短期間で胸を大きくする方法

手術以外でサプリなしで胸を大きくしたいあなたへ!簡単に短期間で胸を大きくする方法を当ブログでは解説しております!

バストアップ

バストアップのマッサージを胸が大きくなるクリームでやるとダブルで効果がある?

投稿日:2018年7月31日 更新日:


25歳(会社員)

ずっとAカップで胸が小さいことで悩んでいました。街を歩いていてもどうしても胸が大きい子が羨ましくて見入ってしまったりしていました。

1番気になっていたのはプールのときで高校のときにスクール水着を着たり、海でビキニを着たときに胸が目立ったりどうしてもビキニがぶかぶかだったりしてパットをたくさん入れないとズレたりするときでした。

胸が大きかったら水着もたくさん種類があって可愛いものを選べるのにAカップだとなかなか可愛いものがなくていつも妥協して買っていました。学校のプールでは友達に胸が小さいことをいじられたりして笑いながらも悔しかったことを覚えています。

男子の目線もどうしても気になってしまい、プールの時間は苦痛でした。下着を見に行っても可愛いデザインがあるのはBカップからでAカップはなかなか種類がありませんでした。

少しでも胸を大きく見せるためにパットを使っていましたが、彼氏に服を脱いだときにからかわれたりして悲しかったです。薄着をする夏はぴったりしたTシャツは胸が無いことが目立ってしまうので避けていて、胸が大きいとシルエットがかっこよくて羨ましいと思っていました。いつもふわっとしたチュニックなどで隠しています。

前にテレビで見た胸のマッサージをやって見たいなと思います。15分ほどのマッサージでしたが、お風呂でやるのが良いかなと思っています。

豊胸手術も考えたことはありますが怖いし値段もかかるので一歩を踏み出せませんでした。いきなり手術して胸が大きくなってしまうのも周りにばれそうなので、できれば周りにバレない方法でバストアップしたいなと思います。

マッサージなら手軽にできるのでやって見たいなと思います。また、胸が大きくなるクリームが雑誌によく載っていますが実際に大きくなるかどうか試してみたいです。様々な種類のクリームがあるので口コミを参考に探してみたいと思います。

バストアップのマッサージを胸が大きくなるクリームでやるとダブルで効果があるのはと思います。

胸が大きくなるブラは試したことがなく、これも手軽なので試したいです。寝ながらつけるブラがもし寝苦しくなければ夜につけてみようかなと思います。

もしバストアップしてスタイルが良くなったら服のパリエーションも増えるのではと想像するだけでワクワクします。ピタっとした服も胸が大きかったら綺麗に着こなせそうです。結局男の人は胸が大きい人が好きな人が多いと思うので頑張ってバストアップを目指したいです。

とかいいつつ早速のようにバストアップククリームを友達にも親戚にも親にも内緒で使ってみたのですが、ここまですぐに効果があるとはびっくりました。

世間ではバストアップサプリとか、豊胸手術などが流行っているようですが、自分としてはしばらく、このバストアップクリームを丹念に使用していって様子をみていきたいと思います。

大きい悩みは特にないのですが、Aカップなので、水着を選ぶときに本当に困ります。

31歳(主婦)

なのでビキニなどは絶対に着れません。
雑誌などで毎年夏に水着特集を展開しているのを見ても、テンションが下がる一方です。

必ず、フリルがついているもの、ワンピースタイプのもの、自然な(?)パットが入っているものを選ばなければならず、残念だなあ~と思います。

あとは、胸元が開いた服などが絶対に着れないことも悩みです。ニットや身体のラインが出るものは選べないので悲しいです。

一番「胸があったらな!」と思ったのは、結婚式でドレスを選ぶ際でした。
胸の谷間などがないので(本当にない…)選べるドレスがかなり限られたような気がします。
中にパットがあっても、ドレスを着ると「胸がない」のは一目瞭然にわかるのだなあと苦笑でした。
結局シンプルなワンピースタイプのものを選びましたが、身体はしぼれても、胸は大きくならないので残念です。” “バストアップのために、豆乳を飲んだり、牛乳を飲んでお腹を壊したり、からあげを食べたり「食べる」系は色々試しましたが、まっっっったく効果がなかったのは私が証明できます(笑)。

今一番気になっているのは「プエラリア」などのバストアップサプリメントなのですが、ホルモンバランスを崩すとか、生理がおかしくなるとか、健康被害が色々噂されているので、どうかなあ~と迷い中です。

あとはたぶんすることはないと思うけれど、「豊胸手術」も少しばかり気になっております。
しかしこちらもいざするとなると、乳がん検診の際に困るとか、MRIが受けられないとか、マイナスな情報をたくさん聞いたので、何か他に良い方法がないかなあと思っております。

マッサージなどもテレビなどで紹介されているので、これが一番安全な方法かなあと思います。少しめんどくさそうではありますが…。まあいろいろ試してみてみる価値はあるとは思うのですが、なかなか歳をとるごとに新しいチャレンジ精神、そして体力と気力がついていきませんね。汗

いいわけだと言われれればそれまでのことかもしれませんが、でも今年こそはなんとかしたいとは感じてます。

-バストアップ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

おっぱいマッサージをしながらバストアップクリームを試してみました。

31歳(主婦) 昔から、ぺちゃぱいでした。ぽっちゃりなのに、ぺちゃぱいという、かなりアンバランスな体系にコンプレックスがあり、学生時代の水泳の授業も、皆が楽しんでる中、すごく嫌でした。でかい子の胸を見 …

一番簡単なバストアップ方法とは、補正下着を着る付けること?きちんと寝ること?

38歳(主婦) この歳になると諦めも入ってかそれほど気にならなくなりますが、やっぱり思春期~20代前半くらいまでは体型について様々なコンプレックスを抱いていました。その一つがバストに関するものです。 …

【50代主婦】バストが下垂中・・垂れてしまった胸大きくするには?

57歳の主婦です。 今となっては、もう関係ないと言えばそういう年齢になってしまいましたが、若いころはやはりバストの大きさと形に対して、不満を持っていました。 体格はよく、身長はかなりあって、普通にして …

バストアップサロンでプロのアドバイスを仰ぐのが1番効果がある?

36歳(主婦) 私はもともと痩せ型で体の幅も薄く、筋肉もなく思春期からあまり発育していない小胸のまま成人してしまいました。 職場は男性が多かった為、セクハラ発言やいじられることが多く、よく「貧乳」と呼 …

思春期の頃から左右の胸の大きさが違う(高低差がある)ことが悩みでした。

50歳(自営業) 同級生や家族などから一度も指摘されたことはありませんが、モデルさんのようなきれいな胸元ではないことは自覚できますので、特に十代から二十代にかけての間は一人悶々と悩んでおりました。 が …