短期間で胸を大きくする方法

手術以外でサプリなしで胸を大きくしたいあなたへ!簡単に短期間で胸を大きくする方法を当ブログでは解説しております!

バストアップ

胸のあいた服を着るのがコンプレックスです。

投稿日:2018年8月3日 更新日:


30歳(自営業)

私は小さいころは発達が早く、初めてスポーツブラをつけたのは小学校の時で、周りの男子からいろいろと言われたりするのがとても恥ずかしく、胸を隠すようにしていました。

中学生になり、バレーボールなどたくさんのスポーツをやっていた関係で、そこからは胸があまり発達したかった気がします。

中高生時代は太っていたのでそんなに気にしなかったですが、大人になって痩せたときに、水着を着たとき胸がなくて、肋骨がうっすら見えてしまい、とても貧弱な印象になりあまり見せたくなかったです。

現在では胸のあいた服を着るのがコンプレックスです。痩せるときに胸から痩せていくのはとってもショックでした。

今まででバストに関して悲しかったことはあまりないですが、温泉などへ行くと、とてもグラマラスな女性と自分とを比べてしまい、もっと胸があったらという気持ちになったりします。海外へ旅行へ行くと、外国人の方々は胸が大きいので、誰とも競っているわけではないですが、負けた気持ちになります。

個人的なことですが、私の右胸が左胸より小さいので、なぜそうなるのか気になりますし、少しコンプレックスです。ブラジャーが右胸だけ少し余ってしまったりすると気になります。

今まで矯正下着やチェストベリーを飲んだりといろんな工夫をしてきましたが、あまり長続きしたことがないので、今後はあまりお金をかけずに、自力でやりたいです。私は薬を使うのは嫌なので、サプリメントには頼らずにあくまでもナチュラルな方法で行いたいです。

例えば、夜寝る前にクリームを使いバスとまわりをセルフマッサージすることや、夜寝るときに着ける下着などを使い、胸の脂肪をサイドに流れていかないようにすることなどです。

健康的に胸を発達させたいので、両手を合掌させて押し合うような筋トレをして胸筋を鍛える。そしてやはり体の中から変化していきたいので食材も注意して選びたいと思います。

よく良いと聞くのは、キャベツを食べることや、大豆をとること、牛乳や煮干しなどです。豆乳が好きなので、イソフラボンを取るために毎日摂取したいと思います。また、女性ホルモンともバストは関係しているので、パートナーとの触れ合いを大切にすることで、発育するのではないかなと思います。

現在知りたいことは、生理の前にエストロゲンが増加して胸が若干張ったりするとおもいますが、その増加量をキープして胸の張りもキープできる方法がないかなと考えています。

胸の小さい悩みのコンプレックスをなんとかしたいです!!

25歳/無職

Aカップのブラジャーですら、大きくて自分の体には合わなかった。学生の時は体操着に着替える際、友人に下着姿を見られることもあったが、胸はコンプレックスに思っているからか、なんとなく恥ずかしいので常に隠していた。

また、体を動かすとブラジャーが合わずにパカパカと外れるので、付けてる意味がなかった。家ではブラジャーをしない方が楽だったので、外出以外はTシャツを着ていた。

世の中には沢山の可愛らしいブラジャーがあるが、サイズが合わないので買えたことがない。友人はCカップくらいの子が多かったので、皆ピーチジョンなどの下着を持っていて羨ましいと思った。

他には、服を着ても胸がない為に着こなしがうまくいかない経験があり悲しかった。服の作りにもよるけれど、女性らしい服装は多少胸があった方が着こなしが決まると思う。私が着ると、「着られている感」があり、イマイチだなと感じることがあった。

水泳をして、胸の筋肉を少し発達させてバストアップを狙いたいと思う。学生時代の友人は、小さな頃から水泳を続けていたらしく、胸の筋肉が他の人より発達しているのか、バストがすごく大きかった。

友人いわく、筋肉のあるところに脂肪は付くらしく、胸も脂肪なので適度に発達した筋肉のおかげでバストが大きくなったとか。やはり、適度な運動をして、胸筋のあたりを使わないと胸は発達しないのだろう。遺伝でない限りは、自らの努力が必要だと感じた。また、無理しない程度にバストアップに効く食品も試してみたい。

私が聞いたことがあるのは、キャベツにボロンという成分が含まれていて、そのボロンという成分がバストアップに繋がるらしい。私は学生の頃、食品でバストアップすることをあまり信じていなかったので試したことはないが、今になって真剣に試してみれば何か違ったかもしれないと思っている。

それでも食品系とかはやはり躊躇する部分もある。そういった点ではバストアップクリームなど最近いいかもと思っている。そしてクリームを塗りながらマッサージをするというのが短期間で胸を大きくできる方法のひとつだと聞く。試してみる価値はあると思う。待っているだけはなにも始まらないことは百も私だって承知はしている。

