短期間で胸を大きくする方法

手術以外でサプリなしで胸を大きくしたいあなたへ!簡単に短期間で胸を大きくする方法を当ブログでは解説しております!

バストアップ

バストアップクリームの使用は温かくなるだけで効果なし?市販もおすすめではない?

投稿日:2019年3月7日 更新日:


25歳(会社員)

今まで胸の悩みで悔しかったことは、自分のバストの形に合ったブラジャーになかなか巡り合えないことです。

今はブラデリスの補正下着を着用するようにしていますが、こちらに出会うまでなかなか胸の形にブラジャーが合わず、ブラジャーの下部分のワイヤーが胸に食い込んだり、ワイヤーによって痣が出来たりしました。家にいる間は痛み故にブラジャーをする回数が減ってしまいましたが、外に出る日も多くあるので、痛みに耐えながら生活をしていました。

その際、たまたま通りがかったお店にブラデリスがあり、店員さんの勧めもあり購入してビックリ!体にフィットして、当たり前のことながら痛みも出ません。今まで痛くつらい思いをしてきたので、とても満足のいく買い物になりました。

バストアップするのであれば、ブラデリスのブラジャーは欠かせません。

たまたま通りがかった店で店員さんに測ってもらった際、もともと着けていたもののサイズが合っていないことを指摘され、ぴったりのサイズの物を試着させていただきました。

持ってこられたのは普段より1サイズカップの大きいもので、そんなサイズが合うのかと思いました。

着けてみてびっくり、体にこんなにフィットするブラジャーが存在することに本当に驚きました。違和感もなく、今まで自分が着けていた位置より高いところがベストポジションだよ、と自分の胸の位置を指摘されました。

補正下着なので、胸をよりいい位置で固定して、脇に流れたぜい肉をかき集めてくれます。バストアップに補正下着は欠かせないと思います。

ナイトブラを一時期使用していましたが、効果は感じられませんでした。

28歳(会社員)

彼氏が巨乳の女の子を常にガン見していることがとても悲しいです。一緒に出かけるときはいつも視界に入る女性をチェックしていますが、胸が大きい女の子を見ると必ず何度も振り返ってみています。あからさま過ぎて笑えてきますが、悔しい気持ちもあります。

また水着を着ても胸がないので絵になりません。水着の試着中には「谷間があれば見た目がだいぶ違うんだろうな?」と鏡を見るたびに考えてしまう自分が悔しいですが、何もできません。

グラビアアイドルみたいな体なら夏にもっとプールに行けるでしょうね。水着だけではなくランジェリーもしようしますが、しっくりきません。

胸がない上に形も左右おなじではないので見ていて微妙です。パッドは好きではないので使用していません。ナイトブラを一時期使用していましたが、効果は感じられませんでした。

ふくらはぎや太ももの脂肪を吸引し、高濃度な脂肪だけを胸に注入する手術を受けたいです。脂肪の定着率が以前よりも上がり、80%~90%ほど定着するそうです。

様々な整形外科のホームページを見てチェックしながら、節約に励んでいます。もうすぐで目標額まで届くので、手術まであとすこしです。

胸の形が綺麗に仕上がり自然にバストアップできるので、この方法以外はジャンが得られません。バストアップと足の脂肪がなくなるなんて一石二鳥です。もう一つの方法はバストアップクリームを使用することです。

インターネットの広告を見る限りではかなり効果がありそうですが、レビューを見ると温かくなるだけで効果はないという感想もあります。ですが手術前に一度試してみたいと思っています。

私の胸の悩みは、胸のサイズが小さなことです。

33歳(会社員)

もともと身体が細身で、昔から小さくずっと悩んでいました。様々な方法を試してみましたが変わらず、ほぼ諦めていましたし、小さいほうが好きという男性もいたので、気にしながらもお付き合いさせてもらっていました。

そんな中で、一番悔しかった出来事。気になっていた彼といい雰囲気になっていた頃です。ほぼ付き合っているような状況の中で体の関係を持つところまでいきました。その日は二人仲良く、その時を楽しく過ごしたのですが、数日経ったある日、その彼の友達からこんなことを聞きました。

彼が言うには、私は細すぎて無理だと。体が細く、胸もない私が気に入らなかったようです。それを聞いた時は本当にショックでしたし、悔しい気持ちでいっぱいになりました。人間としての中身を見てもらえず、外見、それも身体なんだと。

今思えば、そんな人とお付き合いしなくて良かったと思いますが、心が傷ついた出来事でした。 バストアップする方法があるとしたら、まずはお金がかからないこと、そしていつでも簡単に出来る方法がいいです。簡単でないと長続きもしませんし、続かなければバストもアップすることはありません。

