短期間で胸を大きくする方法

手術以外でサプリなしで胸を大きくしたいあなたへ!簡単に短期間で胸を大きくする方法を当ブログでは解説しております!

バストアップ

バストメイクとして背中や脇のお肉を胸にするとか効果あるのかな?

投稿日:2018年10月5日 更新日:

30歳(会社員)

学生時代までずっとBカップでそれ以上になることはなかった。

スタイルは良いと言われるが胸が大きくならないのでスタイルがいいと自覚することもなかった。

裸になった自分の姿が鏡に映るたびに胸のなさにガックリきていた。就職して最初の会社はブラック企業だったため体の変調がとても大きかった。

気が付けば一日2食は冷凍食品やカップめんと言う生活だったので繁忙期には自然とダイエットとリバウンドを繰り返し、洋服のサイズが合わなくなることもしばしば。しかし買い物に行く時間もなくましてや下着は買い替えはするものの3年近くサイズすら図ったことがなかった。

洋服が合わなくなるたびに購入する者が増えて出費がかさむのがとても億劫だった。

ブラック企業を退職した途端、太り始めて気づいたらDカップにまで胸が大きくなったのはブラックを辞めて良かったと思えた瞬間だったが、それまで来ていた下着が全てサイズが合わなくなったので買い替えなければならず出費がかさんだのでまた手放しでは喜べなくなった。

それ以降、半年から一年おきに定期的に下着のサイズを測るようになったがサイズがC~Fまで乱高下が激しくサイズが変わるごとに下着を買い替える羽目になり出費がかさむ状況が続いていることが悩みだ。

胸も大きくなったがお腹も出るようになってきて全然バストが大きくなったことを実感できなかった。最近はお腹を引っ込めるためにダイエットしたところ胸が落ち、お腹の引き締めには至らなかった。バストサイズを落とさずポッコリお腹を解消するすべが知りたい。

食べ物や姿勢など無理なく続けられる方法でやってみたい。

その為の時間を作ってエクササイズをするとか運動となると忙しかったり体調面で継続できないけど毎日食べるものに取り入れるなどの食習慣や日々の姿勢などバストアップ以外にも健康面で効果のありそうなバストアップ方法なら忙しくて時間のない人も取り組みやすいと思う。

エクササイズや運動ならテレビを見ながらできるとかお風呂に入ったときやるといったながら運動だとハードルが低くてやりやすいと思う。

食習慣がいいといったが、バストアップとは脂肪を増やすことなのでダイエットとは相反する物のような気がする。過度なダイエットは健康被害に及ぶこともあるけれど過度なバストアップも何か健康被害につながるようなことはないのか情報発信が欲しい。

健康的にバストアップが叶って、ダイエットもできるとなるとかなり女性にとっては嬉しいことずくめだと思う。

今は、マッサージや骨盤矯正など整体師さんとかの治療を受けることでリンパの流れが良くなったり、姿勢が良くなったことでバストトップの位置が上がったりするというのを聞いたことがある。

芸能人も取り組んでいるボディメイクと言うのの中にバストメイクとして背中のお肉を胸にするとか、脇のお肉を胸にするといった謳い文句に心惹かれるがそれは継続的にマッサージを受けないとその体系をキープできないのか、一度するとどのくらい継続できてどのくらい効果があるのか知りたい。

20代の頃、一念発起してダイエットに挑戦し、12キロほど体重を落としました。

48歳(会社員)

その際、食事制限とジムに通いプールで泳ぎまくっていたのですが、途中ジムは挫折してしまい、家で縄跳びにチェンジしました。その際、ちゃんと胸のホールドに力を入れるべきでしたが、ノーブラのままぴょんぴょん飛んでしまい、胸から痩せて、垂れ下がりおばあちゃんのおっぱいみたいになりました。

せっかく痩せても見事に貧そな体系になってしまい、洋服とかもかっこよく着こなせなくなりました。悲しみからリバウンドし15㎏も増量しました。元よりオデブになってしまいました。

もっとダイエット前に勉強して、胸を残すメリハリ体系を作るダイエットをするべきでした。ある程度ボリュームがなければ、水着も着こなせませんし、もう10年以上海やプールに足を運んでいません。もちろん自信喪失で男性とのお付き合いもなくなりました。

クリームを塗りこんだり、サプリを飲んだり、いろいろ試してみましたが、どれも効果がなかったので、今から挑戦したいのは、巷で噂になったキャベツを大量に摂取する方法や、とろろこんぶもいいと聞きましたので挑戦したいと思っています。ちょっと前に、おっぱい体操というのをテレビで見ました。

