短期間で胸を大きくする方法

手術以外でサプリなしで胸を大きくしたいあなたへ!簡単に短期間で胸を大きくする方法を当ブログでは解説しております!

バストアップ

時間やお金をかけずにできるバストアップ方法を試したい【30代主婦】

投稿日:2018年7月28日 更新日:

誰しもがもしかしたら通る道なのかもしれませんが、
私の場合、中学生の頃から、自分の胸が小さいことに悩んできました。

今でも思い出すぐらい悔しいことなのですが、
胸のことで他人から馬鹿にされて傷ついた経験が2回あります。

1回目は中学生の時です。隣の席の男子が「○○(私)は胸が小さいね。△△(私の中の良い友人)は胸が大きいのに。俺は胸の大きい人の方が好き。」と言われたことがあります。

その男子のことを好きだったわけではないのですが、人の体をジロジロ見ていることがすごく気持ち悪いと感じ不愉快な気分でした。本当に悔しかったでした。

それと同時に、胸の大きさのことで馬鹿にされて、すごく悔しく悲しく屈辱的な気持ちになりました。2回目は結婚式二次会の時です。

幹事をしてくれた旦那の友人が、私のドレス姿を見て最初に言った言葉が、「○○さん(私)、胸小さいのに今日はドレスで盛ってるから大きく見えるじゃん!」でした。

その旦那の友人とは準備のとき3回ほどしか会ったことがなく、旦那の友人というだけで自分はそれほど仲がいいわけではありません。

そんな人が人の体をジロジロ見ていたと思うだけで吐き気がしました。

そしていい大人がおめでたい席でこのような発言をして、花嫁の私をバカにし見下した態度は腹が立ちました。

それと同時に胸の小さい自分に対しても悔しく悲しい気持ちになりました。この2つの経験、特に後者は今でも時々思い出す悔しく悲しい経験です。

バストアップクリームって本当に効果があるの?

豊胸手術やエステなどはお金や時間がかかってしまうし、リスクもあるので避けたいです。

現在は30代、育児中なので、時間的にも経済的にもあまり余裕がありません。

なので時間やお金をかけずにできるバストアップ方法を試したいです。

このやり方だと、手術やエステに比べると効果が少し落ちる可能性があるのかもしれませんがそれでも構いません。

以前に手のひらを胸の前で合わせて、力を入れる動作を1日に複数回行うことで胸の筋力を強化しバストアップにつながるといったトレーニング方法や入浴時に体の脂肪を胸のほうへ持っていくマッサージのやり方を聞いたことがあります。

それと本当かどうか分かりませんが、ジャンプや激しい運動をすると胸が揺れて脂肪が落ちて、胸が小さくなってしまうので、無駄なジャンプや激しい運動は最低限にした方がいいと聞いたことがあります。

このようなトレーニング方法や日常生活での注意点が他にもあれば、知りたいし試したいです。胸が大きくなる食品や調理法などがあれば、そういったものを取り入れたいです。

サプリメントも高価なものでなければ試しても構わないですが、できる限り自然なもので手に入れることが簡単なもののほうが望ましいです。

そんなこんなで胸が小さなことで悩んでいたときに、インターネットで見かけたアイテムが、ラシュシュというバストアップクリームだったのです。

はじめはそんなに期待などはしておりませんでした。
まあ値段が手ごろな価格だったのと、お風呂あがりに短期間で塗るだけだという手軽さが購入するきっきけでした。

サプリメントとかってやっぱり危ないイメージがありましたし、口に含むものなので、どうしてに私には抵抗がありました。

そして手術などしてまで胸を大きくしたいとも思っていませんでしたので、その点においてこうしたバストアップクリームは私にとって、お試ししやすい失敗しても、「まあ仕方ないなぁー」と諦めがつくというかんじです。

それで、その効果は実際にあったのかどうかと聞かれますと、私の個人的な感想ですが、はじめは半信半疑で使用してみたのですが、わずか1週間ぐらいで私は効果ありました。

豊胸手術はまず、手術という時点でかなり怖いです。

38歳(会社員)

体にメスが入ることや、全身麻酔など考えただけで怖いことだらけ。全身麻酔の手術で、術後かなり具合の悪い状態の人を何人も見ているので、術後の回復具合とかも心配です。そのほか、手術にあたって検査や入院もしなくちゃいけないし、病院嫌いの私にとってはかなりハードルが高いです。

また、体のなかに異物が入るというのもなんだか不安。乳がん検診のマンモグラフィーは、豊胸手術をした人は受けられないと説明に書いてあるのを見ます。乳がんなどの病気を定期的に調べられないというのも、リスクが高すぎます。

