短期間で胸を大きくする方法

手術以外でサプリなしで胸を大きくしたいあなたへ!簡単に短期間で胸を大きくする方法を当ブログでは解説しております!

バストアップ

バストアップクリームのラシュシュってドンキでも買える?効果はある?

投稿日:2018年10月18日 更新日:

まあ犬もじろじろ見るぐらいですから、あらら悲しいオンステージ・・。
アタシのムネってブラジャーとるとまさにぺったんこ・・。
まあそりゃそのとおりでして、バストアップブラ使っていたからなんですよね。

なので、彼氏に「あれ?ヤナギのおっぱい….」

まあもっとあるのかと思っていたというのが彼氏の言いたかったことでしょうね。そりゃわかりますよ、大いにね。

だから、アタシだっていろんな方法を試してみましたよ。
だけど20代も過ぎてきていきなりおっぱい大きくなりますかいな?って話ですよー。

バストアップに関するサプリメントも試してみたこともありますし、なんだかよくわからないリンパマッサージとかいうネットで買った情報商材とか・・まあまったく効き目はなかったですが、それを買ったことで、食費がキツくなってダイエットには効果があったようでしたが・・。笑

と、そんななかでした。

ネットとかでいろんな情報を探っていくうちにですね。
なにやらバストアップクリームが効果があるという情報をゲットしたんですよ。

そして近所のドンキへレッツゴーイングしました。
で、買ってきたのが、安~~いバストアップクリームだったのですが、これまたなんだか匂いがキツくてですね。笑

ちょっとキツい匂いでしたが1箱分ぐらい使いきるまで試してみました。
・・で結果はといいますと。。。

効果はあんまりなかったように思えます。
でもバストアップクリームになにか直観めいたものを感じたのもこのときでした。

アタシはぜったいに胸を大きくして、ふった彼氏を見返してやりたい。
その決心だけはその小さな胸に刻んでいたのでした。

そして、その願いはかなえたのです。
願いはかなう、思いは現実になるといったスプリチュアルめいたことってアタシは嫌いなほうでもなく、むしろ好きなほうなんですけれどね。

やっぱり神様はイターーー!!ってのがテンションあがった原因ですよ。

バストアップクリームに効果ありって感じてきたのが、アタシでいえば、この「ラ・シュシュ」というバストアップクリームを使ってからその効果は驚くほど胸がみるみる大きくなったといえば、あなたは「ええーウソでしょーー?」と疑うでしょうか?

でも本当のことなのです。
マジ話です。
ウソいいません。

彼氏に嘘はいってもここでは嘘はいいません。
まあ胸を大きくしたいといった悩みは女性なら誰しもがかかえる悩みだとは思います。

むしろアタシのほうがおかしいです。
彼氏への復讐心でバストアップしようという決心したという・・なんという悪のような根性論だとアタシ自身そう感じております。

まあ性格が悪いんですよね、早い話が。笑
でもそんな自分がキライではないですけれどね。
というとまた敵とつくってしまうとう負のスパイラル現状・・・。

バストアップクリーム「ラ・シュシュ」は果たして、どのくらいでその効果が実感できるのか?

これはアタシの場合でいいますと、
・・・・まあトリセツ読んで、っていっても流し読みですいつも・・笑。

でもね、だいたい3日くらいたってからかなー。
あれーなんか朝起きたときの感覚が違ったんですよねー。

ハリ感の違いというか。
ふわふわしているかんじというか・・。
なんと説明したらいいのか。

まあ洗面台にいって自分の胸をみたところ、
なんかプルンとした、やわらかいような弾力性を感じたんですよね。

あれれ?これはもしかして、もしかするじゃない?
って自分で思ったので、3ヶ月はそのバストアップクリーム「ラ・シュシュ」を使い続けたんですよ。
そしたらですよ、その3ヶ月前に使っていたブラがなんだか小さくなっているかんじだったのには自分でも驚きました。

あれーこれは胸・・おっきくなってるじゃん。ヤベーって。
あんなにバストアップのサプリとか飲んでもまるで効き目のナッシング状態だったんですよ。

んでも、このバストアップクリーム「ラ・シュシュ」を使い始めてからは、もう3日でその効果が実感できたのは、はっきりいって自分でもビビってます。おどろきました。スゲーこれ、ラシュシュ驚きべしあなどるなかれって←なんのこっちゃですが、とにかく効果ありありでしたね。

人間って不思議なもので、それまでたいして自分のバストアップとか特に興味がなかったのにかかわらずにですよ・・胸が大きくなる方法を手にしてから、もっとそれを追求してみたいような気分になったんですよね。

