短期間で胸を大きくする方法

手術以外でサプリなしで胸を大きくしたいあなたへ!簡単に短期間で胸を大きくする方法を当ブログでは解説しております!

バストアップ

ナイトブラ付けて眠るだけで胸の形を整えてくれる効果がある?

投稿日:2018年9月15日 更新日:

以前にサプリを試してみたことがあるがバストアップには効果なしでした。

これでも若い時は、それなりにバストはあった方なんです。
胸元が強調された服や水着などを着た時に、友人からは羨ましいといつも言われていました。

それが、年齢と共にサイズがダウンするだけならまだしも、形も崩れてきました。
そんなある時に、久し振りに皆で温泉に行こうという事になり、温泉に入っていたら、友人の一人が私の胸を見るなり、

「ずいぶん小さくなったねぇ」と言うのです。

自分でも思っていた事を改めて言われると、やはりショックでした。

その後も、昔は憧れていたけど今は憧れないとか、やっぱり年齢には勝てないとか、さんざん言われました。

まあ確かに、サイズもワンランク小さくはなっていたので、気にはなっていたのですが、そこまで言われるほど小さくなっているとは思ってもいませんでした。

それに、何が悲しいかというと、若い時の洋服が全く似合わなくなっていたという事です。

購入する時には、将来も着れるようにと購入したものもあったのですが、スタイルが変わるという所までは考えていなかったので、ほとんど着れなくなってしまいました。

何よりもそれが悲しかったです。本当にただただ悔しかったです。

以前は谷間がちゃんと見えたのに、今では谷間の間に隙間が出来るのです。
鏡でその事に気が付いた時には、とても落胆しました。

一応、バストアップの為に体操をしたりしているのですが、効果はあまりありません。
もしも、これからバストアップをするなら、体操以外のバストアップをしてみたいと思います。

最近では、ナイトブラが流行しているらしく、口コミなどを見ていると効果があったという人が多いので、ぜひとも使ってみたいと思っています。

ただ、身に付けて眠るだけでバストアップの効果があるなんて、夢みたいです。
胸が小さい事も悩みなんですが、特に悩んでいるのは、胸の形です。

重力に逆らえないように、胸がかなり下がってきているのです。
ナイトブラには、形を整える効果もあると聞くので、試してみたいと思います。

大きさはこのままでも、せめて形だけでも良くなれば良いと思うのです。

もう、年齢が年齢なんだからそんなに気にする事はないのかもしれませんが、やはり胸の形は気になります。女ってそういう生き物ですからね。

男性の方にはわかってもらえないかもしれませんけれども、女性って貧欲で獰猛な生物なんですよ。まあオンナといっても私だけかもしれませんがね。汗

それでも以前にもサプリメントなどを試した事はあるのですが、あまり効果はなくて断念しました。

ナイトブラは、背中の肉やお腹の肉を集めてくれると聞いたので、出来ればナイトブラのように着けて寝るだけで、美しくふっくらとした胸が手に入る方法は、ぜひ試してみたいと思います。そして、以前着ていた服をもう一度着てみたいと思います。

それから数日後に、ナイトブラを試してみたのですが、まあつけているときはいいのですが、根本的にバストが大きくなるというわけではないという当たり前のことに気付いたのですね。

つけたときは、そりゃー胸が大きくなる、というか胸が大きく見える効果があるということであって、それってやっぱりただのよせてあげてるだけって。。

とそう思うようになったのもですね、ラシュシュというバストケアクリームに出会ってからでした。このラシュシュはただ塗るだけでいいいんですよ。

これは盲点だった。
もっと早くからこういうのに気づいてやれなかった自分が悲しい。
ラシュシュのバストアップクリームは、夜寝る前に塗って、少しストレッチしてから寝るだけで、私の場合はみるみるバストアップにおいて効果がみちがえるほどありました。

はっきりもうしあげると、自分が一番おどろいているんですけれどね。笑
ラシュシュは本当におすすめです。

もともと貧乳がコンプレックスだった私。

32歳(会社員)

18歳のときに付き合った彼に、胸がないとさんざん言われた末に別れました。その後、友達との集まりで元彼に遭遇。

その場で元彼は、「まじ貧乳のおんな最悪」とか、私のことであろうことをみんなの前でこっそりぐちぐち言いだしたのです。

私にいうならまだしも、友達に言うなんて。。それから男子と付き合うのが嫌いになったし、男子はみんな貧乳への圧力がすごいとわかって自信をなくしました。

そもそも、面倒くさがりの私には継続的なケアができないのです。。。

そのまま放置していたら、26歳くらいに付き合った彼が、貧乳でもぜんぜん気にしない人で、こういう人もいるんだなとほっとしました。

その後、3月に別れた元彼には、貧乳すぎと繰り返し言われ続けで「まじしつこい!」とガチぎれしておきました。永遠にしぼまないバストアップ法があるならやりたいです。

昔やったプラエリア入りのクリームを塗ってもバストアップ効果は得られず、大豆イソフラボンが大事だと豆乳を飲んでみたものの、もともと女性ホルモンが少なすぎるのか、豆乳を飲むだけで具合が悪くなったり、生理痛がひどくなったりして、続けられませんでした。

プラエリアだってずっと飲まないといけないし、どうやっても、育たないものは育たないので諦めてくれる人をみつけるしか貧乳女子に道はないのだ!!!!と思っています。

だから、1度やればしぼまないバストアップがあるなら、多少高くてもやるかもしれません。
でも、信用できるのか。。

結局女性ホルモン注射をしてもらうのが一番手っ取り早いような気がします。ただこれも気持ちが悪くなります。気持ち悪くならないというのも条件のひとつです。

胸が小さいのが中学・高校生の頃のコンプレックスでした。

57歳(主婦)