今がそのときなのかもしれないと思った。そして、さっそくラシュシュというバストケアクリームを購入してみた。購入して3日で私の場合は届いた。中身を開けると感動した。

ピンク色の綺麗なケースだった。そして私はすぐにそれを塗ってみた。そしてマッサージをした。これで胸のあいた服を着ることだってできるかもしれない。こんな胸の小さいコンプレックスなんてこれで解決できるかもしれない。

と、そしてその奇跡はたったの1週間でおきた。・・・1週間でバストアップがしている。ただただ茫然としながらお風呂場の鏡で何分か裸で立ち尽くした。でもこれは奇跡とかそういうものなんかじゃなくって。

これは明らかに現実だった。胸が大きくなった。ラシュシュというバストアップクリームのすごさを知った。ぜひあなたも試してほしい。これは本物ですよ。まさに。

ただ思っているだけではコンプレックスなんて解消しないことは分かってはいるのだけれど・・

32歳(主婦)

カップ数は平均よりやや大きめではあるのですが、結構な離れ胸のため、下着補正がないと真っ平に…正面から見られて「控えめだよね…ブラジャー分厚いので頑張ってたの?」と当時の彼氏に残念がられた時にはもうなんとも言えない気持ちに。

ワイヤー補正は頑張ったけどパッド類でかさましはしてないわ!と言うに言えず、「そうかなあ、ごめんね、ささやかで…」と思わず返してしまいました。男女問わず正直にカップ数を伝えても、「うそ~」と言われる始末。

見栄を張っている訳ではないのに、見栄を張ってしまうあわれな女扱いされることも度々あり…以降公称カップは2カップ下げています。すると、みんな納得してくれるようで「嘘」と言われることはなくなりました。

嘘をついているのは今なのになあ…昔よりは気にすることも少なくなりましたが、下着屋さんで採寸してもらったり、ふと手持ちの下着タグを見るたびになんとも言えない悲しさが込み上げます。

痛い!とよくテレビに出るタイのバストマッサージに通いつめてみたいです。どれだけ高い下着を着けてみても、実際のサイズ以上に見てもらえなかったので…テレビで女性タレントさんが絶叫した後のバストを見て、思わず自分に置き換えて想像してしまいます。

自力ではあそこまで痛そうなことはできないし、かといって痛くないバストマッサージやらクリームやら育乳ブラやらでは、どうやら私の離れ胸に対してはあまりに無力なようです。と試してもいないのにこう書く時点で私はダメだなぁと思ってます。

また、豊胸手術ではなく形を整える手術にはすごく興味があります。垂れた胸の整形手術は見かけることが多いので、離れ胸の整形事例ももっとあればなあ…と感じます。といいつつこれもただ思っているだけで行動しない自分がなんだかなぁ・・と自分自身が情けなく思ってます。

せっかくボリューム自体はあるので、それを十二分に活かしたプロポーションに一度で良いからなってみたい!せっかくふっくらしてくれている自分のバストに日の目を見せてあげたい!と思ってみることもあります。

-バストアップ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

思春期の頃から左右の胸の大きさが違う(高低差がある)ことが悩みでした。

50歳(自営業) 同級生や家族などから一度も指摘されたことはありませんが、モデルさんのようなきれいな胸元ではないことは自覚できますので、特に十代から二十代にかけての間は一人悶々と悩んでおりました。 が …

バストメイクとして背中や脇のお肉を胸にするとか効果あるのかな?

30歳(会社員) 学生時代までずっとBカップでそれ以上になることはなかった。 スタイルは良いと言われるが胸が大きくならないのでスタイルがいいと自覚することもなかった。 裸になった自分の姿が鏡に映るたび …

バストアップのマッサージを胸が大きくなるクリームでやるとダブルで効果がある?

25歳(会社員) ずっとAカップで胸が小さいことで悩んでいました。街を歩いていてもどうしても胸が大きい子が羨ましくて見入ってしまったりしていました。 1番気になっていたのはプールのときで高校のときにス …

アラフォーだけど綺麗な胸の形を維持したい健康的にバストアップしたい

45歳(自営業) 私の胸の悩みは、胸が大きいことと胸が横に広がり、さらに垂れていることです。一番悲しかった思い出は、自分の姿や鏡で見た時です。 自分の気に入ったTシャツを着て鏡を見てみると、自分の姿が …

必ず効くバストアップサプリなんてあるの?その危険性について

27歳(会社員) 友人達とグループでプールに行ったときのお話です。 その日は、社会人になってから初めてのプールということ。それから、飲み会で知り合い、グループデートを重ねて仲良くなった男性たちと一緒に …