短期間で胸を大きくする方法

手術以外でサプリなしで胸を大きくしたいあなたへ!簡単に短期間で胸を大きくする方法を当ブログでは解説しております!

バストアップ

寝ている間に胸が大きくなるというナイトブラって本当に効果あるの?

投稿日:2018年8月8日 更新日:


32歳(主婦)

小学生の頃は発育が早い方で、胸も周りの友達に比べたら大きかったです。

それが高校生になる頃には何故か萎んだようになってしまい、ぽっちゃりだった割には胸だけ小さくとにかくパットを入れて少しでも大きく見せようと頑張っていました。

好きな男性が出来てその彼がグラマーな女性が好きなのを聞き、なんとかバストも豊富に見せようとパットの他にハンカチやガーゼを入れて更に当時はヌーブラなど流行ってもいなかったのでテープで胸を寄せていました。

いざその男性と二人きりになりちょっと良い感じになったその瞬間、ブチチチ!!と頑丈に貼っていたテープが思いきりはがれ思わず痛みで『いってぇなあ!!』と、男性の前で発してしまったのです。
しまいには崩れていく胸元の数々の物はお腹の辺りにまでいき、直す場所を探すまではずっとバレないように手で支えと頑張りました。

男性とはその後連絡はしていません。悩んでいた割には牛乳を飲めば大きくなる!位しかやった事がないのでバストアップに関する運動やサプリメントをやってみたいです。

最近だとバストアップにも効果が期待出来るマッサージ店もある様なので、プロにお願いして通いたいですし自宅で自分でも出来る様なバストストレッチを教えて頂きたいです。

サプリメントは中々手を出しにくかったですが、昔より品質やサプリメントの考え方が変わってきた気がするので一緒に取り入れていきたいです。

下着でもバストの形を整えて、年齢と共に更に崩れていくバストを下がらない様にそれに特化した下着をつけたいなと思っています。下着を購入するのも数ヶ月に一回位にまとめて買うので、日々変わっていくバストサイズを知りバストに負担をかけない為にも小まめに計り購入したいです。

ナイトブラだったら、副作用を心配する事もありません

43歳(自営業)

やっぱり男性の視線が胸元に来た瞬間、あからさまにガッカリした表情になったのが、見ていてショックでした。

もちろん、気持ちが分からないではありませんが、あまりにも分かりやすくて、別にこちらが悪い訳ではないのに、申し訳ない気持ちになってしまいました。

店で可愛い服や、憧れの芸能人に似せたファッションを見つけても、着てみるとやっぱりあまりカッコ良くは見えないんですよね。

胸元がペッタンコだと、何を着ても様にならなくて、ブラの中に詰め物をしたりするようになりました。でも、温泉なんかに行くと、結局ブラも外さなくてはいけないので、同じなんです。

女性らしく見せる為にも、やはり少しぐらい胸にボリュームが出て欲しいと思います。胸が大きくなるサプリメントというのを使ってみたんですけど、ほとんど効果はありませんでした。

やっぱり飲むタイプというのは、なかなか効果が出なくてダメかなと思いました。これからは、出来れば寝ている間に胸が大きくなるというナイトブラを使ってみたいと思うんです。

ナイトブラだったら、副作用を心配する事もありませんし、ゆっくり効果が実感出来るのではないかなと思いました。

出来れば、日中でも使えて、締め付け感を感じないタイプのブラがいいなぁと思いました。それに、サプリメントだとどうしても飲まなくてはという気持ちになってしまいますが、ブラだとその日の気分でつけなくても良いという事も出来ます。

気が付いたらすぐに出来るというのが、ナイトブラの魅力だと思います。

自分に合ったナイトブラを着用したいです。

24歳(会社員)

水着選びに苦労したことです。私は胸が大きい方なので、日頃購入する下着もサイズを気にして購入する必要があります。胸が大きい人用の下着は他のサイズに比べてデザインが少なく、下着の形やタイプも限られています。ですが下着以上に苦労するのが、水着です。

昨年の夏にプールに行くことになり水着を買いに出かけたのですが、自分の欲しい水着はどれもサイズが合わず、諦めるしかありませんでした。また下着と違い、うまく胸を収めることができませんでした。

大きいがゆえに胸が垂れたり離れたりしやすく、せっかくサイズが合ってもいざ着てみるとカップ数よりかなりサイズダウンして見えてしまいます。

結局首の後ろで紐を結ぶタイプの水着を購入したのですが、実際にプールで動いていると胸の重さで首がいたくなってしまいました。胸が大きいのは必ずしもいいことではないと思います。

