短期間で胸を大きくする方法

手術以外でサプリなしで胸を大きくしたいあなたへ!簡単に短期間で胸を大きくする方法を当ブログでは解説しております!

バストアップ

価格があんまり高くなくってやり方がとにかく簡単なバストアップ方法を試したい

投稿日:2018年8月7日 更新日:

24歳(会社員)

私の悩みは胸が小さいことです。ただ小さいだけならまだいいのですが、私には姉がいて、彼女は胸が大きいのです。小さい頃は気にならなかったのですが、やはり成長にするにつれて気になるようになりました。銭湯などに一緒に行った時も、ついつい自分と姉の胸を比べてしまいます。

学生時代に私が男女グループで遊んでいることが多かったのですが、その中に好きな人がいました。それぞれの兄弟の話題になった時に、女友達の1人が私の姉はスタイルが良くて、胸も大きくて憧れると言ってきました。それを聞いた好きな人を含めた男子がやっぱりスタイルいいなという声を聞いて、自信がなくなってしまったのを覚えています。普段はそこまで重く考えていないのですが、やっぱり比べてしまうと今でもがっかりしてしまいます。

胸を持ち上げて谷間を作るような下着もたくさんありますが、やはり憧れるのは何もしなくても、裸の状態でも大きく見える胸です。そのため、その場しのぎで大きく見せるより、胸自体を大きくしたいと思っています。

なかなか経済的な面で行くことができませんが、もし生活に余裕があるようになったらサロンなどに行って、バストアップ効果があるマッサージなどを受けてみたり、サプリを飲んだりしてみたいと思います。

また、豊胸手術も時々テレビなどでやっていると気になって見てしまいます。最近紹介されていたものは、昔のものと比べて大掛かりな手術ではないそうです。体に異物を入れるのはやはり怖いですが、変化が断然分かりやすいので少し興味があります。

決して小さくはないハズですで…一般的と言うか。

43歳(会社員)

155センチでC70なので自分は悪く思ってないんですが、、以前付き合っていた人の反応が「小さい」と思っているのが伝わってきたことがありました…ことばで言われた訳ではないです。喜んでないとゆうか(笑)

その彼はぽっちゃりさんが好みだったので、全然痩せてない私のことを痩せてるからもっと太って、と言ってたくらいです。明かされてないけど、きっとそれまでの彼女たちが爆乳だったのではないですか泣。あと、「離れ乳」なことです。

友だちどうしでバストは正三角形が美しい話になって、物差しで鎖骨からそれぞれのトップを計りあいっこしました。私は鎖骨からそれぞれのトップまでの距離より、左右のトップの距離が1センチ長かったんです…友だちのなかで私だけでした。

水着のなかでビキニが好きなのに、谷間だけ、かけ離れていることが悲しいです…あとは○輪にブツブツあるのを家族に笑われたことですね…。

高くなくって簡単にできることならなんでも!『価格・やり方簡単』が、キーワードです!!

まずは簡単に取り入れられて、効けば一番うれしいのはサプリメントです。サプリを飲むだけで改善されるなら、こんなありがたいことはないです。

価格はだいたい5000円くらいまでで2、3カ月分。それだったらやってみたいです。あと同じ価格帯で効果あるマッサージクリームも試したいかもです。匂いが良くてのびが良いクリームで。

マッサージ時間も長くないのが良いです。あとはバストアップエステも受けてみたいです。さっきの価格帯で。キレイになりたいけど、できたら楽チンに叶うのが一番なので、ワガママを言えるなら他力本願でそこそこの価格で叶いたいです。バストアップが叶うエステ(女性専用リラクゼーションマッサージでも)が一番試してみたいかもです。

私は胸が大きめで胸には何のコンプレックスもなく、どちらかというと大きいほうが女性らしくて良いと思っていました。

30歳(主婦)

そして、妊娠出産してからその胸はさらに大きくなりました。そして一人目の授乳期間が終わると、胸は垂れ、ハリもなくなり私は胸に自信が持てなくなりました。

温泉が好きな私は、産前ではよく行っており、そんなに隠すことなく過ごしていましたが、今ではこの垂れてしまった胸を人に見られることが恥ずかしく、また若い人の胸と見比べてしまい悲しくなってしまいます。

誰かに、胸の事を言われるわけではないのですが、やはり一度垂れてしまうともう若い時のハリは戻ってこないという現実を知り、ショックを受けています。

そして、現在二人目が生まれ授乳をしているため、胸は一人目より大きくなりハリもあります。しかし、授乳期間が終わると、今度は一人目よりも大きくなった胸なのでさらに垂れてしおれてしまうんではないかと思い心配しています。