まあもともとハマるととことん、ハマる性格なので。
オトコでもそうです・・。だからダメンズに騙されるんですけれどね。汗

まあいいでしょう。人生いろいろ。山あり谷ありです。
それは胸にも同じことがいえるでしょう、山あり谷ありがバストでも大切なはずですよ。

バストアップクリーム「ラ・シュシュ」はドンキでは今のところ売っているのはみたことないですが、ネット通販なら簡単に買うことができます。

しかもネット通販ならでもお得にね。
今後もバストアップクリームについて研究していきたいと思います。

でもねー、ラシュシュってそのクリームを塗ってすこーしマッサージするだけなので、毎日でも続けやすいし、その効果も実感できるのがすぐだっていうところが、なによりもうれしいところだとアタシはおもいます。

ほんとめんどうなことがとにかく嫌いだって方にもバストアップクリームのラシュシュはオススメです。マジでいいですよ。うん。


ネットならバストアップクリームの購入も恥ずかしくないのがなによりだと思いました。

42歳(主婦)

私が胸の悩みについて今まで悔しかったことは、20代のころにつきあっていたころの彼に、胸が柔らかすぎるから年をとったときに胸の形がなくなる、垂れると言われたことです。

そして、さらに当時の彼に矯正の下着、矯正ブラを勧められたことが非常にショックだったのを覚えています。彼的には、親切で私のことを思って矯正ブラを勧めてくれたのかもしれませんが、まだ若いぴちぴちしているときの体なのになぜそんな不自然な矯正下着のブラを勧めてくるのか全く理解できませんでした。

基本的に、顔や体は親からもらったものなので矯正して自分の体の形を変えようなんて思ったことなどありません。それに、それ頃は学生だったし、なんでこの人にここまで言われないといけないのかと不信感と悲しい思いがありました。

わたしの自然な体では不十分なのかとまで思ってしまいました。確かにいろいろ経験してきた彼だったので女に対しての意識レベルが高いのかもしれませんが、迷惑でした。 もし、わたしが今からバストアップするのなら、運動をしたり、お風呂の中でマッサージをします。

ぬるめのお湯に入って、胸の下のあたりから余計なお肉を上にあげながら、ゆっくり胸のマッサージをしていきます。そして、下に下がった胸の筋肉や腕の余計なお肉を胸の方にもっていってバストアップにつなげていきたいなと思っています。

それほどの大きさのある胸ではないので腕にある余計なお肉をもってくるしかないかなと思っています。あとは、腕の運動をするようにしたほうがよいかなと思っています。両腕の運動をすることによってその回りに筋肉もつくと思うので、その流れで胸の方のバストアップにつながると思います。

あとは、一般的ですがプールに通って全身を運動したり、お金を払ってプロのマッサージ店にいってみるのもいいかもしれません。しかし、実際は主婦なので金銭的にも余裕がないのでできるだけお金を使わずに済ませたいのが本音です。

そしてそのお金をあまりかけずに胸を大きくする方法が、このバストアップクリーム「ラシュシュ」なのです。

マッサージだけだとどうしてもなぁ・・と思っていたときにネットの口コミサイトで偶然見かけたのですが、おもわず直観で、「これは自分にあっているかもしれない・・」と思って試してみたラシュシュですが、これがもう大正解でした。

もしもあなたが今、胸の小さいことを悩んでいてバストアップクリームに興味があるのだけれど、購入しようかしまいか悩んでいるとしたら、思いきって今が試してみる時期なのかもしれませんよ。

しかもネットならドンキとかで購入するよりも恥ずかしくないですから。

元々太っていたため、成長している事に気づくのが遅く、とても垂れた。

37歳(主婦)

卒業アルバムの走っている写真が、胸が伸びきって、エイリアンが暴れている様だった。容量は比較的ある為、しっかりとしたブラジャーに納めていれば、「胸が大きいね」と喜ばれる事も多かったが、脱ぐと落胆される。

それでも、彼氏ができ、結婚もできたが、アメリカンクラッカーの様に遊ばれる事幾度。彼は愛情を込めて遊んで「垂れパイ」と戯れているつもりだろうが、気分は悪い。

こんなものいらない。という気持ちにもなる。そのせいか、いざ夜の営みの時にも、嫌悪感が先立ち、上手くできなくなった。結婚後、激太りして、現在ダイエットの成果がでて、人並みの体重にはなったが、胸は更に貧相な事に。

皺もよって、胸というか、もう皮。子供も居ないのに、ただただ萎んでしまって、とても悲しい。
なんとか、もうすこし見れる様にしたい。

まずはブラジャーを改める。今まで、トリンプやワコールで、これがあってますよ。と出された物をつけ続けていたが、ずっと違和感があった。

垂れているため、カップのカーブと下乳のカーブが合わない。中で折りたたまれていました。容量があり、これ以上無駄にデカクしたくないので、パッドを入れるなんて考えもしませんでしたが、ネットで補正・育乳をうたっているブラジャーを見つけ、購入。パッドに驚きましたが、折りたたまれた部分は伸び、乳首が前を向きました!