年齢的にも見た目の美しさより、自分の体を大事にしたいので、豊胸手術は間違ってもやらないと思います。

胸を大きく見せたいのならパットとかで良いです。いまさら誰かに脱いで披露することもないですしね。

バストアップサプリの怖いところは、どんな成分が含有されているのか?また、その成分が安全なものなのかイマイチ信用に欠けるところです。具体的に言うと、それを服用することによって体に不調が出てくるのではないかという心配があります。

よく、バストアップサプリを飲んで不正出血を起こしたという人を見たり聞いたりします。ホルモンバランスが崩れて病気になってしまう、なんてことも考えられるのではないでしょうか。

例え、胸が大きくなったとしても、体に悪影響を及ぼしていたらと思うと、怖いです。とても手放しには喜べません。女性の体は、とても繊細であると私は思います。だからこそ、摂取するものには気を配りたい。

安易にサプリを摂取して体のバランスをおかしくするなんて愚かだと思います。自分としましては、この今の小さい胸を大事にする方が、自然に大きく見せるようにするための方法を見つける方が、自分には合っていると考えます。例えばナイトブラとかですよね。

悲しいというか、悔しいというか…

31歳(主婦)
学生時代、水着になることは好きではありませんでした。胸がある同級生が羨ましくて仕方ありませんでした。同性ですが、いいな~と思いついつい胸に目がいってしまうことがありました。今考えると、変態チックだったかもしれませんね(笑)

修学旅行の時も、温泉にみんなで入るということが嫌でした。なんで裸の付き合いをしなくてはいけないのか…。胸がある人はいいけど、自分の胸の小ささを実感する機会になるので、本当に嫌でした。社会人になっても、海に誘われることもありましたが、すべて断っていました。

やはり胸に自信がなかったからです。周りの友人は気にしないで行こう!と言ってくれていたのですが、私自身が頑固になっていて行くといえませんでした。

後から海へ行った時の話でみんなが盛り上がっているときに会話に入ることができず寂しかったです。” “バストアップするなら本当にうれしいです。

よくインターネットでもバストアップに効果のあるサプリメントなどの広告を目にしますが、実際に効果があるのか疑問です。また、体に害はないのかということが気になります。

マッサージなどの方法を試してはいますが、サプリメントを使用するにあたって、体に特に何も問題がないのであれば、簡単にバストアップを狙いたいです。

他に気になっているものは、付けているだけでバストアップができるというナイトブラです。寝ている間使用するだけで、補正されて綺麗なバストを作ることができるという言葉が気になってしまいます。

バストアップはしたいけれどできるだけ無理なく簡単にできればいいなとも思っています。また急激に変化すると周りも驚くと思うので、徐々に大きくなるようなものがあればやってみたい気持ちがあります。

バストアップすることができれば、もう少し自信がつくかなという思いもあります。

-バストアップ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

バストメイクとして背中や脇のお肉を胸にするとか効果あるのかな?

30歳(会社員) 学生時代までずっとBカップでそれ以上になることはなかった。 スタイルは良いと言われるが胸が大きくならないのでスタイルがいいと自覚することもなかった。 裸になった自分の姿が鏡に映るたび …

ナイトブラ付けて眠るだけで胸の形を整えてくれる効果がある?

以前にサプリを試してみたことがあるがバストアップには効果なしでした。 これでも若い時は、それなりにバストはあった方なんです。 胸元が強調された服や水着などを着た時に、友人からは羨ましいといつも言われて …

産後授乳が終わると胸がどんどん垂れていく悩みがこれで解決しました。

33歳(主婦) 私は体重の変動が良くあります。 痩せていてスタイルのよいときは胸も小さくなります。 そうすると男性はスタイルはいいのに胸がないからなと言われました。 一緒に彼氏とデートすると胸の大きな …

短期間で簡単に胸を大きくする方法を当ブログで紹介しております。

ヤナギ(年令24歳)です。 それは、ある日のことでした。 ほんの、アタシの単なる 妄想だったのかもしれないですけれど・・ ここに一応こうして書いておかなければ あとで後悔するかもしれないといった理由で …

価格があんまり高くなくってやり方がとにかく簡単なバストアップ方法を試したい

24歳(会社員) 私の悩みは胸が小さいことです。ただ小さいだけならまだいいのですが、私には姉がいて、彼女は胸が大きいのです。小さい頃は気にならなかったのですが、やはり成長にするにつれて気になるようにな …