」「〇〇(ぽっちゃり系男子)のほうが巨乳じゃん(笑)」と話していたのが聞こえてきました。

そのとき着ていたTシャツはMサイズでしたが、男女兼用のため少し大きめに作られてました。なので、それなりに胸が大きくないと胸そのものの存在感は皆無でした。

直接言われたわけではありませんし、冗談のつもりで言っていたのかもしれませんが、「あぁ、私は男子以下なのか…」と悲しくなりました。

一緒にいた友達のほうを見ると、同じようにショックを受けた顔をしていました。元々胸が小さいことをコンプレックスに思っていましたが、その出来事は私にとってさらにコンプレックスを強めました。

生のキャベツをたくさん食べる、豆乳を飲む、唐揚げを食べる、リンパマッサージをする、夜更かししない、にぼしを食べる…。

テレビやネットでバストアップにいいとされるものは、これまで色々と試してきました。どれもあまり効果は感じられず…。特に豆乳は毎日飲んでいましたが、全然大きくなりませんでした。しかし、補正下着やサプリメントには現在も手を出したことがありません。

そもそもそれらはすでにある程度胸がある人が、胸の形を良くしたりキープしたりするために使うものだと思っていました。

ただ、もうここまでくると補正下着もサプリメントも試してみたいなと思い始めてきました。ですが、両者とも決して気軽に手が出せる値段ではないので、商品情報や口コミをしっかり調べた上で試したいです。

私は、胸が大きすぎて困っています。

23歳(会社員)

着痩せをしやすいのもあり、脱ぐとすごいんだねとよく言われますが、小柄で華奢な子がタイプな人にとっては結構ギャップがあるため、過去に別れたこともあります。また、大きいとブラジャーで可愛いデザインのものが店頭に置いていないので急いで買うことができないなど、巨乳あるあるには毎日と言っていいほど困っています。

また、胸が大きいだけでブラジャーの同じデザインでも金額が変わったりするので巨乳はお金がかかったりするので正直大変です。ブラジャーだけでなく服も肩に合わせると胸がパツパツになってしまうためブカブカのサイズの服を買うことになってしまいます。

女の子らしい服を着るにしても胸がすごく目立つと友達に言われて、会社には着て行かない方がいいよとまで言われてしまいオフィスカジュアルでのファッションの楽しみも減ってしまうので残念です。

胸が大きい人は、思春期時代にどれだけストレスがなく過ごせてきたかで大きくなるとの説があるようですが、個人的には毎日豆乳を飲んで、大豆スープなど女性ホルモンが出やすいものを摂取して大きくなるのか試して見たいです。また、巨乳の悩みとしては形も気になるので強制ブラジャーがとても気になります。

あれをすることで胸の形が変わるのかが知りたいです。バストアップに関しては、胸を大きくなるたびにそのサイズに合わせるブラジャーがあるようでそれもアップに必要ならば試してみたいと思いました。また形を崩さないためにも土台から綺麗にするために胸筋をつけるのも手らしいので筋トレも胸のためだと思いやれたら素敵なバストラインが出るのかなと思います。

寝る前にブラジャーをすると締め付けられて成長しないらしくノーブラで寝るのもオススメのようです。胸を小さくするためには半身浴がよいと言うのでやっているのですが、今のところあまり成果が出ていない状態です。

-バストアップ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

一番簡単なバストアップ方法とは、補正下着を着る付けること?きちんと寝ること?

38歳(主婦) この歳になると諦めも入ってかそれほど気にならなくなりますが、やっぱり思春期~20代前半くらいまでは体型について様々なコンプレックスを抱いていました。その一つがバストに関するものです。 …

高校生くらいまで、私は胸が全然発達せずペッタンコだった

28歳(学生) 高校生くらいまで、私は胸が全然発達せずペッタンコだったので、女友達からよく「まな板胸」と、からかわれたことが悔しくも悲しかったです。 ふざけ合いながら冗談で友人は言っていたことですが、 …

【50代主婦】バストが下垂中・・垂れてしまった胸大きくするには?

57歳の主婦です。 今となっては、もう関係ないと言えばそういう年齢になってしまいましたが、若いころはやはりバストの大きさと形に対して、不満を持っていました。 体格はよく、身長はかなりあって、普通にして …

バストアップについて、高校生の頃から興味がありました。

23歳(会社員) 学生の時に付き合っていた元彼との話です。 お互いの趣味はスケートボードで、スケートパークや街中でスケートボードがボロボロになるまでやるくらいのスケートボード熱があるスケートカップルで …

自宅で吸引器を使ってバストアップ期待したけれど効果なしでした。

40歳(主婦) いままで 思春期のころから数えてみると、何パターンかのバストアップや理想の胸を目指していろいろと試してみたことがあります。 10代のころは、雑誌の付録についていた吸引器を買ってみて、自 …