短期間で胸を大きくする方法

手術以外でサプリなしで胸を大きくしたいあなたへ!簡単に短期間で胸を大きくする方法を当ブログでは解説しております!

バストアップ

自宅で吸引器を使ってバストアップ期待したけれど効果なしでした。

投稿日:2018年7月29日 更新日:

40歳(主婦)

いままで 思春期のころから数えてみると、何パターンかのバストアップや理想の胸を目指していろいろと試してみたことがあります。

10代のころは、雑誌の付録についていた吸引器を買ってみて、自宅でひたすら吸引器を使ってバストアップをしていたり、サプリでバストアップが出来ることをイメージしながら、何ヶ月か飲み続けてみたりしました。

でも、思うようにバストアップしなかったので、途中で諦めていました。

20代になると、友達を通じて、補正下着を知り、体型補正や流れてしまったお肉を元の位置に戻すことを目的とした、バストの補正を下着だけで叶えることが出来、スタイルも補正の効果で矯正できていたのが嬉しくて、補正下着を一式購入して、頑張って通い続けていたこともあります。

徐々に回復していく、バストや体型も気持ちが上がっていったのですが、やはり下着なので、買い替えや新商品が出ると、どんどん勧められます。

良い商品ながら、金額も貼るので、継続することに躊躇いもあって、それ以上は進まないように自分から行かなくなりました。

バストアップには、お金がかかるのかなぁなんて、少し悲しい思いも感じました。女性だったら、自分の理想とする胸の大きさや形が自然に身になってたらいいのになあと思います。”

いま、いろいろなパターンのバストアップ法を試してきて思うことは、まずは身体の中からの健康状態を維持すること、そして、健康であれば、ハリも出て、魅力的なバストが引き出せるような気がします。

年齢的に、いろいろなサプリやドリンクを飲んで、効果を待って一喜一憂していくのは、ちょっとリスクも高くなってきたので、バストアップに効果的なストレッチやヨガで血流を良くしながら、無駄な脂肪を燃焼させて、必要なお肉をバストに持ってくる。

さらに、どうしても、たるみだったり、垂れてくるお肉対策には、程よくフィットするバストアップの下着を付けることで、カバー出来るのではないのかな、と思いました。

そして、いまだから、言える大切なことは、自分のことを大切に想ってくれている、彼や旦那さんからの「愛情」で包まれること、です。

どんな身体であっても、自分のことを大切に想ってくれている人からの、愛情で認められることや、自分が悩んでいたバストであっても、そのバストが可愛いと言われたり、大切に想ってくれていることで、なんだか自分のバストが愛おしく思えてくるんですね。

そして、そこから、なんだかバストに対しての悩みやストレスが吹っ切れて無くなってくると、あまり過敏に悩むこともなくなり、結果的に良い健康効果を生んで、自然と大きくなってきましたよ。

そしてさらに付け加えますと、入浴後にバストアップクリームを塗ることでより健康的に胸が大きくなる効果が期待できますよ。

私の場合ですとラシュシュというバストケアクリームを今使ってみてはいるのですが、これがなかなかいいんですよね。かなりおすすめできます。いいものはいい。

速い方ですと3日にその効果が出始めます。
私も一週間ぐらいで胸のハリがでてきましたからね。

そこから2週間も経過したらいままで使っていたブラが小さくなったような気がして、「あ、私胸おおきくなっている」と実感したときは、あのときはかなりおおきくバスタブに入ったまま鏡をみながら喜びましたね。

今後もしばらくつかってみようとは思っております。

一人暮らしをはじめて、体重が増えてしまいました。

45歳(主婦)

その時までは、胸は人並みだと思っていて意識もしなかったのですが、体重を気にし始めて、痩せていくとなんだかデコルテのことろからしぼんでいくようなかんじで、悲しくなりました。

ネットで調べて、自分でマッサージをしはじめて、今も習慣で2年ぐらい続けていますが、特に効果がありません。生理前に胸が張ることがあって、その時は「大きくなった」と喜んでいますが、すぐに元通りです。今は、矯正用のブラジャーをつけています。着けている時だけはちょっと大きく見えるような気がします。

旦那には、「ぺちゃぱいさん」と呼ばれていて、最初はなんだか傷つきました。元カレも、「俺は巨乳が好きなのになー」と言っていたので、やっぱり大きい方がいいのかと思っていました。自分的には、今は大きさよりも形のほうが気になっています。

お風呂に入った時にマッサージすることだけはずっと続けているので、マッサージ用のクリームに興味があります。それと、胸の前で手を合わせるストレッチや肩甲骨のまわりをほぐすストレッチはしていますが、このほかにもっと画期的な運動方法があれば嬉しいです。

友人は、高いサプリをがんばって買い続けて飲んでみたらしいですが、特に変化がなかったとのことでがっかりしていました。「豊胸手術までする勇気はないねー」と、ときどき話していますが、何か安くて安全で確実にバストアップする方法があれば、ふたりとも飛びつくと思います。今は金銭的余裕がないので、安いものしか試せないのですが。

でも、正直なところ、半分はあきらめています。せめて、今以上に貧層にならないようにと、マッサージとストレッチを忘れないようにしているぐらいですね。

-バストアップ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

短期間で簡単に胸を大きくする方法を当ブログで紹介しております。

ヤナギ(年令24歳)です。 それは、ある日のことでした。 ほんの、アタシの単なる 妄想だったのかもしれないですけれど・・ ここに一応こうして書いておかなければ あとで後悔するかもしれないといった理由で …

バストメイクとして背中や脇のお肉を胸にするとか効果あるのかな?

30歳(会社員) 学生時代までずっとBカップでそれ以上になることはなかった。 スタイルは良いと言われるが胸が大きくならないのでスタイルがいいと自覚することもなかった。 裸になった自分の姿が鏡に映るたび …

一番簡単なバストアップ方法とは、補正下着を着る付けること?きちんと寝ること?

38歳(主婦) この歳になると諦めも入ってかそれほど気にならなくなりますが、やっぱり思春期~20代前半くらいまでは体型について様々なコンプレックスを抱いていました。その一つがバストに関するものです。 …

おっぱいマッサージをしながらバストアップクリームを試してみました。

31歳(主婦) 昔から、ぺちゃぱいでした。ぽっちゃりなのに、ぺちゃぱいという、かなりアンバランスな体系にコンプレックスがあり、学生時代の水泳の授業も、皆が楽しんでる中、すごく嫌でした。でかい子の胸を見 …

必ず効くバストアップサプリなんてあるの?その危険性について

27歳(会社員) 友人達とグループでプールに行ったときのお話です。 その日は、社会人になってから初めてのプールということ。それから、飲み会で知り合い、グループデートを重ねて仲良くなった男性たちと一緒に …