短期間で胸を大きくする方法

手術以外でサプリなしで胸を大きくしたいあなたへ!簡単に短期間で胸を大きくする方法を当ブログでは解説しております!

バストアップ

ラシュシュナノプラスの使い方&塗り方~私はこれで胸が1ヶ月で大きくなった!!

投稿日:2018年10月13日 更新日:

40歳(主婦)

今まで付き合った人はみんな口をそろえて「胸なんて関係ないから、俺小さい方が好きだから」とかわざわざゆってくる。その慰め方が一番傷つくわ。

そのくせテレビに巨乳タレントが出てると嬉しそうに見たり、隠れておっぱいパブに行ってる奴もいました。

あとなんで巨乳の人って露出度高い服着るんですかね。
やっぱり自信あるからみんなにみてほしいのかなあ。

合コンとかで絶対横に並びたくない。

そういえば昔「会社の制服が胸のせいで合わない、貴方はそんな心配もなくていいわね」って先輩にゆわれて悲しかった事がありました。

あと大変なのが下着。よく上下セットのが売ってるけど、私は胸はないけど、おしりは大きめなので胸に合わせるとパンツがきついし、おしりに合わせると、ブラジャーがパカパカになっちゃって困ります。

今は開きなおってパッド盛りまくりですが、旦那からは「偽乳」と笑われてます。

でもパッドを入れないとワンピースとか着ると貧相とゆうか、ストンとしすぎてなかなか決まらないんです。

あとよく巨乳さんは「あー、肩こる」とかゆうけど嫌みにしか聞こえない。私は貧乳だけど、肩こりもあります。

胸の大きさなんて関係ないのに自分だけ大変みたいな顔しないで。

お金をたくさん貯めて、高級エステのバストアップコースを週1で通うとか。
よくネットにサプリとかのってるし、きくのかわかんないけどやってみたい。

あとブラデリスって補正下着。高いから買えないけど、できるならしてみたい。

でも補正下着って背中とかの贅肉を胸に持っていくって聞きますよね。
私細身だから贅肉なくて、まず太らないとだめなのかな。

そういえば昔聞いた話、モデルさんとか一度太ってから贅肉を胸に形状記憶させて胸を作ってから、上手にダイエットしてキレイに痩せるとか聞いたことあるけど、そんな都合よく体って作れるのかな。

そんな面倒なことするんなら、頑張ってお金貯めていっそのこと高須クリニックとかで胸作ってもらうとか素敵ですね。

でも胸に入れてしまうと、年とった時不自然になっちゃうのかな。温泉とかいけなくなるのも嫌だしな。なかなかいい案が思い浮かびません。

やはり地道に体の中から変わるということで、大豆や豆乳飲んでイソフラボンで女性ホルモンを増やしつつ、運動したり、胸マッサージをして揉んで刺激をあたえつつ、バストアップに効くサプリを飲んだり、エステも週1は無理だから月1位で通いながら努力していくと思います。

と、あれやこれやと思案中だった私についに神様が降臨したのかもしれません。

といいますのも、ラシュシュというナノプラスバストアップクリームと出会ったのは今からちょうど3ヶ月前でした。

美容関連のブログをあれこれ見ていた私にそのラシュシュが目に移りました。そしてわずか数秒でノックアウトされました。

あ。これかも、とそう直感しました。速攻で注文しました。
そして届いた商品がこちらです。

【LaChouChou(ラ・シュシュ)】公式サイト
https://shop.belleeau.jp/

なんだか私には直観ってふだんから生きているうちに大事にしているんですよね。普段からそうです。

そしてこのときもラシュシュというナノプラスバストアップクリームは絶対に効果があるんだというなにかしら直観がさえわたったのを今でも覚えております。

そして使い始めてからわずか3日でその効果が表れ始めました。
これ。やっぱり効くんだ・・。

と、素直に感動しました。ちなみにラシュシュナノプラスの使い方はとっても簡単イージーモードです。

お風呂に入ったあとにマッサージする前に、ラシュシュのバストアップクリームを胸に塗るだけです。本当に楽々簡単に胸が大きくなるというのでしたら、あなたも試してみる価値があると感じませんか?

直観で、もしも「あ、自分もつかってみようかなぁ。」と思ったら、まさにそれが今かもしれませんよ。

ラシュシュならあなたのバストをわずか3日で短期間で胸が大きくなる効果が期待できますよ。まずはお試しするというのもありだと思いますよ。

元々痩せやすい体質なのですが、胸から痩せてくるのが悩みの一つでした。

27歳(会社員)

痩せると胸の大きさがAカップからEカップまで変動が激しく、その度にブラジャーを変えなければならないので、沢山持っていないといけないのが金銭面にキツイなと思うことが常々ありました。

また、胸が大きいと肩が凝るのでそこから頭痛がすることもよくあるので辛いです。更に、スレンダーな体型が似合う洋服が合わず、太って見えてしまうのも嫌でした。それと好きな洋服を着られずに選んでしまうのが胸の大きさでコンプレックスになっています。

ななめ掛けショルダーバッグを使用すると、谷間にショルダーの紐がくっきりと食い込む形となってしまうので、周囲の目線が気になって仕方ありませんでした。

胸が小さい時よりも断然大きい時の方が悩みは多いと感じています。
何しろ重いのが大変で走るのが辛いので運動会が嫌いでした。

バストアップというより、大きさを維持したかったんですよ。維持するために、オイルマッサージをして血行を良くしたり、胸筋を鍛えたいと考えています。また、ブラジャーを使用すると、元々肌が弱いのもあり荒れやすいので、優しい素材を扱ったスポーツブラを試してみたいと考えていました。