もしくは、お金がかかったとしてもあまり高くなければそれもいいかなと思います。例えば、着けているだけでバストアップする補正下着。もともと値段も結構するので購入することは出来ませんでしたが、金額があまりしないのであれば是非とも挑戦してみたい方法です。

他には食べ物で大きくなる方法。お手頃で、いつでも食べられるようなものでアップできるものがあるなら試してみたいです。特に、キャンディーやガムなど小さなお菓子などでしたら本当に嬉しいです。

食べたいときに、さっと食べられる、そんな食べ物が理想です。体操などはなかなか続けることができないので、すぐ諦めてしまいますが、簡単に誰でも続けられる方法があればなと思います。

バストアップクリームの使用効果について

46歳(自営業)

私より胸の大きいのが会社の同僚がいて、私よりも太めなのにもかかわらず、すごく男性からモテていました。胸だけで人気があったのかどうかは何とも言えませんが、男性が小声で彼女がいなくなると、「あの胸の形がよくてたまらないよな」とか言っているのが聞こえたりすると何だかいやな気分になりました。

彼女が悪いわけでもないですが、胸の大きいことを自負していた彼女は、わざとバストが目立つようなセクシーな服を着ていて、ちょっと不快に感じることがありました。よく言えば、彼女は自分自身のアピールポイントをよく知っているなと感心してる気持ちもありましたが、職場なのに自分の体を武器にするようにセクシーな服を着てくる彼女って仕事をする気があるのかなと感じていました。

それでも、私があこがれていた同僚の男性も彼女のことをすごく魅力的な女性だと感じていたみたいだったので、やはり女性はバストの大きい人の方が得するなあとつくづく思い、そう言う意味ではそこまで胸が大きくない私は悔しく感じました。

腕をぐるぐる回したり、筋トレを強化して、胸が大きくなるだけでなく、バストアップして綺麗なバストのラインを作りたいと思います。

年齢が上がるとともに、胸が下に下がって来るのでとても重力って残酷だなぁ~と思います。胸が垂れないようにするためには、身体を引きしめていくのが一番なので、普段から常に自分の姿勢を意識して、バストだけでなく、身体の中の内臓を含めて全体を上に引き上げるように息を吸ってからヘソの位置を少しだけ上にずらすように毎日トレーニングをして試したいと思っています。

あと、トレーニングを続けるためにも自分がなりたいバストのモデルや女優の写真を良く見えるように部屋の中に貼るのもいいのかと思います。そして、毎日、朝と夜に自分のスタイルを見て、自分の理想の体型にどれだけ近づいてきているかをチエックするようにします。バストを自然な感じにアップさせるには、運動することが一番いいのではないかと思います。

またバストアップクリームの使用は温かくなるだけで効果なしとかネットの口コミで拝見したりして気になりだしました。

それでそれまでバストアップといってもサプリか豊胸手術。またはナイトブラなどで胸を大きく見せるというような方法しかないものだと思っていたのですが、ネットの口コミで見かけたラシュシュというバストアップクリームが気になって購入してみました。

市販品もおすすめではないのかどうか確かめるためにも市販のバストアップクリームもドンキホーテでいくつか購入しました。

それで結果からいうと、お風呂あがりにラシュシュを塗りながらマッサージするだけでなんとも簡単で手軽に胸が大きくなる方法があるなんて自分でも正直驚きました。これは本来なら自分だけ、と内緒にしておきたいぐらいなのですが、ぜひバストアップクリームという方法もあるんだということをここでお伝えしておきます。

気になる方は、ぜひお試しください。

胸が小さいことで、やはり温泉やプールなど、誤魔化しがきかない場所での苦い思い出が多いです。

33歳(主婦)

服を着ている時はある程度詰め物をして誤魔化していますが、それがばれた時の恥ずかしさと言ったらありません。タオルなどで必死に隠していましたが、恐らく周りの人はみんな気付いているでしょう。

また、若い頃はお付き合いする人が変わる度に、「私の体にがっかりしてるんだろうな…」という言葉にならない罪悪感がありました。「もっと胸が大きければ彼氏を満足させられるのに」とくよくよ悩みました。現在は子供が産まれ、授乳を経て小さな胸は跡形もなくぺったんこになりました。

子供が少し大きくなり、お話が上手になってきた頃、お風呂で「ママのおっぱいは筋肉なの?」と聞かれました。ぺったんこすぎて筋肉に見えたのでしょう。筋肉という言葉が使えた子供に感心しつつも、同時に心底悲しくなりました。

