短期間で胸を大きくする方法

手術以外でサプリなしで胸を大きくしたいあなたへ!簡単に短期間で胸を大きくする方法を当ブログでは解説しております!

バストアップ

ナイトブラを試して見たいバストアップがもし成功したとしても維持するのも大変そう

投稿日:2018年11月1日 更新日:

30歳(自営業)

学生時代から社会人3年目にかけて、留学費用を貯めるためにキャバクラでアルバイトをしていました。

キャバクラというと華やかな衣装に身を包み、周りは我一番にとボディーラインを強調します。私自身どちらかというと体の線が細い方なのですが、23歳をすぎたあたりからどんどんと胸が小さくなっていきました。

入店した頃はヌーブラやパットで一生懸命盛っていましたが、ある日面倒になり通常の下着でドレスを着た日がありました。

結果、いつも懇意にしてくれていた客様からの一言にひどく傷つきました。「お前ホントはまな板なんだな。子供みたいでテンションが上がらない」という言葉。見た目のことでとやかく言われたのは初めてで、なんだか泣きそうになったことを覚えています。

今話題のもので言えば、ナイトブラが気になっています。体を動かすことがすきなので、週に3日はランニングをしたりジムに通ったりしているのですが、運動時か否かを問わずいつもユニクロのブラトップを着用しています。

やはりワイヤー入りのしっかりしたブラジャーを着けていた頃と比べて、胸のラインは明らかに下がってたと実家。しかし、締め付け感のないラフな感じや、どんな服にも響かないという便利さに負け、毎日ブラトップを選んでしまう・・・。

今更なかなかワイヤー入りのブラジャーをつける気にもなれないため、せめて寝ている間に「つけていてラクなナイトブラ」を試して見たいと思っています。しかし、片っ端から試着するわけにもいかず、本当にいい商品が何なのか分からず困っています。

一目惚れした洋服が着られなかった事が多いです。

20代(無職)

私は身長も日本人女性平均以下で、胸も標準A無いので基本的に身幅とか大体標準サイズで作ってあるから、大体胸が無さすぎてあまります。

そして丈があまります。一応補正下着でカサ増ししてはいますが胸元が開いているデザインは屈まなくても丸見えになってしまうので買えません。

ファッションにこだわりは無い方なのですが、安く買おうとするといつもサイズがありません。かわいいデザインとか、そんな贅沢な期待していないのになかなか面倒くさいと思っています。仕方なく今ではネット通販サイトを利用しています。

しかしネットでもあまり種類は多くはないです。近くに取り扱ってくれる店舗があればとよくため息をつきたくなります。

正直言って今更バストアップとかは考えてないです。確かにネット広告とかでよく見かけたりというのはありますが、自分で試すとなると話は別かなと思います。失敗した場合を1番考えます。どっちかというと身長欲しいです。

バストアップがもし成功したとしても維持するのも大変そうです。

豊胸手術とか、整形の話もテレビで観たことはありますが、「そこまでお金と時間をかけるのもちょっと」と考えてしまいます。歳をとった時を考えると、「今のままの方が楽かな」と思わなくもないです。

大きいと大変だって聞いたこともあるので…。今現在ある服が着れなくなるのも困ります。これから買い直すのも面倒くさがりな私は多分面倒くさいので、今のところ考えてはいません。

サプリの成分についていまいち信用しきれませんでした。

27歳(自営業)

胸が小さいので、ワイヤータイプの下着をつけるとワイヤー部分が肋骨に当たって痛い思いをします。バストの大きい友達に何気なくその話をしたら「ワイヤーが当たる、ということ自体よく分からない」と言われてしまいました。

どうやら、ある程度のボリュームがあればワイヤー部分は自然に浮くらしく、皮膚にこすれるようなこともないそうです。ワイヤーが肋骨に当たると、運動したときはもちろん本当に何気ない仕草でもかなり痛い思いをします。

極端に言えば、ただ立っているだけ、座っているだけでも痛いくらいです。夏場は皮膚と触れ合った部分にあせもができ、肌トラブルの引き金にもなるのでさらに悲しいです。最近はノンワイヤータイプの下着が増えてきたので悩みから解放されましたが、もうワイヤータイプには戻りたくありません……。

運動やストレッチから試せるようなバストアップなら、チャレンジしてみたいと思います。以前、バストアップサプリメントなどを試していた時期もあったのですが、そのときにはいまいち効果を実感できませんでした。

何より、他の人のクチコミでは「身体が全体的にむくんで太りやすくなった」「肌荒れがではじめた」というようなコメントも寄せられていたので、サプリの成分についていまいち信用しきれませんでした。それ以来、身体の内側からアプローチするバストアップに対し、怖いと感じてしまいました。

バストアップ体操のような方法なら、身体の内側に何かを取り入れることもないため、気軽にチャレンジできそうです。仮に、すぐ効果が出なくても筋トレやストレッチの延長として続けたいです。

それとバストケアクリームも最近になって気になっていて、今試してみようかどうかと思案中です。

胸の悩みや悔しかったことは腐るほどあります。

27歳(主婦)

