短期間で胸を大きくする方法

手術以外でサプリなしで胸を大きくしたいあなたへ!簡単に短期間で胸を大きくする方法を当ブログでは解説しております!

バストアップ

アラフォーだけど綺麗な胸の形を維持したい健康的にバストアップしたい

投稿日:2018年8月7日 更新日:


45歳(自営業)

私の胸の悩みは、胸が大きいことと胸が横に広がり、さらに垂れていることです。一番悲しかった思い出は、自分の姿や鏡で見た時です。

自分の気に入ったTシャツを着て鏡を見てみると、自分の姿が本当に残念な姿になっているのです。垂れて広がった胸の形がハッキリ分かり、こんな姿で人前には出られないと思いました。

とにかく、体にピッタリフィットするような服を着ると胸の形が分かってしまうので、それ以来ゆったりとした服だけしか着ることができません。

ブラも安いものを身に付けているわけでは無く、それなりに矯正力のあるものを付けているのですが、逆に胸が強調されて全く綺麗に見せる効果はありません。

大きな胸に憧れている人も多いと思いますが、私にとっては良い思いをしたことなんて唯の一つも無く、ただのぜい肉でしかありません。

私は胸を上向きにしたいという思いは確かにありますが、そのままバストアップしたところでさらに胸が協調されるだけです。胸を強調はしたくないので、なかなか良いブラが見つかりません。

今までも、バストアップのブラはいくつも試しました。しかし、そのどれもがさらに胸を大きく強調するものだったので、すぐに使わなくなりました。

綺麗にバストアップするためには、やはりブラが大事な存在であることは分かっています。ですので、胸を強調しない、胸をコンパクトにまとめてくれつつも、この垂れた胸を上向きにしてくれるブラがあれば本当にうれしいし、そのようなブラがあれば絶対試してみたいと思います。

希望は、いまEカップなのですがこれを見た目Cカップくらいに変えてくれて、さらに上むきの綺麗な形に整えてくれる矯正ブラが欲しいです。

友達と下着屋に行くと、いつも微妙な気持ちになります。

38歳(会社員)

私はAAカップなのですが、小さいサイズのブラは種類が少ないうえ、可愛いデザインもなくブラを選ぶ楽しみを味わえません。一方、友人たちはあーでもないこーでもないときゃっきゃしながら、レース付きブラや可愛い色のブラを物色しています。

胸が小さいというだけでも敗北感に溢れているというのに、選ぶ楽しみもないのかと思うと悲しくなります。そんなに小さいカップのブラには需要がないのでしょうか。

どうして市場にもっと小さいカップのブラを出してくれないのかと、いつも疑問に思います。小さい胸でもかわいいブラやオシャレなブラを付けてみたい!そんな風に思っているうちに、アラフォーになっちまったよ。

年も年ですしもう、胸が大きくなるという願望は持ちません。せめて垂れずにカタチを維持してくれるバストアップ法が知りたいです。

ドリンクとかを摂取して女性ホルモンに作用させてカップアップする方法はなんだか怖いのです。よく大豆イソフラボンとかを含有しているとか聞きますけど、本当にカラダに良いのか疑問です。

アラフォーなので、体は労わりつつ、綺麗な胸の形を維持したいものです。筋力も落ちてきているので、バストアップを中心に胸まわりをエクササイズしていくような方法が理想かもしれません。

できれば毎日面倒にならず無理のない運動が良いですね。同時に肩や背中などのコリもほぐれれれば一石二鳥。とにかく健康的にバストアップしたいものです。

あとそれにまた豊胸手術はアイプチのように気軽に気楽にできるイメージはなく、入院しなくてはいけないのか、費用はいくらかかるのか、術後どのくらいで日常の生活ができるようになるのか、メンテナンスは必要か、副作用はあるのか、元に戻す事はできるのか、傷にならないのか、女性ホルモンに影響ないのか、出産した場合母乳に影響はないのか、見た目で手術したとわかるのか、見た目ではわからないけど触るとわかるのか、強く触って液が出てくるとこはないのか、出産して母乳には影響ないのか、など、豊胸手術について、知らないことだらけ、ということが怖いです。

また、豊胸手術して自分は大きくなった胸に満足するかもしれないけれど、パートナーや家族は喜ばずに残念な気持ちになるかもしれません。豊胸手術は、自分の自己満足でしかないような気がします。この心の問題が1番怖い点です。

バストアップサプリメントに関しては、口の中に入るものなので、添加物は気になります。胸だけ大きくするにはどんなヘンテコな成分が入ってるんでしょう?
胸だけに作用するのではない場合、もちろん全身に脂肪がつく、つまり、太るってことですよね?

胸だけにつけば嬉しいけど、お尻や足、顔やお腹にまで成分が作用して脂肪がついたら単なるおデブになってしまい、ダイエットサプリを飲み、胸から痩せてしまう、という悪循環。

サプリは売れ続けるでしょうけど、それを飲むことによって影響してしまうカラダの変化は自然にしているよりも健康も損ねそうだし、お金も無駄になるんじゃないでしょうか。

なにより、一度サプリを飲みだすと、他のサプリも気になり、色々試してみたくなる点、続けて飲み続けなくてはいけない点、何ヶ月も買い続けなくてはいけないため、お金も使い続けなくてはいけない点も怖いポイントではないでしょうか。

-バストアップ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

短期間で簡単に胸を大きくする方法を当ブログで紹介しております。

ヤナギ(年令24歳)です。 それは、ある日のことでした。 ほんの、アタシの単なる 妄想だったのかもしれないですけれど・・ ここに一応こうして書いておかなければ あとで後悔するかもしれないといった理由で …

育乳ブラって効果あるの?実際に体験した口コミや感想!【40代主婦】

40代で現在は主婦をおります。胸の悩みやバストアップについてですが、まず自分の場合、元々痩せていた方ではなかったのですが、胸に関しては体型のわりに大きいといった方ではありませんでした。 若い頃はハリも …

思春期の頃から左右の胸の大きさが違う(高低差がある)ことが悩みでした。

50歳(自営業) 同級生や家族などから一度も指摘されたことはありませんが、モデルさんのようなきれいな胸元ではないことは自覚できますので、特に十代から二十代にかけての間は一人悶々と悩んでおりました。 が …

時間やお金をかけずにできるバストアップ方法を試したい【30代主婦】

誰しもがもしかしたら通る道なのかもしれませんが、 私の場合、中学生の頃から、自分の胸が小さいことに悩んできました。 今でも思い出すぐらい悔しいことなのですが、 胸のことで他人から馬鹿にされて傷ついた経 …

高校生くらいまで、私は胸が全然発達せずペッタンコだった

28歳(学生) 高校生くらいまで、私は胸が全然発達せずペッタンコだったので、女友達からよく「まな板胸」と、からかわれたことが悔しくも悲しかったです。 ふざけ合いながら冗談で友人は言っていたことですが、 …