ただ、そこからまた痩せてカパカパしてきたので、再度購入検討中です。あとは、筋トレしかないと思っています。上げるにも限界があり、どうしても上の部分が貧弱です。

胸は脂肪だから、筋肉つけすぎると無くなる。と思っていたのですが、最近の筋肉女子はとてもグラマラス。果てしなくて、続けれる自信はないが、腕立て伏せを始めました。

それでもあんまり効果も感じられずに諦めかけていたところに、偶然にインターネットで見つけた商品が、こちらのバストアップクリームのラシュシュだったのです。

その効果のほどは、わずか1週間ほどでみるみる胸が大きくなってきたのは、口コミサイトなどでのウソでもなんでもないんだなぁーと、今思えば「まあ騙されてもともとだ、まずは値段も手頃なわけだし、思いきって試しみるかー」とノリで買ってみて使ってみたことが、今思えば、私なりのバストアップにおけるターニングポイントだったのかもしれませんね。

本当に感謝しております。ラシュシュありがとうね。

ドンキで買うよりもネットで買ったほうがお得ですね!!

31歳(主婦)

私は10代の頃はとても綺麗な胸の形をしていたので、ちょっとその部分では自信を持っていたのですが、18歳という若さで子供を産んでしまったことをきっかけに、身体が女性として完成されて間もない内に見た目の美しさを失ってしまいました。

骨盤などは何とかベルトで締めたりして元の状態(まではいきませんがそれでも妊娠前に近い状態)まで戻すことが出来ましたが、胸は何をやっても元どおりの形には戻りません。

旦那に「相撲取りみたいな胸になったね」と言われたことが非常にショックでした。

胸には「クーパー線」というものがあって今までは釣り上げてあったけれど、妊娠などをきっかけにクーパー線が切れてしまうと元には戻らないんだよ、と怒りをこらえて説明しましたが、よく理解できなかったのか、もしくは聞く気がなかったのか、何の相槌もなく笑った顔のままその場を去っていきました。

バストアップには筋トレが良いと聞区ので、とりあえず胸筋を鍛えてバストアップできたらいいと思います。胸が大きくなるというサプリメントも簡単そうで魅力的です。

大きくなれば崩れて形が悪くなった胸でも、上手にブラジャーの中に詰めて綺麗な谷間を作ることができそうです。でも、胸が大きくなるということはその分太りやすくなるのでは?といった疑問点もあります。

インターネットで検索をかければそれ以外にも様々な方法、グッズが紹介されていますので、まずは自分に合った方法を探すところから始めてもいいかもしれません。私はいまのところはあまり金銭的な負担にならないやり方を選びたいです。

やはり筋トレくらいしか出てこないと思いますので、その中でも効率よくバストアップできるストレッチのやり方などを掲載しているサイトを見ながら、日常的にできるものを参考にするのが良いと思います。

それとバストアップクリームにもこちらもブログを読んで興味を持ちました。本当に胸を大きくする方法っていろいろあるのだなぁと感じております。私が若いときはそこまでの情報とかなかったんですけれどね。

さすがインターネット社会ですね。とにかく手頃に始められるバストアップクリームのラシュシュが効果が期待できそうと感じましたので早速注文してみました。それとマッサージをプラスして今からどれくらいの効果があるかまずは試してみたいと思います。

-バストアップ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

バストアップのマッサージを胸が大きくなるクリームでやるとダブルで効果がある?

25歳(会社員) ずっとAカップで胸が小さいことで悩んでいました。街を歩いていてもどうしても胸が大きい子が羨ましくて見入ってしまったりしていました。 1番気になっていたのはプールのときで高校のときにス …

出産完全母乳で育てたらバストが完全に垂れ下がりに・・

30歳(主婦) 一歳半、2学年差の姉妹を出産完全母乳で育てたら次女の卒乳後1ヶ月以内には以前Dカップだったバストが完全に垂れ下がり見た目的にAもないんじゃないかという感じになってしまいました。 出産前 …

産後授乳が終わると胸がどんどん垂れていく悩みがこれで解決しました。

33歳(主婦) 私は体重の変動が良くあります。 痩せていてスタイルのよいときは胸も小さくなります。 そうすると男性はスタイルはいいのに胸がないからなと言われました。 一緒に彼氏とデートすると胸の大きな …

ナイトブラを試して見たいバストアップがもし成功したとしても維持するのも大変そう

30歳(自営業) 学生時代から社会人3年目にかけて、留学費用を貯めるためにキャバクラでアルバイトをしていました。 キャバクラというと華やかな衣装に身を包み、周りは我一番にとボディーラインを強調します。 …

高校生くらいまで、私は胸が全然発達せずペッタンコだった

28歳(学生) 高校生くらいまで、私は胸が全然発達せずペッタンコだったので、女友達からよく「まな板胸」と、からかわれたことが悔しくも悲しかったです。 ふざけ合いながら冗談で友人は言っていたことですが、 …