短期間で胸を大きくする方法

手術以外でサプリなしで胸を大きくしたいあなたへ!簡単に短期間で胸を大きくする方法を当ブログでは解説しております!

バストアップ

アラフォーだけど綺麗な胸の形を維持したい健康的にバストアップしたい

投稿日:2019年2月9日 更新日:


45歳(自営業)

私の胸の悩みは、胸が大きいことと胸が横に広がり、さらに垂れていることです。一番悲しかった思い出は、自分の姿や鏡で見た時です。

自分の気に入ったTシャツを着て鏡を見てみると、自分の姿が本当に残念な姿になっているのです。垂れて広がった胸の形がハッキリ分かり、こんな姿で人前には出られないと思いました。

とにかく、体にピッタリフィットするような服を着ると胸の形が分かってしまうので、それ以来ゆったりとした服だけしか着ることができません。

ブラも安いものを身に付けているわけでは無く、それなりに矯正力のあるものを付けているのですが、逆に胸が強調されて全く綺麗に見せる効果はありません。

大きな胸に憧れている人も多いと思いますが、私にとっては良い思いをしたことなんて唯の一つも無く、ただのぜい肉でしかありません。

私は胸を上向きにしたいという思いは確かにありますが、そのままバストアップしたところでさらに胸が協調されるだけです。胸を強調はしたくないので、なかなか良いブラが見つかりません。

今までも、バストアップのブラはいくつも試しました。しかし、そのどれもがさらに胸を大きく強調するものだったので、すぐに使わなくなりました。

綺麗にバストアップするためには、やはりブラが大事な存在であることは分かっています。ですので、胸を強調しない、胸をコンパクトにまとめてくれつつも、この垂れた胸を上向きにしてくれるブラがあれば本当にうれしいし、そのようなブラがあれば絶対試してみたいと思います。

希望は、いまEカップなのですがこれを見た目Cカップくらいに変えてくれて、さらに上むきの綺麗な形に整えてくれる矯正ブラが欲しいです。

友達と下着屋に行くと、いつも微妙な気持ちになります。

38歳(会社員)

私はAAカップなのですが、小さいサイズのブラは種類が少ないうえ、可愛いデザインもなくブラを選ぶ楽しみを味わえません。一方、友人たちはあーでもないこーでもないときゃっきゃしながら、レース付きブラや可愛い色のブラを物色しています。

胸が小さいというだけでも敗北感に溢れているというのに、選ぶ楽しみもないのかと思うと悲しくなります。そんなに小さいカップのブラには需要がないのでしょうか。

どうして市場にもっと小さいカップのブラを出してくれないのかと、いつも疑問に思います。小さい胸でもかわいいブラやオシャレなブラを付けてみたい!そんな風に思っているうちに、アラフォーになっちまったよ。

年も年ですしもう、胸が大きくなるという願望は持ちません。せめて垂れずにカタチを維持してくれるバストアップ法が知りたいです。

ドリンクとかを摂取して女性ホルモンに作用させてカップアップする方法はなんだか怖いのです。よく大豆イソフラボンとかを含有しているとか聞きますけど、本当にカラダに良いのか疑問です。

アラフォーなので、体は労わりつつ、綺麗な胸の形を維持したいものです。筋力も落ちてきているので、バストアップを中心に胸まわりをエクササイズしていくような方法が理想かもしれません。

できれば毎日面倒にならず無理のない運動が良いですね。同時に肩や背中などのコリもほぐれれれば一石二鳥。とにかく健康的にバストアップしたいものです。

あとそれにまた豊胸手術はアイプチのように気軽に気楽にできるイメージはなく、入院しなくてはいけないのか、費用はいくらかかるのか、術後どのくらいで日常の生活ができるようになるのか、メンテナンスは必要か、副作用はあるのか、元に戻す事はできるのか、傷にならないのか、女性ホルモンに影響ないのか、出産した場合母乳に影響はないのか、見た目で手術したとわかるのか、見た目ではわからないけど触るとわかるのか、強く触って液が出てくるとこはないのか、出産して母乳には影響ないのか、など、豊胸手術について、知らないことだらけ、ということが怖いです。

また、豊胸手術して自分は大きくなった胸に満足するかもしれないけれど、パートナーや家族は喜ばずに残念な気持ちになるかもしれません。豊胸手術は、自分の自己満足でしかないような気がします。この心の問題が1番怖い点です。

バストアップサプリメントに関しては、口の中に入るものなので、添加物は気になります。胸だけ大きくするにはどんなヘンテコな成分が入ってるんでしょう?
胸だけに作用するのではない場合、もちろん全身に脂肪がつく、つまり、太るってことですよね?

胸だけにつけば嬉しいけど、お尻や足、顔やお腹にまで成分が作用して脂肪がついたら単なるおデブになってしまい、ダイエットサプリを飲み、胸から痩せてしまう、という悪循環。

サプリは売れ続けるでしょうけど、それを飲むことによって影響してしまうカラダの変化は自然にしているよりも健康も損ねそうだし、お金も無駄になるんじゃないでしょうか。

なにより、一度サプリを飲みだすと、他のサプリも気になり、色々試してみたくなる点、続けて飲み続けなくてはいけない点、何ヶ月も買い続けなくてはいけないため、お金も使い続けなくてはいけない点も怖いポイントではないでしょうか。

アラフォーだからってバストアップあきらめないで!!