自分に合ったナイトブラを着用したいです。私は現在離れ乳、垂れ乳対策のために夜はナイトブラを着用しています。2ブランドのものをインターネット通販で自分のサイズに合うものを検索して購入したのですが、1つは自分の胸が収まりきらず、もう1つはアンダーが緩く、どちらも納得のいくものではありませんでした。

下着もそうですが、実際にフィッティングして自分に合うものを着用することが大切だと気づきました。少し値段が高くても自分に合うものを購入した方が効果は得られると思うので、今後挑戦したいと思っています。また自分でできるマッサージを自宅で行っているのですが、正しく出来ているか知りたいと思っています。

インターネットや本には情報が多すぎて、どのように行うと効果的なのかいまいち判断できないので、正しい情報が知りたいです。

まだバストアップに本気になりきれないでいますね。

24歳(学生)

普通の部活仲間として接していた大学の体育会の部活の後輩から、飲み会の際に軽いノリで「先輩は貧乳ですよね」と言われました。

正直下ネタや恋愛トークでさえ話したことない真面目な関係だったし、必死でマネージャーをしていたにも関わらず、胸の大きさで評価されているようで悲しかったです。

きっとちゃんと仕事をするマネージャーよりも、ノリが良く可愛くておっぱいの大きいマネージャーがいいんだろうなと卑屈になりました。

飲み会のノリとは言え、例えば女の子から「背が低い」とか「アソコ小さい」と言われたら嫌じゃないんでしょうか?なぜ女の子のおっぱいのことはネタにしていいと思われているのでしょうか。

胸が小さいことを気にしたことは今までなかったのですが、この一件から気にするようになってしまい、海やプールに行くことも怖くなってしまいました。何気ない一言が1番傷つきますね。

正直、食事やサプリメントでは効果がないような気がしているので直接身体に影響するようなものがいいですね。

胸筋を鍛えると胸が大きく見えると聞いたことがあって、筋トレはしてみたいなーと思っているので興味があります。

上半身が太りにくい体型なので、脂肪をつけるというよりもウエストを絞ったり、程よい筋肉をつけてスタイル良く見せたいなと思っています。もし、本当にバストアップしたいと感じた時は豊胸手術でも受けようかな、と思っています。

私自身はあまり気にしてなかったのですが、周りの目を気にしてどうしても胸を大きくしたいと思ったらやると思います。

脂肪のつきにくい私にとって実際完全にはっきりとした効果がでそうだなとおもえるのは整形ぐらいだなと思います。もし、やった人が近くにいれば話を聞いてみたいなと思っているのですが見つかりませんね。

例えば寝ているあいだに胸が大きくなるといっても、まだ気持ち的に「ええ?ほんとに?」なんて疑ってしまう自分がいます。

バストアップクリームにしても、サプリメントに関しても。そして実際に豊胸手術には興味あるけれど、いざじゃー本気でしますか?となったら直前で「あ、やっぱり今後にします」なんて言っちゃうかもしれません。

やはりまだそこまで胸が小さいという悩みをそこまで大きく考えていないってことなのかもしれません、自分自身が。他の方のレビューも私自身、チェックしてみたいと思います。

そこでまた何かが変わるかもしれませんし、また変わらないかもしれません。そこはまだなんとも言えません。

-バストアップ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

バストケアクリームのラシュシュを使い始めてからの効果や感想

18歳(会社員) バストケアクリームのラシュシュでを使い始めてから私の人生は大きく変わってきたように思います。 私はバストのサイズがAカップしかなく、中学生くらいの時からとても悩んでいました。 そのと …

必ず効くバストアップサプリなんてあるの?その危険性について

27歳(会社員) 友人達とグループでプールに行ったときのお話です。 その日は、社会人になってから初めてのプールということ。それから、飲み会で知り合い、グループデートを重ねて仲良くなった男性たちと一緒に …

胸のあいた服を着るのがコンプレックスです。

30歳(自営業) 私は小さいころは発達が早く、初めてスポーツブラをつけたのは小学校の時で、周りの男子からいろいろと言われたりするのがとても恥ずかしく、胸を隠すようにしていました。 中学生になり、バレー …

バストアップクリームの使用は温かくなるだけで効果なし?市販もおすすめではない?

25歳(会社員) 今まで胸の悩みで悔しかったことは、自分のバストの形に合ったブラジャーになかなか巡り合えないことです。 今はブラデリスの補正下着を着用するようにしていますが、こちらに出会うまでなかなか …

自宅で吸引器を使ってバストアップ期待したけれど効果なしでした。

40歳(主婦) いままで 思春期のころから数えてみると、何パターンかのバストアップや理想の胸を目指していろいろと試してみたことがあります。 10代のころは、雑誌の付録についていた吸引器を買ってみて、自 …