短期間で胸を大きくする方法

手術以外でサプリなしで胸を大きくしたいあなたへ!簡単に短期間で胸を大きくする方法を当ブログでは解説しております!

バストアップ

産後授乳が終わると胸がどんどん垂れていく悩みがこれで解決しました。

投稿日:2018年7月29日 更新日:

33歳(主婦)

私は体重の変動が良くあります。
痩せていてスタイルのよいときは胸も小さくなります。

そうすると男性はスタイルはいいのに胸がないからなと言われました。
一緒に彼氏とデートすると胸の大きな女性をみては鼻の下を伸ばしていました。

テレビで胸が大きな女性が移ってもです。
すごく憎らしいですよね。

太ると胸は大きくなるのですが、そしたら痩せている女性を見ては鼻のしたを伸ばします。

どうして男性はそんなんだ。
一番胸にコンプレックスを抱いたのは産後でした。

産後授乳が終わると胸がどんどん垂れていきました。

そうすると子供は可愛いのですが、自分の事をすべて後回しになりました。

ママ友付き合い、世間の目など女性ではなく母親として生きているのでファッションも本当は胸を強調したような服が好きだったのですがそれも着なくなりました。

胸は程よく大きいほうが必ず男性にはもてると思います。
なのでいろんな下着も試してみました。

ブラジャーひとつですごく変わります。胸の大きさや姿勢や体重も全部変わりました。しかし主婦には金銭的に余裕がないので、これからは購入はしないかと思います。

年齢的にも形が悪くなるのはさけれたらいいなとも思いますが、病気も心配です。

私が今からバストアップするとしたら、サプリメントよりも下着を希望します。サプリメントはほかの事でとっているので、一緒に飲むことに少し抵抗があるためです。

下着なら独身時代に購入していた矯正下着でかなり高いものではないのがいいなと思います。あまりにもきついのは体にも悪そうなので、程よく整えてくれる下着がいいと思います。

例えば日中は少しワイヤーも入っていて幅もあるようなバストアップにつながる少しきつめのブラジャーで価格がいいのであれば長く使えるというのを利点にしていただくとありがたいです。

寝るときは今はノーブラで寝ています。
それには理由があって体にはあまりブラはよくないと聞いたのでノーブラにしました。

年齢的にも乳がんなども心配になってきます。なのでナイトブラはノンワイヤーのブラジャーがいいとおもいます。前にナイト用のブラを買ったのですが、綿でできていてアンダーがくるんとなるのが使いづらかったです。ほんとにナイトしか使えないようなブラでした。

もうすこし昼でも使えるようなナイトブラがあればいいかなとおもいます。
アロマの香りがするようなつけただけでリラックスできるようなナイトブラがあればいいなと思います。

それから少し経ってから私の考えも少し変わりました。
それはバストアップブラもいいのですがバストアップクリームがここまで効果があるのか、となぜにもっと早く試してみなかったのか、と少しいまさら自分に後悔しているのです。

というもの、ラシュシュというバストアップクリームを使ってみてから、その効果は歴然だったからです。
産後授乳が終わると胸がどんどん垂れていく悩みが、あのときこうしたラシュシュのようなバストアップクリームの存在を知っていればこんなにまで悩むこともなかったのになぁーと今は残念に思ってます。

が、もしもあなたたが今そのような産後のバストケアに大きな悩みなど持っているのでれば、ぜひ試してみる価値だけはあると思いますよ。こうした私の体験記もなにかのお役にたてればとおもいます。

手術をすること自体が怖いなと思います。

25歳(会社員)

手術をすること自体が怖いなと思います。異物を体に入れるということなので副作用も気になります。肌が弱いので肌が弱い人でも手術はできるのか知りたいです。手術ということは失敗がゼロでは無いと思うので、もし失敗したらと考えると怖いです。傷も残るのではないかなと思います。

痛みも気になります。豊胸手術をしたら不自然に急に胸が大きくなるので周りの人にも気づかれると思います。豊胸手術をするならバレたくないので急に大きくなるのは嫌だなと思います。

年と共に胸はだんだん落ちていく物だと思うのですが豊胸手術で大きくした胸は落ちていかないので高齢になったときに不自然になるのではと思います。

手術して何年か経ったら形も崩れていくのではと思いますしやはり人工的に何かを体に入れることは不自然だなと思ってしまいます。もっと豊胸手術の方法が安全なものになったらいいのにと思います。

バストアップサプリは調べるとたくさんの種類があり、怪しい物もあるのでどれを選べば良いのか悩んでしまいます。

過去に何回か試したことがありますが全く効果が無かったりして騙されたことがあります。雑誌や裏に載っているようなサプリは怪しい物が多いのではと思います。

サプリは飲むものなので体への影響は大丈夫なのか気になります。副作用などは無いのかも知りたいです。サプリということは吸収率が気になるところです。

吸収率が悪かったらサプリを飲む意味は無く食事やマッサージなどで胸を大きくした方が良いと思います。美容系のサプリは値段が高いイメージなのでコンスタントに買い続けることが難しいのではないかと思います。何ヶ月飲み続けなければいけないのかにもよりますが、できれば飲まずに大きくなるほうが経済的で安全だと思います。

出産前よりも年齢を重ねているせいもあると思いますが、凄く悲しかったです。

31歳(主婦)