現在2児の育児をしています。自分のケアは後回しにすることがほとんどでバストアップする事については全く考えていないです。どちらかというと、バストの形をきれいにするもしくはハリのあるバストにする事の方が興味があります。

そして方法なのですが、バストアップの為だけに時間とお金を使いたくないので、他にも効果効能のある方法に取り組みたいです。一番効果がありそうなのはバストアップの筋トレだと思います。

できれば子供と楽しく遊びながら出来るエクササイズがあればと思います。あとは、補強下着も着るだけなので、時間はかからないし楽だと思いますが、お金がかかるので、安くて効果のあるものなら使いたいです。

あと、方法として思いつくのはサプリですが、サプリについては実際に効くか信用がないので、身近な人が試して効果があったという報告があり、安価なら試してみたいと思います。

胸を大きくするということでも色んな方法がある。

29歳(会社員)

学生の頃は気づきませんでしたが、最近子供と銭湯にいったとき脱衣所で学生グループが多かったのですが、脱いでびっくりおっぱいのはりと弾力がみためでもわかるほどみずみずしかったことに悔しさを感じました。私の胸をみると産後ということもありすこし垂れ気味・・・。

(バストの黄金三角形というのがあり、鎖骨の中心-左のバストトップ-右のバストトップ までの距離が正三角形を描くのが美しいとされているそうですが、私の胸の比率をはかってみたところなんと二等辺三角形。)

目の前ではしゃいでいる学生の方をみるとあんたたちだって10年後はこうなるのよ!となんともいえない敗北感を味わいました。

それから、プールや銭湯などいくとき脱衣所ではなるべく若い方の胸をみないようにこっそりと洋服を脱ぐようにしていますが、やっぱりうらやましいなあと思いちらっとみてしまいます。若かったときにもどりたいです。

毎日ストレッチを習慣として行っているのですが、それからバストアップのメニューもいれました。(これ以上垂れるのを防止と大きくなったら一石二鳥やんと希望をこめて)三か月ほど続けていますがいまいち効果がないようなので別の方法はないかなあとネットで探しまくっています。てっとりばやいのがお金はかかるが美容整形。

施術を行った方のコメントをみるとバストアップもするがおっぱいがあがったというのをみて心がゆさぶられました。へそくりで思い切ってやってみようかと一瞬おもいましたが、やっぱりメスを体にいれるのはこわいなとビビっています。

ネットではバストアップするサプリメントもあるらしいですがそれも怪しいなあとおもいながらつい効能と飲んだ方のコメントをみています(笑)だけど、やっぱりどうしてもバストアップするなら整形のほうが早いし効果ばつぐんだろうなと最終的に感じました。

あとは気になるといえば、バストアアップクリームと、それに付随するバストアップマッサージですね。これはもう素早く試してみたいと思います。

-バストアップ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ラシュシュナノプラスの使い方

40歳(主婦) 今まで付き合った人はみんな口をそろえて「胸なんて関係ないから、俺小さい方が好きだから」とかわざわざゆってくる。その慰め方が一番傷つくわ。 そのくせテレビに巨乳タレントが出てると嬉しそう …

思春期の頃から左右の胸の大きさが違う(高低差がある)ことが悩みでした。

50歳(自営業) 同級生や家族などから一度も指摘されたことはありませんが、モデルさんのようなきれいな胸元ではないことは自覚できますので、特に十代から二十代にかけての間は一人悶々と悩んでおりました。 が …

バストアップサロンでプロのアドバイスを仰ぐのが1番効果がある?

36歳(主婦) 私はもともと痩せ型で体の幅も薄く、筋肉もなく思春期からあまり発育していない小胸のまま成人してしまいました。 職場は男性が多かった為、セクハラ発言やいじられることが多く、よく「貧乳」と呼 …

おっぱいマッサージをしながらバストアップクリームを試してみました。

31歳(主婦) 昔から、ぺちゃぱいでした。ぽっちゃりなのに、ぺちゃぱいという、かなりアンバランスな体系にコンプレックスがあり、学生時代の水泳の授業も、皆が楽しんでる中、すごく嫌でした。でかい子の胸を見 …

食事と運動で胸を大きくしていきたいです。

35歳(主婦) 太るとまず胸から肉がついていくタイプで、10代後半から胸は大きかったです。 胸が大きいことは女性として誇らしいことではありますが、男性と話をする時に男性の視線がすぐに私の胸ばかりを見て …