手を熊手のようにして脇から胸に脂肪をかき集める方法です。道具はいらないのでお風呂上りに挑戦したいと考えています。あと少し前に流行りました骨盤まくらで体を伸ばし、おふろでひたすら腹の肉を胸に集めるマッサージを、寝てるときは、胸の脂肪が脇に流れないようにナイトブラをつけようと3枚購入しました。

大豆イソフラボンが女性ホルモンを活性化するそうなので豆乳を毎日飲用します。あとザクロもいいと聞きましたのでこちらも摂取する予定です。どれが効果を発するかわかりませんが何か月後かにはメリハリボティになっているはずです。

今まで悔しかったこと悲しかった思い出は、沢山ありますがまず水着を着たいと思えなかったことです。

29歳(会社員)

水着になることで胸の小さいことが協調されてしまうからです。ですので、海に行きたいという想いも一度も思いませんでした。夏のレジャーで楽しめなかったことはすごく悲しいです。

また、男性の目線は胸にいくことが多いので、胸が小さいということだけで好みのタイプから外されるということは何度もありました。自分が好意をもっても相手から相手にされないといったことは何度も経験しています。

胸が無いので話の上手さや気遣いをと思って行動すると変にお高い女だと思われて悪循環になることもありました。また、興味のある洋服が着てもさまにならないということはしょっちゅうあります。

モデルさんを見て、この服着てみたいと思っても胸がないことで貧相に見えてしまうこともたくさんあります。

あまりお金をかけずにバストアップしていきたいと思っています。何十万もするなら、今の自分を受け入れて自分の体形に自信を持つようにしたいからです。毎日コツコツとできることを試してみたいと思います。

例えばマッサージなど。でも、それも毎日絶対に続くようなものがよいです。難しい施術といったものだときっと途中で疲れてしまって続かないと思います。素人でもできるようなマッサージがあればよいと思っています。

あとは、体の中から変えることもしたいです。サプリメントは良いと思いますが、体に良いものが良いですね。これも毎日続く物が良いです。コスパなどもしっかりと考えられたものであれば続くと思います。

生活しているだけで重力がかかるので、やっぱり毎日続けられるものが一番良いと思います。一番やりたくないのは太ることですね。肉をつけないとだめなことは知っていますが、この体系を維持したままできるものがあれば試したいです。

私は胸が小さいことを悩んでいます。

33歳(会社員)

昔からずっと悩んでいましたが、お付き合いした人は皆、そのことについては触れず、むしろ小さいほうがいいと言ってくれていました。

しかし、一人だけそうでない人がいました。まだお付き合いする前でしたが、二人ともいい雰囲気になり、体の関係になる手前くらいで終わったのですが…次の日から急に連絡がとれなくなりました。

何でだろうと思い、共通の友達に聞いてみたところ、私に原因がありました。理由はなんと、細過ぎるから。もちろん胸も小さいからです。それを聞いたときはあまりに驚いて言葉が出ませんでした。

それと同時に、ショックなのと悔しさと、胸に対してのコンプレックスもさらに大きくなり、今に至ります。

体のことを言われてもどうすることもできません。今まで、少しでも大きくなるようマッサージや体操をしてきましたが、効果はなく、自分でもほぼ諦めていました。それでもいいかと思っていたところだったので、本当に悲しかったです。

できれば、毎日続ける大変なものではなくて、クリームを塗ったら大きくなるなど、簡単なものがいいです。今まで、マッサージや体操など様々な努力をしてきましたが全く効果がなかったので、また一から始めることに抵抗があります。

サプリなど飲むものも、不安や心配があるので、外用薬といいますか、塗るだけの簡単なものが安心だなと思います。または、下着などでバストアップできるのもいいと思います。

そういったお店にも足を運んだことがありますが、実際には高すぎて購入することができませんでした。もう少しお手頃な価格で購入することができるのであれば、ぜひ挑戦してみたいと思っています。特に、出産後は余計にひどくなるバストの悩み。

そういった方は本当に多くいらっしゃると思いますので、少しでも多くの方の悩みを解決できるような、そして誰でも試すことができるようなものがあると嬉しく思います。

ただ胸が大きくなればいいというものでもないと思いのですね。

29歳(主婦)

私の場合、バストの大きさ自体はそこそこあるのですが、肩幅がひろいのと鳩胸のために服をきた状態だと実際の大きさより大きく見えてしまうのが悩みです。もう、だいぶ前のことですが、以前お付き合いしていた男性といい感じになりました。ことに及ぼうと、衣服をぬいだときに彼があからさまに「おもっていた大きさとちがう…!」という顔をしたのがショックでした。
あと、肩や、胸まわりが大きいために、俗にいう離れ乳状態でそれも脱いだらがっかりに拍車をかけています。少しでも脱いだ時とのギャップうめたいと思い、いろいろ工夫をしはじめました。例えば、脇から胸にかけてよせるブラなど使用して胸を中央によせたり、肩回りやアンダーの体操、背中に肉をつけない。

