短期間で胸を大きくする方法

手術以外でサプリなしで胸を大きくしたいあなたへ!簡単に短期間で胸を大きくする方法を当ブログでは解説しております!

バストアップ

おっぱいマッサージをしながらバストアップクリームを試してみました。

投稿日:2018年8月1日 更新日:


31歳(主婦)

昔から、ぺちゃぱいでした。ぽっちゃりなのに、ぺちゃぱいという、かなりアンバランスな体系にコンプレックスがあり、学生時代の水泳の授業も、皆が楽しんでる中、すごく嫌でした。でかい子の胸を見るたびに、うらやましく思ってました。

でかい子の限って、ぽっちゃりだったりするし、痩せたら、その分、大きく見えるかな?と思い、ダイエットしてみても、真っ先に、痩せていくのは胸。

学生時代は、親の目もあり、腕立て伏せとか、胸の前で手を合わせて力を入れるとか、自力でなんとかならないかと頑張っていましたが、結局、効果なし。

社会人になってからは、胸が大きくなると聞くたびに、サプリを飲んでみたり、キャベツを食べまくってみたり、はみ肉を頑張って持ち上げたりしてみましたが、やはり効果なし。

自身の母親も、祖母も、そんなに小さい方ではないのに、なんで私だけ小さいんだろうと、かなり悩みました。

周りも、そんなに小さい子が居なかったのもあると思います。すごく損した気分になりました。結局、出産したときに、助産師さんに「体格のわりには、胸小さいね」と言われたのが、忘れません。

きっと、一生、忘れられません。自分でもわかってるのに、念を押された気分になりました。

一時期、流行ったおっぱいマッサージをまた試してみたいな。と思っています。

テレビでやっていたのを観て、凄く簡単そうで、一度はやってみたのですが、なかなか上手くいかなくて、一回、止めました。でも、また試してみようかなとは思っています。

あと、やはりダイエットして、胸とお腹にメリハリをつけれれば、少しは大きく見えるかな?と思ってます。

胸だけ大きくなっても、ぽっちゃりかぽっちゃりじゃないかで、見え方も違うでしょうし、背中とか、肩の部分をもっと華奢に出来れば、大きい様に見えるのではないか?と、最近、よく思います。

かといって、もともと骨格がごつい方なので、今更、その辺を変えられるんだろうか?とも思いますし、どうしようもないのかな?と、挫けそうです。

姿勢を正すだけでも、違うと言うのも聞いた事があるので、そこから改善してみようかなとかも思います。やはり、もうサプリ系は、止めておこうとも思っています。

結構、気にしないで飲んでましたが、今になって、あの時のサプリの成分ってなんだったんだろうと不安になったりするし、今まで、ことごとく効果もなかったので私には、向かないんだなと思います。

育乳のできるナイトブラも、気になって着けてみたけど、苦しくて寝られなかったです。もう少し高いものも、いつか使ってみたいなと思います。

そして最近ですが、おっぱいマッサージをしながらバストアップクリームを試してみました。

ネットの口コミサイトで偶然見つけたんですが、ラシュシュというバストケアクリームの評判がよかったので、試してみることにしました。

初日は特になにも効果もなく、ああやっぱり自分には胸大きくすることはムリなんだなぁと悲観的になってその日は寝ました。

しかしながらラシュシュを使い始めてから1週間もたちますと、その効果がみるみると出始めたんですよ。これには驚きました。そして素直にうれしかったでした。

どうして今までバストアップクリームというものを試さなかったんだろうとも思いました。

たぶんバストアップクリームのラシュシュのおかげで、これからも私の人生が大きく変わりそうな、そんな予感がしているんです。

お風呂に入ってクリームを塗って寝るのが毎日楽しみにしてます。そして同時に、クリームを塗ってからおっぱいマッサージも継続的におこなっております。

マッサージとクリームで今後もさらにバストケアに邁進してまいります。

自分では気にしていなかったのですが、私は年齢と共に胸が小さくなっていくタイプです。

48歳(主婦)

昔はたしかに普通のサイズの胸だったと思うのですが、30歳を過ぎたあたりから、だんだん人から胸が小さいと言われるようになりました。

最近も友達に冗談で胸を張ってという言葉をもじって私の胸を見ながら、小さい胸を張って堂々と生きようと言われました。けっこう、傷つくなと思いながら言い返すほどではないかなと我慢しています。

