短期間で胸を大きくする方法

手術以外でサプリなしで胸を大きくしたいあなたへ!簡単に短期間で胸を大きくする方法を当ブログでは解説しております!

バストアップ

ナイトブラを試して見たいバストアップがもし成功したとしても維持するのも大変そう

投稿日:2018年8月7日 更新日:

30歳(自営業)

学生時代から社会人3年目にかけて、留学費用を貯めるためにキャバクラでアルバイトをしていました。

キャバクラというと華やかな衣装に身を包み、周りは我一番にとボディーラインを強調します。私自身どちらかというと体の線が細い方なのですが、23歳をすぎたあたりからどんどんと胸が小さくなっていきました。

入店した頃はヌーブラやパットで一生懸命盛っていましたが、ある日面倒になり通常の下着でドレスを着た日がありました。

結果、いつも懇意にしてくれていた客様からの一言にひどく傷つきました。「お前ホントはまな板なんだな。子供みたいでテンションが上がらない」という言葉。見た目のことでとやかく言われたのは初めてで、なんだか泣きそうになったことを覚えています。

今話題のもので言えば、ナイトブラが気になっています。体を動かすことがすきなので、週に3日はランニングをしたりジムに通ったりしているのですが、運動時か否かを問わずいつもユニクロのブラトップを着用しています。

やはりワイヤー入りのしっかりしたブラジャーを着けていた頃と比べて、胸のラインは明らかに下がってたと実家。しかし、締め付け感のないラフな感じや、どんな服にも響かないという便利さに負け、毎日ブラトップを選んでしまう・・・。

今更なかなかワイヤー入りのブラジャーをつける気にもなれないため、せめて寝ている間に「つけていてラクなナイトブラ」を試して見たいと思っています。しかし、片っ端から試着するわけにもいかず、本当にいい商品が何なのか分からず困っています。

一目惚れした洋服が着られなかった事が多いです。

20代(無職)

私は身長も日本人女性平均以下で、胸も標準A無いので基本的に身幅とか大体標準サイズで作ってあるから、大体胸が無さすぎてあまります。

そして丈があまります。一応補正下着でカサ増ししてはいますが胸元が開いているデザインは屈まなくても丸見えになってしまうので買えません。

ファッションにこだわりは無い方なのですが、安く買おうとするといつもサイズがありません。かわいいデザインとか、そんな贅沢な期待していないのになかなか面倒くさいと思っています。仕方なく今ではネット通販サイトを利用しています。

しかしネットでもあまり種類は多くはないです。近くに取り扱ってくれる店舗があればとよくため息をつきたくなります。

正直言って今更バストアップとかは考えてないです。確かにネット広告とかでよく見かけたりというのはありますが、自分で試すとなると話は別かなと思います。失敗した場合を1番考えます。どっちかというと身長欲しいです。

バストアップがもし成功したとしても維持するのも大変そうです。

豊胸手術とか、整形の話もテレビで観たことはありますが、「そこまでお金と時間をかけるのもちょっと」と考えてしまいます。歳をとった時を考えると、「今のままの方が楽かな」と思わなくもないです。

大きいと大変だって聞いたこともあるので…。今現在ある服が着れなくなるのも困ります。これから買い直すのも面倒くさがりな私は多分面倒くさいので、今のところ考えてはいません。

サプリの成分についていまいち信用しきれませんでした。

27歳(自営業)

胸が小さいので、ワイヤータイプの下着をつけるとワイヤー部分が肋骨に当たって痛い思いをします。バストの大きい友達に何気なくその話をしたら「ワイヤーが当たる、ということ自体よく分からない」と言われてしまいました。

どうやら、ある程度のボリュームがあればワイヤー部分は自然に浮くらしく、皮膚にこすれるようなこともないそうです。ワイヤーが肋骨に当たると、運動したときはもちろん本当に何気ない仕草でもかなり痛い思いをします。

極端に言えば、ただ立っているだけ、座っているだけでも痛いくらいです。夏場は皮膚と触れ合った部分にあせもができ、肌トラブルの引き金にもなるのでさらに悲しいです。最近はノンワイヤータイプの下着が増えてきたので悩みから解放されましたが、もうワイヤータイプには戻りたくありません……。

運動やストレッチから試せるようなバストアップなら、チャレンジしてみたいと思います。以前、バストアップサプリメントなどを試していた時期もあったのですが、そのときにはいまいち効果を実感できませんでした。

何より、他の人のクチコミでは「身体が全体的にむくんで太りやすくなった」「肌荒れがではじめた」というようなコメントも寄せられていたので、サプリの成分についていまいち信用しきれませんでした。それ以来、身体の内側からアプローチするバストアップに対し、怖いと感じてしまいました。

バストアップ体操のような方法なら、身体の内側に何かを取り入れることもないため、気軽にチャレンジできそうです。仮に、すぐ効果が出なくても筋トレやストレッチの延長として続けたいです。

それとバストケアクリームも最近になって気になっていて、今試してみようかどうかと思案中です。

関連記事;バストケアクリームのラシュシュを使い始めてから

-バストアップ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

寝ている間に胸が大きくなるというナイトブラって本当に効果あるの?

32歳(主婦) 小学生の頃は発育が早い方で、胸も周りの友達に比べたら大きかったです。 それが高校生になる頃には何故か萎んだようになってしまい、ぽっちゃりだった割には胸だけ小さくとにかくパットを入れて少 …

ナイトブラ付けて眠るだけで胸の形を整えてくれる効果がある?

以前にサプリを試してみたことがあるがバストアップには効果なしでした。 これでも若い時は、それなりにバストはあった方なんです。 胸元が強調された服や水着などを着た時に、友人からは羨ましいといつも言われて …

バストアップサロンでプロのアドバイスを仰ぐのが1番効果がある?

36歳(主婦) 私はもともと痩せ型で体の幅も薄く、筋肉もなく思春期からあまり発育していない小胸のまま成人してしまいました。 職場は男性が多かった為、セクハラ発言やいじられることが多く、よく「貧乳」と呼 …

育乳ブラって効果あるの?実際に体験した口コミや感想!【40代主婦】

40代で現在は主婦をおります。胸の悩みやバストアップについてですが、まず自分の場合、元々痩せていた方ではなかったのですが、胸に関しては体型のわりに大きいといった方ではありませんでした。 若い頃はハリも …

ラシュシュナノプラスの使い方

40歳(主婦) 今まで付き合った人はみんな口をそろえて「胸なんて関係ないから、俺小さい方が好きだから」とかわざわざゆってくる。その慰め方が一番傷つくわ。 そのくせテレビに巨乳タレントが出てると嬉しそう …