42歳(主婦)

わたしが、20代のころにつきあっていた彼に言われたことで自分の胸のことを考えるようになりました。わたしは、いままで胸のケアや形など全く気にしていなかったのですが、ある日突然その彼に。矯正ブラを着用したほうがいいよと言われたのです。

なんでそんなことを言われないといけないのかなと悲しくなりました。わたしの胸は柔らかすぎるので、将来胸が垂れるからか今のうちから矯正ブラをしておいた方がいいと言われたのです。ショックでしたね。たいして大きくない胸だし、まだ20代の肌のきれいなときに胸の形のことをいわれたのですから、それからトラウマですよ。

矯正ブラは、数万円すると言っていました。親からもらった体を矯正下着を使ってまで、この男に合わせるのは納得いきませんでした。当時、私は、恋愛経験もほとんどなかったし、そのままの自分を受け入れてくれない彼にがっかりしました。数か月後、お別れがきました。

わたしがもしも今からバストアップするなら、自分でマッサージして試してみたいと思います。独身でバリバリ働いているのであれば、お金をだしてエステとかで他人やプロにお任せしてみたいところですが、現実の主婦たちの多くは、そううまくいきません。

子どもことでお金をかけているので、自分の体のことなんか後回しです。お風呂の湯舟に使ったとき、横にあるはみ肉から上に手で持ち上げてバストアップしていきます。

胸にはみ肉を寄せるようにして、筋肉によけいについてお肉は、胸だと認識させる方法です。あとは、着替えるときにブラをするときに、やはりよこからおにくをもってきて寄せるようにして胸にもっていきます。
後は、普段できるだけ正しい姿勢で歩くよう心掛けたいと思っています。背筋をぴんと立って姿勢をよくすると胸の形も良くなりそうですしね。後は、ドラックストアからオイルを買ってきて自分で時間があるときマッサージすることです。不足しがちな栄養を錠剤で摂取していこうと思います。

そしてそのマッサージ効果でのバストアップをさらに効果てきめんにしてくれるグッズがあったんですよね。それがバストケアクリームのラシュシュという商品でした。

ラシュシュというバストアップに期待できるクリームをお風呂あがりに塗って、そしてマッサージする。ただこれだけでわずか1週間もすると私の場合は効果がでてきました。

ぜひこのまま3ヶ月ぐらいは継続して使用してます。短期間で胸が大きくする方法なんてないと思ってましたが、クリームとマッサージ。この2つがあればアラフォーだからといって決してバストアップを諦めることなんてないと私はそう思います。

サラシみたいな小さな胸に自己嫌悪してました。

40歳(自営業)

体重の割には胸に肉が無いので、水着を着るとサラシを巻いている寸胴な人にしか見えなくて、海やプールに行くことに抵抗があります。いわゆるキューピーちゃん体型です…。ビキニなんてもってのほかです。

おそらく水着が上に上がるか、カパカパと隙間ができて水着の役割をなさないと思います。またちょっと人気の下着屋さんに行っても、私のような貧乳ブラが売っていないんですよね。可愛い品物見つけて「買おうかな?」と手にしても、カップが合わず。

可愛いデザインのブラジャーをつけることは諦めて、もっぱらカップ付きキャミソールを愛用しています。

カップ付きキャミソールは、ずれることもなく貧乳も安心して使える有能インナーですが、フリルが付いていることもなければ、デザインもイマイチなものが多く、着ていて多少残念な気持ちにならざるを得ません。真夏に着るには少々暑い素材が多いですし。

せめてBカップぐらいは欲しかったです。(ちなみにAカップもありません…。)豊胸手術が手っ取り早いのでしょうけど、今まで手術の経験も無ければ病院で怪我の手当などの経験もないので、非常に怖いです。憧れはあるけど、やりたいなあとは思えないですね。

失敗例なども聞きますし、豊胸と整形は一度手を出したら、何度やっても納得いかなくなる…というイメージがあります。

なので、豊胸サプリや豊胸トレーニングなど、あまり効果は無さそうですが、安全第一な方法を試してみたいかな?とは思います。

あとは、実際は自分自身にはなんの変化もありませんが、豊胸下着を身につけるのもありでしょうか。

以前身につけたことがあるのですが、驚くほどバストアップして見えて驚きました。矯正下着なので、お腹周りの肉もスッとしてますます胸が強調されており、ちょっと恥ずかしいぐらいでした(慣れないもので..)

ただ、矯正下着は実際には胸が大きくなっているわけではないので、虚しくなってしまうんですよね?。そこがデメリットかな?

やはりサプリとトレーニングで地道にバストアップを目指すのが私には合っているような気がします。

胸を大きくすることに手術なんて必要なしです!