まず悩みだしたのは高校1年生の頃。中学校のころは気にもしていなかったけど高校に入り周りを見渡すとおっぱいの大きな子がたくさんいました。見栄を張ってパットの分厚いブラジャーをつけて、あれ?おっぱい大きいじゃん!と思われるように努力していました。しかし彼氏ができていざ、という時にばれてしまうんですよねこれが。(笑)

直接は言ってはこないが絶対こいつペチャパイやんけ、と思われてるに違いないと勝手に落ち込んで自分の胸が大嫌いでした。一緒にお風呂に入ろうもんなら明るい浴室でさらけ出すなんて到底無理で、何度も誘いを断っていましたね。

高校を卒業し成人してから夜の店でアルバイトした時もペチャパイといじられました。なんとかヌーブラでごまかしつつもお店の店長から「もう顔から貧乳顔だよね。」といわれめちゃくちゃムカつきました。(笑)

貧乳、ならまだわかりますが顔からと言われたのがかなりショックでした。現在は4カ月になる子供がいて授乳期なのでAカップあるのかないのかわからないくらいだった胸がCカップくらいになっています。

授乳が終わるとしぼんで元のカップに戻ることは身体の構造上わかりきっているのですがなるべく大きさをキープする方法があるのであれば是非試してみたいです。

筋力をつけた方がいいのか食べ物に気をつけたほうがいいのか、なんでもいいので試してみたいです。授乳期でも飲めるような、かつ母乳にいい育乳サプリメントなどがあったら素晴らしいですね!!それと授乳もできる、育乳もできるナイトブラジャーや日中用ブラジャーなどがあれば即買いです。(笑)

あと、昔からすごく疑問なのですが、胸は揉むと大きくなるっていいますよね?でも胸は脂肪だときいているので揉んでしまったらエステで背中を流すのと同じで脂肪燃焼して痩せてしまうのではないか?と思っています。実際のところどうなのでしょうか?(笑)

胸を毎日、気軽に大切にしてバストアップできるので、自分が出来る範囲で、挑戦できそうなので興味があります。

39歳(主婦)

の胸はとても小さく、学生時代には、女子の友人から、ぺったんこの胸なので、まな板と呼ばれていました。思春期で多感な時期でもあるので、気にしていないふりはしていましたが、自分でもコンプレックスに感じていたので、平気な感じで、受け止めてはいましたが、実際はとても悲しく、寂しかったです。

親も、それほど、胸があるタイプではないのですが、もちろん私よりもありますし、妹に関して言えば、大きな胸の部類に入るタイプだと思います。はっきりいって、とても羨ましいです。

なかなかバストアップをするというのはむつかしく、太れば全身に肉がついてしまうし、痩せれば、更に貧弱な胸になってしまうので、悩みの種です。困ったことに、昔よりも現在の方が、更に胸がなくなってしまったというのが、私を更に寂しい思いにしています。今では、ブラジャーも必要のないくらいの、自分の体にがっかりしてしまいます。

現在、私の胸は、ブラのサイズが小さくて合わないような位なので、とても困ってしまうような感じになっています。女性としても、このままでは寂しいと思っています。以前、テレビで、胸がコンプレックスの芸能人の方が、バストアップのマッサージを受けて、バストアップして、実際に大きくなっているのをみました。

女性らしい体つきになっているのを見て、小さい胸でも、こんな風に変わる事が出来るんだとビックリしました。実際に受けるには、私には、結構なお値段はかかりそうですが、もし叶うのならば、女性らしい柔らかそうな体になってみたいと思いました。

矯正下着、バストアップブラにも興味があります。最近、バストアップブラやナイトブラなど、胸を大切にしてあげられるような商品も多くなった気がします。

-バストアップ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

一番簡単なバストアップ方法とは、補正下着を着る付けること?きちんと寝ること?

38歳(主婦) この歳になると諦めも入ってかそれほど気にならなくなりますが、やっぱり思春期~20代前半くらいまでは体型について様々なコンプレックスを抱いていました。その一つがバストに関するものです。 …

バストメイクとして背中や脇のお肉を胸にするとか効果あるのかな?

30歳(会社員) 学生時代までずっとBカップでそれ以上になることはなかった。 スタイルは良いと言われるが胸が大きくならないのでスタイルがいいと自覚することもなかった。 裸になった自分の姿が鏡に映るたび …

バストアップのマッサージを胸が大きくなるクリームでやるとダブルで効果がある?

25歳(会社員) ずっとAカップで胸が小さいことで悩んでいました。街を歩いていてもどうしても胸が大きい子が羨ましくて見入ってしまったりしていました。 1番気になっていたのはプールのときで高校のときにス …

価格があんまり高くなくってやり方がとにかく簡単なバストアップ方法を試したい

24歳(会社員) 私の悩みは胸が小さいことです。ただ小さいだけならまだいいのですが、私には姉がいて、彼女は胸が大きいのです。小さい頃は気にならなかったのですが、やはり成長にするにつれて気になるようにな …

補正下着がずれて結婚式で脇からはみ出した肉がドレスに乗ってました。

27歳(主婦) 私は四姉妹の三番目として産まれました。 他の三人は標準体型だったのですが、幼いころから私だけぽっちゃり体型で、周りの人からからかわれていました。そんな時、母から「ぽっちゃりってことは胸 …