もともと胸のサイズ自体は小さいわけでもなく大きい方でもなく普通位だったんですが、出産後授乳期にものすごくバストサイズが大きくなり、主人がとても喜んでいたんですね。

それから授乳期を終えるごとにだんだんと胸のサイズが産前よりも小さく垂れている感じになってしまい、3人目の授乳を終えた今は本当にブラジャーがなければ見せられないほどの胸になってしまいました。

自分でもお風呂に入ったり鏡を見るたびに悲しくなっていたところに、夫がセックス中にわかってはいるけど、なんか胸が昔みたいじゃなくなっちゃったねっとさらっといってきて本当に自分で気にしているせいかその言葉が凄くかなしくって、しばらくセックスするときは全裸にならずに、上半身だけ服を着たままの状態で胸を夫に見られないようにしました。

これは本当に凄く悲しかった体験ですね、出産前よりも年齢を重ねているせいもあると思いますが。

バストアップのエステ等は興味がありますが、時間もそれに費やせるだけのお金もないので、自宅であまり苦にならないような方法でバストアップをしたいです。

補正下着等も試してみたんですが、私には合わなかったというか、補正下着で締め付けられていると具合が悪くなってしまうことが多く、すぐにやめてしまいました。

今試しているのは効果はまだわかりませんがナイトブラです。適度な締め付け具合で胸をつつみこんで寝ている間に垂れていない感じがするので、使っていて気持ち的に少し救われている感はあります。

自分ではまだあまり試したことはないんですが、手軽にできそうなリンパマッサージでのバストアップやバストアップに繋がる体操などにも興味があるので、時間を見つけて取り組んで行きたいと思っています。30代のバストアップに効果的なほうほうがあれば試してみたいです。

バストアップ方法にもいろいろありますよね。

48歳(主婦)

私は、元々ぽっちゃりとした体型で、胸も小さい分けではありませんでしたが、初めて出産をして母乳をあげた後から、形の良かった胸が、垂れ始め、張も無くなってしまいました。

私は、赤ちゃんに母乳を飲ませる事に専念していたので、胸の事は殆ど気にしていませんでした。ある日私の、ブラジャーのサイズが全く合わなくなってしまったので、主人と0歳の息子と私の下着を買いに出掛ける事になったのですが、私に合うサイズの下着は、柄も無いような物ばかりでしたが、サイズが重視なので、そればかりを見ていると、主人に、「こっちのが、可愛い。」とか、私のサイズに合わない物ばかりを言ってくるんです。

「サイズが合えば、良いんだけど…。」と私は良いながら、下着を選んでいると、主人に、「気持ち悪いくらいに、めちゃくちゃ垂れたもんね。」と、ボソッっと一言。その場は、聞こえない降りをしていましたが、30年経った、今でも忘れられないです。

もし、バストアップをするならば、下着を取った後も、プリン、っとなるようにバストアップをしてみたいです。今は、重力には勝てない程、下がりきってしまっているので、出来るなら、お金を掛けずに、身体を鍛えながら、バストアップアップしたいです。

ダイエットをすると、垂れたまま胸も小さくなってしまうし、矯正下着は、苦しいですし、楽してでは無いですが、ある程度の努力は惜しまないので、バストアップ出来ればなぁ~。と思います。

今更、と主人はきっと思いますが、人生、棺の中に入るまでずっと女性なので、幾つになっても、綺麗とか若々しくいたいと思っているので、バストアップにも挑戦はしたいと思っています。

今は、バストアップサプリメントもあるみたいなので、試してみたいなぁ~。と思ってはいます。後は、首筋やデコルテを引き上げる顔の筋肉トレーニングをしながら、バストアップだけでは無く、胸に繋がる部位も鍛えたいと思います。

-バストアップ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

価格があんまり高くなくってやり方がとにかく簡単なバストアップ方法を試したい

24歳(会社員) 私の悩みは胸が小さいことです。ただ小さいだけならまだいいのですが、私には姉がいて、彼女は胸が大きいのです。小さい頃は気にならなかったのですが、やはり成長にするにつれて気になるようにな …

一番簡単なバストアップ方法とは、補正下着を着る付けること?きちんと寝ること?

38歳(主婦) この歳になると諦めも入ってかそれほど気にならなくなりますが、やっぱり思春期~20代前半くらいまでは体型について様々なコンプレックスを抱いていました。その一つがバストに関するものです。 …

ラシュシュナノプラスの使い方&塗り方~私はこれで胸が1ヶ月で大きくなった!!

40歳(主婦) 今まで付き合った人はみんな口をそろえて「胸なんて関係ないから、俺小さい方が好きだから」とかわざわざゆってくる。その慰め方が一番傷つくわ。 そのくせテレビに巨乳タレントが出てると嬉しそう …

バストメイクとして背中や脇のお肉を胸にするとか効果あるのかな?

30歳(会社員) 学生時代までずっとBカップでそれ以上になることはなかった。 スタイルは良いと言われるが胸が大きくならないのでスタイルがいいと自覚することもなかった。 裸になった自分の姿が鏡に映るたび …

バストアップサロンでプロのアドバイスを仰ぐのが1番効果がある?

36歳(主婦) 私はもともと痩せ型で体の幅も薄く、筋肉もなく思春期からあまり発育していない小胸のまま成人してしまいました。 職場は男性が多かった為、セクハラ発言やいじられることが多く、よく「貧乳」と呼 …