38歳(主婦)

はじめての彼氏に胸を見られた際、「すごいちっちゃいね」とドン引きされました。結局カレは胸が大きい元カノと縁が切れず、私から別れを告げました。

ブラジャーを買いに行くのが、本当に苦痛で、ワイヤーが入っているブラだとパカパカでみっともなくて泣けてきます。小学生用の綿100%のブラが一番自分にふさわしく、それを受け入れるのには時間がかかりました。

洋服を選ぶのもすごく難しくて、シンプルな大人っぽい服は、胸がないのが明らかで似合わないし、だからといって大きめのダボッとした服を着ると子供っぽく見えてしまいます。下着だけでなく服選びも大変で、ショッピングが苦痛でしかありません。

お腹が出て見えやすいので、姿勢には注意がいるし、常に太らないように気をつけています。お腹が胸より出た日には鬱になります。胸が小さいメリットもあるのだろうけど、やはり女性としての自信が欠けています。” 手術、しか考えられません。

背中のお肉を前によせようとしたり、お腹のお肉を上にあげようと矯正下着を試したコトもあります。また、パット入りのブラをすることもありました。

胸が大きくなるかも、とピルも飲んだし、キャベツも食べたし、サプリも試しました。マッサージしてもらったり、したこともありますが、どれも効果はなく、遺伝の力にまさるものはありませんでした。なので、怖い気もしますが、もうどうしても大きい胸が欲しければ、手術しかないと思っています。ただ、私は38歳で、夫も子供もいます。

夫には背中が2つあるとからかわれますが、こんな私を愛してくれています。子供にはどんな外見の自分も受け入れて笑い飛ばす強さを身に着けてほしいので、私がそのお見本を見せるべく、今は胸の小ささを自虐的に笑いにして生きています。だから、手術をすることはなく、このまま生きていくと思います。

自分はやせ型ではなく、下半身太り気味な体型ですが、胸が無いためにかなり不格好な感じになってしまします。

40歳(会社員)

スーツや上下ひと揃えの服を買う時など、下はややLサイズなのに上はMサイズだったりするので、洋服を買う際にかなり困ります。結局は下が入らないと困るので、Lサイズを買う時が多いのですが。

やはり夏場の薄手のものを着る際に、胸がないと見栄えが悪くて気になりました。

写真などで見ると客観的になれ、大きく胸を開いた服を着たときなど、鎖骨の下あたりにあばらが浮いて見えるくらいで、貧相さが際立ってしまい、あまり首元が開いた洋服は避けるようになりました。

若い頃はキャミソールだけなどが流行っていたのですが、サイズアップのブラだとストラップが見えてしまったりするので、お洒落の幅が狭まってしまいます。常に何か羽織るものを用意して、胸のちいささがあまり目立たないように工夫をしていました。

今までもバストアップができたら…と思い、筋トレや食べ物などを気にしていたのですが、目立った効果はありませんでした。サイズアップのブラジャーなどでも限界がありました。

これからは歳も歳なので、あまり無理がないような方法を試していきたいです。バストアップの期待できるマッサージなど、本格的なものがあれば是非試してみたいと思います。

あと、自分自身の努力では効果が見えなかったので、ここまでくるとサプリメントなどを試してみるということも考えています。

急に大きくなるということはまずないとは思いますが、体に負担がなく、毎日続けられていけるようなものがあればぜひ試してみたいと思います。

今後は年齢とともにバストも下がってくると思います。バストだけでなく体全体のハリを保てるような効果が期待できる筋トレやストレッチなどを、無理なく毎日続けられるようなものを試してみたいと思います。

-バストアップ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

バストアップのマッサージを胸が大きくなるクリームでやるとダブルで効果がある?

25歳(会社員) ずっとAカップで胸が小さいことで悩んでいました。街を歩いていてもどうしても胸が大きい子が羨ましくて見入ってしまったりしていました。 1番気になっていたのはプールのときで高校のときにス …

ラシュシュナノプラスの使い方&塗り方~私はこれで胸が1ヶ月で大きくなった!!

40歳(主婦) 今まで付き合った人はみんな口をそろえて「胸なんて関係ないから、俺小さい方が好きだから」とかわざわざゆってくる。その慰め方が一番傷つくわ。 そのくせテレビに巨乳タレントが出てると嬉しそう …

ナイトブラを試して見たいバストアップがもし成功したとしても維持するのも大変そう

30歳(自営業) 学生時代から社会人3年目にかけて、留学費用を貯めるためにキャバクラでアルバイトをしていました。 キャバクラというと華やかな衣装に身を包み、周りは我一番にとボディーラインを強調します。 …

バストアップクリームの使用は温かくなるだけで効果なし?市販もおすすめではない?

25歳(会社員) 今まで胸の悩みで悔しかったことは、自分のバストの形に合ったブラジャーになかなか巡り合えないことです。 今はブラデリスの補正下着を着用するようにしていますが、こちらに出会うまでなかなか …

寝ている間に胸が大きくなるというナイトブラって本当に効果あるの?

32歳(主婦) 小学生の頃は発育が早い方で、胸も周りの友達に比べたら大きかったです。 それが高校生になる頃には何故か萎んだようになってしまい、ぽっちゃりだった割には胸だけ小さくとにかくパットを入れて少 …