短期間で胸を大きくする方法

手術以外でサプリなしで胸を大きくしたいあなたへ!簡単に短期間で胸を大きくする方法を当ブログでは解説しております!

バストアップ

胸のあいた服を着るのがコンプレックスです。

投稿日:


30歳(自営業)

私は小さいころは発達が早く、初めてスポーツブラをつけたのは小学校の時で、周りの男子からいろいろと言われたりするのがとても恥ずかしく、胸を隠すようにしていました。

中学生になり、バレーボールなどたくさんのスポーツをやっていた関係で、そこからは胸があまり発達したかった気がします。

中高生時代は太っていたのでそんなに気にしなかったですが、大人になって痩せたときに、水着を着たとき胸がなくて、肋骨がうっすら見えてしまい、とても貧弱な印象になりあまり見せたくなかったです。

現在では胸のあいた服を着るのがコンプレックスです。痩せるときに胸から痩せていくのはとってもショックでした。

今まででバストに関して悲しかったことはあまりないですが、温泉などへ行くと、とてもグラマラスな女性と自分とを比べてしまい、もっと胸があったらという気持ちになったりします。海外へ旅行へ行くと、外国人の方々は胸が大きいので、誰とも競っているわけではないですが、負けた気持ちになります。

個人的なことですが、私の右胸が左胸より小さいので、なぜそうなるのか気になりますし、少しコンプレックスです。ブラジャーが右胸だけ少し余ってしまったりすると気になります。

今まで矯正下着やチェストベリーを飲んだりといろんな工夫をしてきましたが、あまり長続きしたことがないので、今後はあまりお金をかけずに、自力でやりたいです。私は薬を使うのは嫌なので、サプリメントには頼らずにあくまでもナチュラルな方法で行いたいです。

例えば、夜寝る前にクリームを使いバスとまわりをセルフマッサージすることや、夜寝るときに着ける下着などを使い、胸の脂肪をサイドに流れていかないようにすることなどです。

健康的に胸を発達させたいので、両手を合掌させて押し合うような筋トレをして胸筋を鍛える。そしてやはり体の中から変化していきたいので食材も注意して選びたいと思います。

よく良いと聞くのは、キャベツを食べることや、大豆をとること、牛乳や煮干しなどです。豆乳が好きなので、イソフラボンを取るために毎日摂取したいと思います。また、女性ホルモンともバストは関係しているので、パートナーとの触れ合いを大切にすることで、発育するのではないかなと思います。

現在知りたいことは、生理の前にエストロゲンが増加して胸が若干張ったりするとおもいますが、その増加量をキープして胸の張りもキープできる方法がないかなと考えています。

-バストアップ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

自宅で吸引器を使ってバストアップ期待したけれど効果なしでした。

40歳(主婦) いままで 思春期のころから数えてみると、何パターンかのバストアップや理想の胸を目指していろいろと試してみたことがあります。 10代のころは、雑誌の付録についていた吸引器を買ってみて、自 …

高校生くらいまで、私は胸が全然発達せずペッタンコだった

28歳(学生) 高校生くらいまで、私は胸が全然発達せずペッタンコだったので、女友達からよく「まな板胸」と、からかわれたことが悔しくも悲しかったです。 ふざけ合いながら冗談で友人は言っていたことですが、 …

バストアップサロンでプロのアドバイスを仰ぐのが1番効果がある?

36歳(主婦) 私はもともと痩せ型で体の幅も薄く、筋肉もなく思春期からあまり発育していない小胸のまま成人してしまいました。 職場は男性が多かった為、セクハラ発言やいじられることが多く、よく「貧乳」と呼 …

価格があんまり高くなくってやり方がとにかく簡単なバストアップ方法を試したい

24歳(会社員) 私の悩みは胸が小さいことです。ただ小さいだけならまだいいのですが、私には姉がいて、彼女は胸が大きいのです。小さい頃は気にならなかったのですが、やはり成長にするにつれて気になるようにな …

短期間で簡単に胸を大きくする方法を当ブログで紹介しております。

ヤナギ(年令24歳)です。 それは、ある日のことでした。 ほんの、アタシの単なる 妄想だったのかもしれないですけれど・・ ここに一応こうして書いておかなければ あとで後悔するかもしれないといった理由で …