あとふだんから食事面でも気を付けて参りたいと最近はよく考えています。
脂肪分が多いものは避けるようにして(特に動物性は体内に蓄積しやすいので)、野菜中心に食べるようにして魚をメインに食事療法を行いたいと考えています。

また、ブラジャーは沢山購入すると金額は高価なものになってしまいますが、体への負担を考えて惜しまずに値段が張っていても定期的に購入して古いものは捨てたいと考えています。

肩こり解消のためにも、布の面積が多くてフィットするものを購入したいと思っています。

それと以前から興味はあったバストアップクリームのラシュシュナノプラスを使用してから明らかに効果があって自分でも正直びっくりしてます。

使い方は本当に簡単でして、お風呂あがりに胸全体にラシュシュナノプラスを塗りながらマッサージを5分程度するだけ。それを毎日続けるだけで1週間もすれば・・・。

嘘だと思ったら、・・・それは至極残念なことかもしれませんよ。それは100パーセント効果があるとかいうつもりもないですが、まったく効果もないのならば、そもそもこんなにロングセラー商品になるはずもないわけなんですよねー。

まあいいです。言うだけ嘘くさくなるのは自分でも人様のコメントとか読んで、必死すぎればすぎるほどウソくせーと思うほうなので。笑

信じる人は、まあ試してみてはいかがでしょうか。

ラシュシュナノプラスであなたも未来を変えてみませんか?

40歳(主婦)

学生時代胸が小さかったので、部活で服を着替えるときに胸の大きい子からからかわれていました。胸が小さいと肩こりをしないからいいなあとか、走ったとき胸が揺れて痛いことがないからいいなあとか。だんだん人前で裸になるお風呂とか着替える更衣室などが嫌になりました。

また、夏になるとプールや海に遊びに行くんですが、やはり胸の大きい子は水着も似合うので流行りのビキニを素敵に着こなせるのに、私は水着を買うときからコンプレックスでシンプルな目立たない水着を選んでしまいます。そして実際着るときには水着の上からパーカーを羽織ったり、タオルを羽織ったりとなるべく胸を見られないように隠して過ごしてしまいます。

もう少し胸が大きければ可愛い水着でプールなども楽しめると思うんですが、夏の季節が来るのが嫌になります。また下着を買うときも小さいサイズを買うのでレジに持っていくときも恥ずかしいです。

できれば簡単にサイズアップできればとおもいます。例えばサプリメントのようなもので毎日飲めばだんだん胸が大きくなるような。もしくは塗り薬くらいなら気軽にできます。

機械をつけてマッサージするような大掛かりなものになると家族にバレたときに恥ずかしいのであくまでもバレずにサイズアップできる方法が望ましいです。寝てる間につけるだけのブラジャーなどもやってみたいです。

ただ、年齢的なこともあるので、ただ大きくなっても垂れてしまってはかっこ悪いので、できれば大きくなってなおかつハリのある胸になればいいなあと思います。サプリメントなんですが、女性ホルモンが分泌されたり、補えたりするようなバストアップだけでなく、更年期障害にも効くようなものであればこれからの年齢的にありがたいです。

あとは夫婦円満でいるためにも旦那にたまにマッサージしてもらえると仲良くなるなれるしいいかなと思います。そしてあれこれを調べているうちに出会ったのが、こちらのバストアップクリームのラシュシュナノプラスだったのです。元来においてめんどうくさがりな私でもその使い方がとても簡単だったので、しかもわずか一か月で実際に胸が大きくなったのが驚きです。

お風呂あがりにサっとラシュシュナノプラスを塗って、かるく揉むようにマッサージするだけですので、わずか3分もあればできるあたりが毎日続けられている要因だと思います。

面倒なことだと、そもそも長続きするわけがないのが自分でも分かっていたので、ラシュシュはそういったシンプルに簡単に胸を大きくさせることができるところも、本当に驚きに満ち溢れている商品のひとつだと思います。

ラシュシュナノプラスなら、今からでも遅くありません。
きっとあなたも未来を変えてくれるアイテムだと思いますよ。

-バストアップ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

産後授乳が終わると胸がどんどん垂れていく悩みがこれで解決しました。

33歳(主婦) 私は体重の変動が良くあります。 痩せていてスタイルのよいときは胸も小さくなります。 そうすると男性はスタイルはいいのに胸がないからなと言われました。 一緒に彼氏とデートすると胸の大きな …

一番簡単なバストアップ方法とは、補正下着を着る付けること?きちんと寝ること?

38歳(主婦) この歳になると諦めも入ってかそれほど気にならなくなりますが、やっぱり思春期~20代前半くらいまでは体型について様々なコンプレックスを抱いていました。その一つがバストに関するものです。 …

バストアップ効果がある食べ物、唐揚げとか豆乳、きなこ、キャベツとか

20歳(会社員) 昔男子に、自分では普通だと思っていた胸を貧乳、小さいと言われたことです実際周りの女子に聞くと普通もしくはもっと小さい子もいるのですが、男子からするとカップのわりには小さくみえるそうで …

自宅で吸引器を使ってバストアップ期待したけれど効果なしでした。

40歳(主婦) いままで 思春期のころから数えてみると、何パターンかのバストアップや理想の胸を目指していろいろと試してみたことがあります。 10代のころは、雑誌の付録についていた吸引器を買ってみて、自 …

ナイトブラを試して見たいバストアップがもし成功したとしても維持するのも大変そう

30歳(自営業) 学生時代から社会人3年目にかけて、留学費用を貯めるためにキャバクラでアルバイトをしていました。 キャバクラというと華やかな衣装に身を包み、周りは我一番にとボディーラインを強調します。 …