短期間で胸を大きくする方法

手術以外でサプリなしで胸を大きくしたいあなたへ!簡単に短期間で胸を大きくする方法を当ブログでは解説しております!

バストアップ

【50代主婦】バストが下垂中・・垂れてしまった胸大きくするには?

投稿日:2018年7月28日 更新日:

57歳の主婦です。

今となっては、もう関係ないと言えばそういう年齢になってしまいましたが、若いころはやはりバストの大きさと形に対して、不満を持っていました。

体格はよく、身長はかなりあって、普通にしていても目立つところ、横幅もあったため、大きな人、という印象でした。

ですが、バストはそうなくて、アンダーバストは大きなサイズであっても、カップは小さくて、それがいやでした。

また、それだけではなく、バストの形も、真ん丸なおわん型ではなくて、少し外に開き気味で、なんとなく、清楚な印象がないというのも嫌に思いました。

バストのせいで、男性との関係がまずくなったとか、そういったことはありませんでしたが、水着を買いにいったときに、アンダーに合わせて購入しようとすると、カップが適当なものがなくて、希望したデザインのものが買えない、とか、ワンピース型のものを試着してみて、それなら、ごまかせると思って購入して、海に行ったけれど、カップと胸の上部があきらかに滑らかではなくて、しかも、カップの一部がへこんでしまっていたのを友達に指摘されて、なんだか不快な思いをしてしまったことがあります。

今ですと、もう少しサイズ展開があるのかもしれませんが、そうではなかった時代の悲しい思い出です。

50代バストが下垂中・・垂れてしまった胸大きくするには?

もし、今、バストアップをするのであるならば、一つは筋トレでしょうか。

年齢的に健康に十分配慮をしないといけない年になってきていますので、筋トレをして、大胸筋を鍛えること、姿勢をよくすることで、少しでもスタイルよく見えるようになるとよいと思っています。

くわえて、お金があるのであるならば、高級な下着を購入したいですねぇー。

高級な下着を下着専門店で購入しようと思ったことがあるのですが、背中の肉、お腹の肉をすべてカップの中に入れて、その肉たちに、本来、バストにいるべき肉だ、と思わせるんだ、ということを説明されましたけど、それがどの程度本当かは別として、そのとき試着した下着では、あきらかにカップのなかにお肉があって、カップのなかが余っていない状態で、周りの肉もとれてすっきりしていたのは事実でした。

その下着をつけているときにしか、そうはならないのでしょうけど、すごい、と思った経験があります。

そのときには、価格を聞いて、到底無理と思って、丁重に断りましたが、お金があるなら、試してみたいと思う方法の一つです。

あとは、食事療法でしょうか。バストが豊かになるというよりも、大胸筋を豊かにして、バストが豊かになるような食事の工夫をすることで、なんとかできるとよいなと思っています。

それでもお金もあんまりないし、かといって補正下着とかでしたら、結局は本来のバストアップではないわけですよ。

ケチをつけるようですが、けっきょくは寄せてあげているわけですから、裸になればたるんたるんになってしまうわけです。

そんなときに出会ったのは、短期間で簡単に胸を大きくする方法はなにかないものかといろいろとインターネットでひそひそと検索してたどりついたのが、ラシュシュというバストアップクリームだったのですが、これを試してみてから本当に胸が大きくなっていったのですから、自分自身が一番おそらく驚いております。

50代ともなりますと、血流も悪くなってきました。それでもラシュシュを使用してからは、なんだか血流のよくなったような気がしたんですよね。

それもそのはずでした。ラシュシュには「ヘスペリジン」「センブリエキス」という成分が入っておりまして、これらの成分が血流改善成分であるという説明書に書いてあり、なるほどーと思わず納得してしまったぐらいです。

人によって差はあるものの、その効果は誰でも期待できると思われます。

50代でバストが下垂中の方でもバストアップクリームを効果的に使用することで、まだまだその垂れてしまった胸をなんとか大きくすることが可能ですよ。

諦めたらそこで終わりですよ。人生は50歳からだと私はそう思ってます。がんばります。

若い頃からずっと胸が小さいのは悩みでした。

51歳(自営業)

胸が小さいのはずっと悩みで、少しでも見た目が良くなるように、ブラはきちんと試着して買うようにしてきたのはもちろん、補整効果が高いブラや極端に上げ底になるものもいろいろ試してきました

。胸を大きくするために豊胸手術という手段があるのは知っていましたが、やはり身体にメスを入れるのは怖いですし、何より、医療用とは言っても体内に異物を入れるということにすごく抵抗があり、やってみたいとは思いませんでした。施術後、年齢を重ねたらどのようになっていくのかも気になります。

また、万一のときに、乳がんの発見ができるのかということも気になっていました。雑誌の広告などでよく見ていましたが、だいたいの費用とどんな仕上がりになるのかはわかるものの、具体的に健康リスクにふれたものはなく、よくわからないまま。

実際にカウンセリングを受ければ、詳しい説明があるのでしょうが、怖さの方が勝って、それには至りませんでした。

若い頃からずっと胸が小さいのは悩みで、一度、胸が大きくなるサプリのようなものを飲んだことがあります。アーユルヴェーダの考えに基づいたものということで、ハーブの香りがする丸薬でした。

しかし私の身体に合わなかったのか、飲むと必ずお腹が壊れてしまい、サプリの匂いを嗅いだだけで吐き気がするようになり、飲むのをやめ、結局、胸は大きくならず。

それ以降も、いろいろバストアップのサプリを見かけますが、前に飲んだ時のイメージがあまりにひどかったので、いまひとつ手がでません。身体に害はないのか、実際に効果があるのかが一番気になります。

また、副作用などの心配はないのかもきちなります。せっかく飲むならば目に見える効果があるものが良いですが、それでホルモンバランスが崩れたりしては大変だと思いますし、別の不調が起きたりしないかも気になります。

-バストアップ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

補正下着がずれて結婚式で脇からはみ出した肉がドレスに乗ってました。

27歳(主婦) 私は四姉妹の三番目として産まれました。 他の三人は標準体型だったのですが、幼いころから私だけぽっちゃり体型で、周りの人からからかわれていました。そんな時、母から「ぽっちゃりってことは胸 …

バストメイクとして背中や脇のお肉を胸にするとか効果あるのかな?

30歳(会社員) 学生時代までずっとBカップでそれ以上になることはなかった。 スタイルは良いと言われるが胸が大きくならないのでスタイルがいいと自覚することもなかった。 裸になった自分の姿が鏡に映るたび …

アラフォーだけど綺麗な胸の形を維持したい健康的にバストアップしたい

45歳(自営業) 私の胸の悩みは、胸が大きいことと胸が横に広がり、さらに垂れていることです。一番悲しかった思い出は、自分の姿や鏡で見た時です。 自分の気に入ったTシャツを着て鏡を見てみると、自分の姿が …

高校生くらいまで、私は胸が全然発達せずペッタンコだった

28歳(学生) 高校生くらいまで、私は胸が全然発達せずペッタンコだったので、女友達からよく「まな板胸」と、からかわれたことが悔しくも悲しかったです。 ふざけ合いながら冗談で友人は言っていたことですが、 …

バストケアクリームのラシュシュを使い始めてから

18歳(会社員) バストケアクリームのラシュシュでを使い始めてから私の人生は大きく変わってきたように思います。 私はバストのサイズがAカップしかなく、中学生くらいの時からとても悩んでいました。 そのと …