短期間で胸を大きくする方法

手術以外でサプリなしで胸を大きくしたいあなたへ!簡単に短期間で胸を大きくする方法を当ブログでは解説しております!

バストアップ

育乳ブラって効果あるの?実際に体験した口コミや感想!【40代主婦】

投稿日:2018年7月28日 更新日:

40代で現在は主婦をおります。胸の悩みやバストアップについてですが、まず自分の場合、元々痩せていた方ではなかったのですが、胸に関しては体型のわりに大きいといった方ではありませんでした。

若い頃はハリもツヤもあり見た目も悪くはありませんでしたが、ひとつ長年悩んでいるのは「胸が離れている」ということです。

離れている事によって、胸のバランスが悪いような気がしています。離れているというか、物心ついた頃には横に流れているような感じでした。

なので、温泉の時や夜の営みの際、今でも胸を出す事にコンプレックスを感じています。

20歳頃、精神的な悩みがあり、そのストレスによって体重が40キロを切ってしまった時期がありました。

その事がきっかけで当然、胸も小さくなり、DカップからBカップに下がりました。小さくなったことでより胸が離れてしまい、谷間があった部分には骨が出るようになってしまいました。その時から、下よりも上を隠してしまうようになりました。

裸になった際、あまり自分からは胸の悩みを話したくはなく(慰められるのはどうかと思ったので)、人から話をふられたら話すようにしていました。

悔しい、悲しいというよりは自分の胸に対してコンプレックスに感じているのですが、結婚して10年、主人に「昔はもっとバランス良かったよね」とボソっと言われた時は笑いながら心で泣きました。

出産を経て、年齢的にも仕方ない事ですし、頑張れ自分!と自分を慰めました。

そしてここ数年ですが、この小さい胸の悩みは本当に考えさせられるもので、同じように胸が小さい事に悩んでいる周りのママ友が多い事に驚きました。

どのようなバストアップを目指しているか聞いてみたところ、お風呂でのマッサージをしていたり、食べ物に拘ったりしている事がわかりました。

仲のいいママ友と、胸についてあつく語り合いましたが、私たちは楽をして大きくしたい!という事もあり、寝ている時に苦しくなくて簡単に育乳できたら良いのに・・・という話に行き着きました。

補正下着は昔つけたことがあったのですが、下着自体が高価でしかも精神的に辛くなるのは目にみえていたので、微力でも楽に見た目もバランスも良くなるように、ということで育乳ブラを探しました。

インターネットの口コミで見つけた下着屋さんだったのですが、その育乳ブラはそこそこの値段はするものの、ナイトブラとして販売していたので、ずぼらな私たちにはピッタリでした。

それを購入してから昼夜問わず、その育乳ブラを付けております。友人は私よりも5個下なのですが、わずかながら垂れが防げているように感じるようです。

肝心の私ですが、常にその育乳ブラを付けつつ、健康と育乳のために毎日豆乳をのむようにしていますが、太ったせいか多少胸が大きくなってきたように感じます。

ストレッチもくわえて、少しでも胸のハリをつけれるように今後も頑張っていきたいと思っています。

そして私が最近気になっているのは、バストアップクリームのラシュシュです。こちらもインターネットでの口コミサイトで偶然みつけた商品なのですが、まあなんでも試してみるほうなので。笑

別に効果がなくてもあっても物は試しだと思い、安かったので購入してみました。お風呂あがりに使うと効果があるということでしたので、早速試してみることにしたのですが・・・。

はっきりいってこれは育乳ブラに今後は頼らなくてもよくなるかもしれないと思うほど、その効果には驚きを隠せませんでした。

バストアップはしたいですが豊胸手術は怖いなーと思います。

41歳(主婦)

手術した後の違和感があると思うし、手術後も不安になりそうです。手術してまでバストアップしたいとは思いません。

やっぱり切ったり塗ったりするのは、大変だし、体にもよくないのかなーと思います。実際に豊胸手術している方は、自分で納得してしているから、よいと思いますが、私は、手術してまで胸を大きくしたいと思いません。

他にも方法があると思います。タレントさんや、お仕事で豊胸手術をしなくてはいけないのは仕方ないと思いますが、やっぱり、胸に何かを入れるのは、違和感があるのかなーと思います。手術の後もずーっとその違和感と生活していかなくてはいけないから大変だなーと思います。

また、重さによっては、肩こりになりそうだなーと思います。お金もかかるし、できるだけ豊胸手術は、避けたいです。

バストアップサプリは、体に入ってくるものだから、怖いなーと思います。どんな成分が配合されているのか心配になります。体に悪いものも入っているのではないかと心配になるし、どれくらいバストが大きくなるのか分からないし、いろいろ心配になります。