周りは豊乳の人が多いから余計に胸の話題が出るのかもしれませんが最近特に胸でからかわれる気がします。

胸が小さいからといって、日常的にそんなに困ることはないのですが、やはり人から胸が小さい、貧乳と思われてるのかなと思うと悲しくなります。

また、身体付きがスレンダーで胸が小さいなら我慢ができますが、身体はぽっちゃりしていて胸だけが小さいのがとても悲しくなります。” “手軽にできるバストアップの方法に姿勢を良くして猫背を治すことと、食事でバストアップをする方法がありました。

豆乳を飲むとイソフラボンが女性ホルモンに似た働きをするのでバストアップが期待できるらしいのと、ボロン(ホウ素)を多く含むキャベツ、りんごなどもエストロゲンの活性化を促して同様の働きをするらしいと調べたのでまずこの二つを試してみたいなと思います。

ほかにも、マッサージもバストアップに効果があるようです。乳腺に詰まっている老廃物を脇の下のリンパをマッサージすることにより排出し、乳腺を発達させてバストアップ効果につながるようです。リンパマッサージは風邪にも効果があるので行なってみたいです。

また、加齢と共に胸が小さくなってきた原因の一つにブラジャーが胸に合ってないこともあると思うので、一度きちんとお店で店員さんに測定してもらったブラジャーを購入したいと思います。

高校生の頃から胸が大きく、意味もなく恥ずかしくて、コンプレックスだと思っていました。

40歳(自営業)

なるべく小さなブラジャーをつけて、胸を潰して、目立たないようにしていました。30歳の時に、同僚に「せっかく胸が大きいのだから露出して武器にすべきだ!」と言われたのをきっかけに、胸が綺麗に見えるサイズの合ったブラジャーをつけて、胸元の開いた服を着るようになりました。

そうしたら、びっくりするほどモテるようになりました。胸が大きいと、男性にちやほやしてもらえることを覚えました。でも、そうやって寄ってくる男たちは、私の胸にしか興味はなく、内面を見ようとしてくれませんでした。

結果、やり逃げされっぱなし。40歳になった今でも、恋愛がうまくいかないと涙する日々です。最近は胸が垂れてきて、武器にならなくなってしまいました。

若くハリのある胸を取り戻すべく、日々筋トレとマッサージで抗っています。40代になり、バストトップの位置が下がってきました。

美しくハリのある胸をキープしたいと思っています。流行りの着けて寝るだけのバストアップブラや、サプリメントにはとても興味があり、試してみたいです。

豊胸手術等、体にメスを入れることには抵抗があるので、トレーニングやマッサージで大きく美しい形をキープできると嬉しいです。

筋トレの一環で尻トレが流行っていますが、胸トレもありそうですよね。胸筋を鍛えれば、バストトップは下がらないのでしょうか?気になります。

高価な補正下着にも興味があります。年齢を重ねると「重力には勝てない」のだけれども、少しでも抗っていたいです。あとは、女性ホルモンを分泌し続けることですかね。

男性に優しくモミモミしもらうことを忘れないように、常に女性らしさを失わず、男性を欲情させることができる美魔女で居られるように心がけます。

-バストアップ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

バストアップクリームの使用は温かくなるだけで効果なし?市販もおすすめではない?

25歳(会社員) 今まで胸の悩みで悔しかったことは、自分のバストの形に合ったブラジャーになかなか巡り合えないことです。 今はブラデリスの補正下着を着用するようにしていますが、こちらに出会うまでなかなか …

高校生くらいまで、私は胸が全然発達せずペッタンコだった

28歳(学生) 高校生くらいまで、私は胸が全然発達せずペッタンコだったので、女友達からよく「まな板胸」と、からかわれたことが悔しくも悲しかったです。 ふざけ合いながら冗談で友人は言っていたことですが、 …

バストアップサロンでプロのアドバイスを仰ぐのが1番効果がある?

36歳(主婦) 私はもともと痩せ型で体の幅も薄く、筋肉もなく思春期からあまり発育していない小胸のまま成人してしまいました。 職場は男性が多かった為、セクハラ発言やいじられることが多く、よく「貧乳」と呼 …

ナイトブラ付けて眠るだけで胸の形を整えてくれる効果がある?

以前にサプリを試してみたことがあるがバストアップには効果なしでした。 これでも若い時は、それなりにバストはあった方なんです。 胸元が強調された服や水着などを着た時に、友人からは羨ましいといつも言われて …

時間やお金をかけずにできるバストアップ方法を試したい【30代主婦】

誰しもがもしかしたら通る道なのかもしれませんが、 私の場合、中学生の頃から、自分の胸が小さいことに悩んできました。 今でも思い出すぐらい悔しいことなのですが、 胸のことで他人から馬鹿にされて傷ついた経 …