バストアップは完全に諦めていますし、旦那と離婚でもしない限り必要性は感じていませんが、もしも今からバストアップするなら、極力簡単な方法が良いです。付けるだけ、飲むだけ、食べるだけ、のような簡単で日常的に続けやすいのが理想的です。

育乳に良いとされる食べ物、体操、吸い上げる器具やブラジャー、これまで様々な方法を試してきました。そして、そう簡単にはバストアップは叶わないという事を身をもって実感してきました。育児に家事、仕事と忙しく、もうバストアップには手間もお金もかけられません。

もし私がもう少し若かったら、結婚していなかったら、恐らく必死にバストアップと向き合っていたかも知れません。○○だけで効果的なんてそんな夢のような方法があるとは全く思っていませんが、「今から」バストアップするなら、簡単で安い事に超したことはありません。また、飽きる前に効果が目に見えるような方法が良いなぁと思います。

胸が小さいです。ある時恋人に『お腹の方が出てる幼児体形』だとからかわれたことがあります。

24歳(会社員)

風呂に入ると腹をポンポンたたかれ、胸を見ればガッカリしたような顔をされていました。

恋人は愛情の1つとしてやっていたのだと思います。しかし、私はいつも『自分は小さいとか言われるのはイヤだろうに、どうして女には平気で言ってくるんだろう』と思っていました。でも、相手も悪気はないことですし、気を遣わせるとイヤなので、何も言えずにずっと付き合っていました。

今思えば、結構辛かったです。

あと、私は家族の中で一番胸が小さいので、母親や祖母からもからかわれていました。正直、大人になるまで自分ではそこまで気にしていなかったのですが、恋人のことを含め、周りから言われるにつれてひどく気にし始めています。

かといって、大きく見せるブラなどは脱いだ時に悲惨なので、絶対にしたくありませんし、難しい悩みだなあと思います。” “バストアップについてはよくわからないのですが、とりあえず大きく見せるブラジャーや手術など極端なやり方はイヤです。

単純に、普段つく脂肪をバストにつけることはできないかなと思っています。
簡単に誰でもできて、お金があまりかからないような方法を試してみたいです。

ただ、バストアップについて全般的に興味はありません。大きければ、走る時にも邪魔ですし、生理の時にも痛みます。だから、私自身、貧乳で苦労はしていません。そういう女性も多いのではないかと思います。

なので、どちらかというと、貧乳に対する周りの意識を変えたいです。
貧乳=カッコ悪いというイメージ、それを変えるような方法。

あるいは、ブラジャーを使ってバストアップする方法も、世間的には良いイメージがありません。なんだか、嘘をついているような感じがあります。

バストアップをしたいというよりは、まず、バストアップに対する世間のイメージの方を変えてほしいなあと思います。

-バストアップ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

出産完全母乳で育てたらバストが完全に垂れ下がりに・・

30歳(主婦) 一歳半、2学年差の姉妹を出産完全母乳で育てたら次女の卒乳後1ヶ月以内には以前Dカップだったバストが完全に垂れ下がり見た目的にAもないんじゃないかという感じになってしまいました。 出産前 …

高校生くらいまで、私は胸が全然発達せずペッタンコだった

28歳(学生) 高校生くらいまで、私は胸が全然発達せずペッタンコだったので、女友達からよく「まな板胸」と、からかわれたことが悔しくも悲しかったです。 ふざけ合いながら冗談で友人は言っていたことですが、 …

【50代主婦】バストが下垂中・・垂れてしまった胸大きくするには?

57歳の主婦です。 今となっては、もう関係ないと言えばそういう年齢になってしまいましたが、若いころはやはりバストの大きさと形に対して、不満を持っていました。 体格はよく、身長はかなりあって、普通にして …

アラフォーだけど綺麗な胸の形を維持したい健康的にバストアップしたい

45歳(自営業) 私の胸の悩みは、胸が大きいことと胸が横に広がり、さらに垂れていることです。一番悲しかった思い出は、自分の姿や鏡で見た時です。 自分の気に入ったTシャツを着て鏡を見てみると、自分の姿が …

ラシュシュナノプラスの使い方&塗り方~私はこれで胸が1ヶ月で大きくなった!!

40歳(主婦) 今まで付き合った人はみんな口をそろえて「胸なんて関係ないから、俺小さい方が好きだから」とかわざわざゆってくる。その慰め方が一番傷つくわ。 そのくせテレビに巨乳タレントが出てると嬉しそう …