サプリでバストが大きくなるというのも不思議です。本当にバストアップしても、なんか不安になりそうだから、バストアップサプリを使用したいと思いません。できれば、下着でバストアップをしたいです。

下着でバストアップするのを試しましたが、痛くてダメでした。締め付け感と痛みがあり、難しいなーと感じました。

バストアップっていろんな方法があるけど、それなりにいろんなリスクがあると思いました。生まれつきバストが大きい人がうらやましいなーと思いました。何かでバストアップするのは、本当に大変ですね。

私は出産前はDカップのブラをつけているくらい胸は大きい方でしたしハリもありました。しかし出産後毎日授乳を行なっていました。

40歳(会社員)

正直頻繁に授乳があるのでブラをつけていることすら億劫になっていました。

そこで授乳用のスポーツブラのような楽チンブラをつけるようになりました。そして半年くらいが経過した時鏡をみて胸が下がっていることに気づきました。

今まではもっと高い位置にあったのに完全に下がってしまい、胸のハリも失われてしまいました。まさに60代の老婆のような胸になってしまいました。温泉に行った時など恥ずかしくて胸を出せないようになってしまいました。

あの時面倒でもちゃんとしたブラをつけておくべきだったと今更ながら後悔の気持ちでいっぱいです。周りの友達に聞いてみても授乳後胸の位置が下がった人たちはあまりいませんでした。ちゃんとしたケアを行なっていればこんなことにならなかったと思うと本当に悔しいです。

私がこれからバストアップをするにはおそらく胸筋をつけることしかないと思います。そこで考えているのが家でもできる筋トレの中の腕立て伏せです。

腕立て伏せは腕の筋肉だけではなく胸筋も鍛えてくれるので効果が期待できるのではないかと思います。もし可能ならばジムに通いダンベルなどの機械を使って筋トレをすればもっと効果的に胸を元通りの位置に戻してハリも出てくるかなと思います。しかし実際にジムに通ってなんていう暇は子育て中の身でないに等しいと思います。

そこでもしあるのならば胸の位置はともかく失われたハリを復活させてくれるサプリなんかがあればいいのになと思います。やはり簡単に解決できるのが一番です。一日一錠を飲むだけで簡単にハリが蘇るなんてサプリがあればいいのになと思います。そんなサプリがあるのならばぜひ出産をした友達にも教えてあげたいと思います。

あとはやはり今話題のバストアップクリームです。近所のドンキホーテでも見かけて買おうかどうか迷っていたのですが、先日インターネットで安かったので、思わず購入してみました。

お風呂に入ったあとに、そのバストアップクリームを塗りそれからマッサージするだけというお手軽さにひかれて試してみることにしたのですが・・これは思った以上に効果があり、自分でも驚いているところです。

これは育乳ブラとか着けている場合じゃないかもって思いました。胸を大きく見せるというより、実際に大きくするほうが絶対にいいじゃないですか。

-バストアップ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【50代主婦】バストが下垂中・・垂れてしまった胸大きくするには?

57歳の主婦です。 今となっては、もう関係ないと言えばそういう年齢になってしまいましたが、若いころはやはりバストの大きさと形に対して、不満を持っていました。 体格はよく、身長はかなりあって、普通にして …

ナイトブラ付けて眠るだけで胸の形を整えてくれる効果がある?

以前にサプリを試してみたことがあるがバストアップには効果なしでした。 これでも若い時は、それなりにバストはあった方なんです。 胸元が強調された服や水着などを着た時に、友人からは羨ましいといつも言われて …

おっぱいマッサージをしながらバストアップクリームを試してみました。

31歳(主婦) 昔から、ぺちゃぱいでした。ぽっちゃりなのに、ぺちゃぱいという、かなりアンバランスな体系にコンプレックスがあり、学生時代の水泳の授業も、皆が楽しんでる中、すごく嫌でした。でかい子の胸を見 …

胸のあいた服を着るのがコンプレックスでブラダラスニューヨークの補正下着を買おうと思ってます。

30歳(自営業) 私は小さいころは発達が早く、初めてスポーツブラをつけたのは小学校の時で、周りの男子からいろいろと言われたりするのがとても恥ずかしく、胸を隠すようにしていました。 中学生になり、バレー …

時間やお金をかけずにできるバストアップ方法を試したい【30代主婦】

誰しもがもしかしたら通る道なのかもしれませんが、 私の場合、中学生の頃から、自分の胸が小さいことに悩んできました。 今でも思い出すぐらい悔しいことなのですが、 胸のことで他人から馬鹿にされて傷ついた経 …