ガリガリ、ナシパイ、などと、口の悪い男子からあだ名をつけられからかわれたこともありました。牛乳を飲むといいと聞いて好きでもないのに飲んでいたこともありましたし、揉むと大きくなると聞いて、布団の中でこっそり試していたこともあります。

でもどれも私には効果なく、一向に胸は大きくならないまま、私も年頃の娘になりました。
OL1年目の夏、職場の友人と一緒に水着を買いに…。

いろいろと試着してみるのですが、どれを着ても似合いません。胸がないのでどうもぱっとしない、冴えないのです。一緒に行った友人が、試着した私の姿を見てちょっと首をかしげたりするので、買うには買ったもののすっかり落ち込んで帰りました。

自分で言うのもなんですが、私は当時、脚は細くてきれいなほうでしたので結構自信があり、褒められることもあったのですが、下半身だけならイイ女なのにね、などと今ならセクハラと言われかねないようなことを同僚から言われ、喜んでいいのやら何だか複雑に。コンプレックスはその頃になってもなくなりませんでした。

最近は、バストアップするというより、きれいなバストラインを作りたい、と思うようになりました。よくCMなどで言っているような「寄せて上げる」タイプがいいのだろうと、ワイヤー入りの3/4カップブラというのを専ら使っていました。私のブラジャーの買い方は、サイズだけ自分で測って試着はせずに色や見た目だけで選ぶというものでした。

下着の試着というのは抵抗がありましたので。でもそれで少々失敗をしてしまったため、先日、新しいブラジャーを購入する際、思い切って試着をしてみました。そうしたら、一番しっくり来たのが、ワイヤーなしのフルカップのものでした。これまでと真逆です。

これまでワイヤーなしのものは頼りなくて嫌だったのですが、ノンワイヤーでもきっちりとフィットするうえに苦しくなくてすごく楽。またフルカップのほうがホールド力もあるようだし、バストラインがきれいになったように感じています。

その経験から、バストアップするとすると、専門家、と言っていいのか、メーカーの方のもとできっちり試着をすることが大事かと思いました。

バストアップ、またきれいなバストラインを保てるならば、いわゆる補正下着、というのは少し試してみたい気はします。

男性やっぱり胸が大きい女性が好きなんですよね。

27歳(会社員)

学生時代Bカップで、コンビニに売っているピザまんと同じくらいの大きさだからと、胸の大きい友人からピザまんと呼ばれるようになりました。

友人の前では変わらず明るく振舞っていましたが、胸の小ささにコンプレックスを感じていたので、ピザまんと呼ばれる度に悲しい思いをしていました。

成人してから好きになった男性は、胸の大きい人が好みで、大きい胸こそ女性の魅力であると豪語している人でした。

私の胸の話になった時、Bカップなんて女性としての魅力ゼロだと言われとてもショックでした。
その話の流れで胸の大きい女性の写真を何枚も見せられ、やっぱりこのくらいなくちゃ…と言われました。一気に好きな気持ちが無くなってしまい、その後連絡は取らなくなりました。

次に出会った男性は、あまり大きくない胸の方が良いと言っていたので、私なんかでも大丈夫かな…と思っていましたが、実際に私の胸を見た時に、思ってたより小さいなと言われた事がショックで、すぐに別れてしまいました。

この年齢からバストアップを試みるなら、まず正しいブラジャーの付け方を学び、正しい場所にいつもバストがあるようにしたいと思いました。

あとは姿勢に気をつけたり、私は少し肋骨が広がっているので、肋骨がしっかり内側に入るようなトレーニングをして、アンダーバストを今より小さくする事も良いのではないかなと思っております。

そうする事で、腰のくびれも今より出来て全体的にスタイルが良く見える事も期待しています。就寝時にナイトブラを使うのも有効かな?と考えています。

学生時代、母から夜寝る時はブラジャーを付けると良くないと言われた事を間に受け、数年前の夏はブラトップのみで過ごしていた事もあってか、少しバストが下に下がっているように感じます。

夜寝る時にブラジャーでバストがいろんな方向に逃げないようにする事で、バストアップに繋がりそうだなとも考えています。

-バストアップ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

絶対にバストアップできれば簡単に成功できる方法おしえてください!!

35歳(主婦) もともと胸は普通より小さいサイズくらいですが、おわん型で形はまあまあ良かったので、そんなに小さいことは気にしてませんでした。 ところが初めてできた彼氏に二股をかけられました。浮気相手の …

【50代主婦】バストが下垂中・・垂れてしまった胸大きくするには?

57歳の主婦です。 今となっては、もう関係ないと言えばそういう年齢になってしまいましたが、若いころはやはりバストの大きさと形に対して、不満を持っていました。 体格はよく、身長はかなりあって、普通にして …

ラシュシュナノプラスの使い方

40歳(主婦) 今まで付き合った人はみんな口をそろえて「胸なんて関係ないから、俺小さい方が好きだから」とかわざわざゆってくる。その慰め方が一番傷つくわ。 そのくせテレビに巨乳タレントが出てると嬉しそう …

バストケアクリームのラシュシュを使い始めてから

18歳(会社員) バストケアクリームのラシュシュでを使い始めてから私の人生は大きく変わってきたように思います。 私はバストのサイズがAカップしかなく、中学生くらいの時からとても悩んでいました。 そのと …

ナイトブラを試して見たいバストアップがもし成功したとしても維持するのも大変そう

30歳(自営業) 学生時代から社会人3年目にかけて、留学費用を貯めるためにキャバクラでアルバイトをしていました。 キャバクラというと華やかな衣装に身を包み、周りは我一番にとボディーラインを強調します。 …