胸をゆらさずに運動をする、睡眠不足にきをつけるなどです。意味があるかはよくわかりませんが、もう数年間、継続をしています。もう少し気楽にいけたらなと悩んでいます。

いままで、自己流のバストアップとかキープ方法をためしてきたので、プロの人にいまのバストの状態がどういう状態なのかカウンセリングみたいなのをしてもらいたいです。そのうえでどのような方法が効果的なのか、教えてもらったり吸引とかマッサージの施術をうけてみたいです。

あとは、無理かもしれないけれど、鳩胸とか骨格の大きさをすこしでも小さくしたり軽減したりする方法とかがあれば試してみたいです。骨盤矯正はしたり聞いたりしたことがあるのですが、胸まわりの施術があればけっこう需要があると思うのになと毎回おもっています。

肩回りや胸の骨格が大きい人って、服も制限されてくるので悩んでいる人は多いとおもいます。そのへんが少しでも整えば今のバストでもバランスよくきれいにみえると思うので、そういうサービスを提供しているところが知りたいですね。胸に関しては、ただ、大きければいいものではないから、奥が深いとおもいます。

私は胸が小さいというより、どちらかというと大きい方です。

21歳(学生)

Fカップなのですが、昔からスレンダーな体つきをしている友達に憧れを持ちます。胸が大きいと、やはり着れる洋服などに限りがあります。ぴったりとした服だとどうしても胸が強調されてしまったり、太って見えたりすることが悩みです。

また、小学校?中学校の時は本当に体育の時間が苦痛でした。高校は体育が別になったので嫌な思いはしなかったのですが、小中学校の時は、走ったり水泳をしたりすると男子がこっちを指差して笑ってきたり、野次を飛ばしてきたりしました。
知らない先輩などからも「〇〇ちゃん、何カップ??」などよく笑われました。

それだけでなく、それをみていた女友達や女の先輩から勝手に「あの子は男に構われて喜んでいる」と言われたり、「調子に乗っている」などと言われ、部活や教室で私をかばってくれる人はいませんでした。” “現在はあまりこの胸も気にすることはなく、彼氏などからも「大きくて柔らかいから好き」などと言ってもらえて、自信が持てるようになりました。

ただ、この前26の先輩と温泉に行った時です。その先輩も比較的胸が大きめなのですが、服を脱いだ瞬間わかりました。垂れてるんです。私は「え、ちょっとまってそんなに早く垂れるものなの?」という疑問を抱きネットで色々調べた結果、早くても20代前半から胸は垂れ始めると書いてあるじゃないですか。しかも胸を支えるクーパー靭帯という筋肉は一度切れたり衰えたりすると元には戻らないらしいのです。

私は今ある胸が5年後には垂れ下がってしまうのかとおもうと、とても怖くなりました。今は夜間のナイトブラなどをして横流れを防止したり、軽く筋トレなどをしていますが、鏡で見るたびなんだか気のせいでも胸が下がってる気がするんです。

だから、ある胸をできるだけ維持できるようなバストアップ法をしたいです。

-バストアップ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

自宅で吸引器を使ってバストアップ期待したけれど効果なしでした。

40歳(主婦) いままで 思春期のころから数えてみると、何パターンかのバストアップや理想の胸を目指していろいろと試してみたことがあります。 10代のころは、雑誌の付録についていた吸引器を買ってみて、自 …

【50代主婦】バストが下垂中・・垂れてしまった胸大きくするには?

57歳の主婦です。 今となっては、もう関係ないと言えばそういう年齢になってしまいましたが、若いころはやはりバストの大きさと形に対して、不満を持っていました。 体格はよく、身長はかなりあって、普通にして …

バストアップのマッサージを胸が大きくなるクリームでやるとダブルで効果がある?

25歳(会社員) ずっとAカップで胸が小さいことで悩んでいました。街を歩いていてもどうしても胸が大きい子が羨ましくて見入ってしまったりしていました。 1番気になっていたのはプールのときで高校のときにス …

思春期の頃から左右の胸の大きさが違う(高低差がある)ことが悩みでした。

50歳(自営業) 同級生や家族などから一度も指摘されたことはありませんが、モデルさんのようなきれいな胸元ではないことは自覚できますので、特に十代から二十代にかけての間は一人悶々と悩んでおりました。 が …

アラフォーだけど綺麗な胸の形を維持したい健康的にバストアップしたい

45歳(自営業) 私の胸の悩みは、胸が大きいことと胸が横に広がり、さらに垂れていることです。一番悲しかった思い出は、自分の姿や鏡で見た時です。 自分の気に入ったTシャツを着て鏡を見てみると、自分の姿が …